チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 98話 ケミカルジーンズ

<<   作成日時 : 2007/08/24 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


 ケミぢゃありません(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 


良い人なんですよ・・・?


誰かケミカルっぽく見えないジーンズの色の塗り方を教えてください・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブログランキングに登録しています。
会社で怒られる心当たりがあまりにも多すぎる
いっし〜に励ましのポチをプリーズ\(o⌒∇⌒o)/


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ケミカルジーンズって何?
ゴメンネ〜意味がわかんなくって。
ラテラテ
2007/08/24 10:28
( ゚,_・・゚)ブブブッ!大丈夫ですよ〜
私はケミカルだとは思ってませんでしたよ!
いっし〜さん独特のタッチで好きなんですよ。
塗り方そのままでOK(*^ー゚)b グッジョブ!!
やまP
URL
2007/08/24 10:37
はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。
「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッ...
URL
2007/08/24 10:44
2回ポチしときました〜(~▽~)ノ
いもむしじゃないから・・・
おもしろい上司ですね(笑)
妹の方
2007/08/24 13:04
久し振りにケミカルジーンズの名前を聞いたよww
あれってまだあるの??

皆がこぞってケミカルを履いた時もあったね〜ww青春のイチページww
ヒロ
URL
2007/08/24 21:57
僕は、ジーンズの事は判らなかったけれど
待ちうけ画面の件、毛虫の画面で・・・前回の蛾の幼虫を思い出して
しまいました。蛾は、(ToT)とっても強烈でした
でも、こんな職場で会話できたら楽しい上司だな〜って思いました
冗談の好きなコロンボです
corlumbou
URL
2007/08/24 22:04
すみませんケミカルジーンズがわかりませんでした。
相方と話し合った結果、色の落ちたジーンズ?ですかね??
彩利
URL
2007/08/25 01:30
ケミカルジーンズ!

は、はきましたよ遠い昔・・・・。|電柱|・ω・`)ノ ハーイ。

えと、ぺんこにはケミカルには見えんかったですが、うっすーいブルーとかで均一に塗ってみてはいかがでそ?
ぺんこ
2007/08/25 22:02
うおー、なつかすぃ。
私もケミカルジーンズはいてました〜。青春の一ページ。
相原ちこ
URL
2007/08/27 23:44
お久しぶりです。
上の人から、ちょっと・・・と声をかけられると
いろいろと頭によぎりますよね・・・
あせった時のいっし〜さんを想像しちゃったわ。
kun
URL
2007/08/28 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
98話 ケミカルジーンズ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる