チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 96話どんぐりころころ♪

<<   作成日時 : 2007/08/18 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

替え歌作:パパandちーちゃん
  画  : いっし〜

画像

画像


ブログランキングに登録しています。
マメに更新しないといけませんね〜(^^ゞ
ということでポチをプリーズ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いっし〜さん、こんにちは!お久しぶりです♪
ご家族仲良く楽しい夏休み過ごされましたか?
そんな想像しちゃうような、可愛い替え歌&イラストですね。
あっ、(*^ー゚)bどんぐりが可哀想か!?☆☆←押しましたよ!
やまP
URL
2007/08/19 11:38
可愛らしいイラストにホノボノ〜♪
食べられてしまっても何故か・・ホノボノ〜ww
ヒロ
URL
2007/08/19 12:42
いっし〜さん、だ〜やんです!生きてますよ(笑)
久しぶりに来てみて、いっし〜さんの絵にはやはり癒されますね。
どじょうは遊ぶんやなくて、食うてまうんかいな〜!(笑)
暑いけど、がんばってね〜。また来ます!(^_^)v
だ〜やん
URL
2007/08/19 16:59
>やまPさん

は〜い〜♪ヽ(`▽´)/
毎日がエブリデーのように満喫しています。
↑毎日がサンデーの間違いでした( ̄┰ ̄;)ゞ
いっし〜
URL
2007/08/20 17:23
>ヒロさん

ホノボノ〜してくださってありがとうございます。
今日はちょっとは涼しくなってきたのかな?
ここらへんは昨晩雨がふってから少し涼しくなりました♪♬
いっし〜
2007/08/20 17:24
>だ〜やんさん

そうなのれす☆ブラックジョークの好きなダンナらしい替え歌でそ?
ちなみに「♪ぼっちゃんあんまりおいしくない」はちーが考えた所です。
この親子は〜( ´△`)アァ-
いっし〜
2007/08/20 17:26
なかなか面白い替え歌ですね・
最後はちゃんと吐き出してもらえてよかったですけど♪
でも、面白い絵だったので笑わさせてもらいました♪
彩利
URL
2007/08/20 19:10
むひひ。
笑ってもらったんならしめたもの。
いっし〜
2007/08/20 21:33
現実にありそうなストーリーですね
思わず、笑っちゃいました
「ニークで賞」ですね
今度、僕の働いている施設で
歌ってみようかな〜(^^♪
corlumbou
URL
2007/08/20 21:34
う〜ん、どんぐりは、あんまりおいしくないですよね〜。
↑喰うたんかい!
昔の人は食べてたみたいですけど・・。(笑)
楽しく替え歌で遊んでる父子が、ほのぼのしていいですね〜。
ぽんすけ
URL
2007/08/20 21:38
>ころんぼさん
是非!!ヽ( ゚ 3゚)ノ
絶対!!!!そんでもって周りの方の飯能のレポもよろしこ♪(笑)
いっし〜
2007/08/20 21:46
>ぽんすけさん
どんぐり…。結構生命力つよいんですよね〜。
かわいいから植木のそばにおいて飾ってたら
いつのまにやら芽だしてた…。
いっし〜
2007/08/20 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
96話どんぐりころころ♪ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる