チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 95話 く・び・れ♪

<<   作成日時 : 2007/08/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

はい。(^^ゞ  95話だったんですね〜。

画像




わたしの〜おなかの肉を〜
つままないでください〜
それはワタシじゃありません〜
3日前に食べた肉です〜♬

替え歌作詞:パパ←凸(--メ)


ブログランキングに登録しています。
基本編だけでばてばてでいっぱい、いっぱい
ないっし〜にポチをプリーズ♥


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
深夜にBuonasera!お待ちしてましたよ〜
お久しぶりです!
私、最近風邪を引いてまして。食欲が落ち、かなり
くびれ復活か?という所までいったのですが
風邪の回復と共に寸胴体型も回復ですわ(´・ω・`)ショボーン 
やまP
2007/08/08 00:23
>やまPさんへ

ありゃありゃ。
夏の風邪はやっかいですよね〜★
その中で、痩せてるかも♪ってのが何より(?)の心の支え…?
回復されて良かったです♪
いっし〜
2007/08/08 07:41
URLの表示は「記事編集」の「→詳細オプション」をクリックすると
「URL欄を表示する」にチェックすればできますよ!
通りすがり♪
2007/08/08 11:41
替え歌すばらしいー!パパさん作詞ですか★
確かに、、私にもかつてあったのよ、、ソレが・・。
hiro_mei
URL
2007/08/08 22:03
>通りすがり♪さん ほんとだぁぁぁあああ!(TT▽TT)ダァー すごいぃぃぃぃいいい!!!(^人^)感謝♪ ありがとうぅぉううぅ(..)(^^)(^。^)(*^o^) 本当にありがとう〜〜〜。
いっし〜
2007/08/08 22:06
くびれ、そんなもん、いずこへ?の世界です。
hirorin
2007/08/09 07:52
え?くびれってヤフオクでいくらで売ってんの??

パパさんったら、上手に替え歌作ってくれたのね(ノ_・、)グスン
相原ちこ
URL
2007/08/09 21:51
くびれ・・・
いくら体重が重くても、くびれさえあれば何とかなりそうな気がしますよね。
パパさん作詞の替え歌、ス・テ・キ。(笑)
  
今日、豊岡市の最高気温日本一でした。(38.6度)
お盆は、こちらに来られますよね。
暑さ対策万全でお越しくださいませね。(笑)
ぽんすけ
URL
2007/08/11 20:07
僕も、お腹の出っ張りが気になっています
何ヶ月目って、よく言われます
そのうち、お相撲さんのまわしって、言われたり
またまた、その贅肉をつかんで、「出し投げ〜!!」って言われたり
しちゃいます・・・どうすれば良いかのう〜
corlumbou
URL
2007/08/11 21:15
くびれ、のく、ですか。。。(*V◎V)

もにもにおなかはつまんでいやされるのでヨイではないですかーー。
(ほら、娘さんも癒されて?るし・・・)
ぺんこ
URL
2007/08/11 21:32
おっ、本当だ!
URLが入力できるようになってる(感動)!
親切な通りすがり様様だねw
ヒロ
URL
2007/08/12 22:14
私も将来自分の子供にそんな風に言われないように気をつけないと・・・
と今から心に誓ってみたり・・・
すでにつかめるのが悲しいです・・・
彩利
URL
2007/08/13 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
95話 く・び・れ♪ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる