チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 94話 子供と遊ぼ♪

<<   作成日時 : 2007/07/29 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


っちゅ〜か「子供遊ぼ」・・・・?

自分の名前だけに反応するのって、もぉ本能なんですかねぇ?∩`・◇・)

自分の睡眠を邪魔されると烈火のごとく怒り狂うくせに
人の睡眠は平気で邪魔するいっし〜にポチをプリーズ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
か、かわいい〜〜ッ♪♪
ママにお名前呼ばれてる・・・!と起きるものの、
オネムでトロトロなのね♪可愛いです!
ちょっと遊んじゃうママの気持ちが分かりますw
相原ちこ
2007/07/29 22:23
かわいいねー
これ、大人になると、どんな言葉にも反応しなくなるのよね・・・。
あ、私もですが・・・。(旦那にいつも言われます)
hiro_mei
2007/07/29 23:15
私もそれやります。ただし、相手は、猫のももやけど。
ももの場合、どんな名前で呼んでも反応します。ニャーと鳴かずに、尻尾振るだけやけど。
hirorin
2007/07/30 07:27
眼が泳いだ感じが面白くて私もよくやりました〜。可愛いし!

あと、赤ちゃんの時に眼を覚まし「う〜ん」と両手を上に伸ばした時に顔が「クチャおじさん」←(トシがばれますね〜皆さん知らないかな!?)みたいになったのが大好きでした。

いっし〜さん、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
お願いしま〜す☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
やまP
2007/07/30 09:04
可愛らしいですねvv
でも子供であそぼvv普段は子供に遊ばれちゃうのに・・・
微笑ましいですねvv
彩利
2007/07/30 15:52
これ、わかりますね(笑)。
なんか音で分かるんでしょうかね(^^;
実果
2007/07/30 21:00
ウチの子は、一度寝ると起きないし、
中途半端に起こされると、すっごく寝起きが悪いので、
寝てるときは、ひたすら快適な眠りを提供してます。
子供の寝てる時間って、親の自由時間だし。(笑)
ぽんすけ
2007/07/31 23:42
他の名前は呼んだことはないですね〜面白い!
いっし〜さんとこのお子さんは、まだ寝顔が可愛いでしょう。
だんだん違ってくるのよ〜それでもダンナよりはね〜(笑)
ラテラテ
2007/08/01 10:18
可愛い♪
子供って最高です〜☆
ヒロ
2007/08/02 01:48
うちの子は、寝てても『なっ?!』って言うと、コクンってうなづくよ。
それが可愛くて何度かやっちゃう(笑)
でも寝言に返したらあかん!って言うから、こーゆーのもあかんのやろか?^_^;
なっちゃん
2007/08/02 12:44
よく、僕が熟睡している時に限って
話しかけられるのです
翌朝になって、返事した事が全く覚えていません
なんか、それを思い出しちゃいました
ケーキを食べなさいって言われたら
起きちゃうね!
のほほん日記は、安心して見られます(^^♪
corlumbou
2007/08/04 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
94話 子供と遊ぼ♪ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる