チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 99話クモの巣その後…

<<   作成日時 : 2007/08/30 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

あぁ〜( ;´△`) 図らずともまた虫ネタだわ…。

画像


しばらく見ないな〜…どこに張ったんだろうと思っていたのだけど (・・?
まさかはるか上空に張っていたとは。

しばらく放置だったのでそりゃぁご立派な巣でしたお。

生活がかかっているだけにアタシより1枚上手なクモであった・・・。


ブログランキングに登録しています
クモの巣はあくまでもかかと落としで壊したい、いっし〜にポチをプリーズ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
生活がかかろとクモといえど強し!ってことだねww

生命の危機を感じると人間も同じくパワーアップするのかもですww
ヒロ
URL
2007/08/31 01:20
確かに生活かかってますね。
子供の頃、夏は巨大な黒と黄色の縞々の蜘蛛(女郎蜘蛛?)を
よく見ました。最近見ないなあ。
あまりの暑さで極力用事のない時は外に出なかったからかしら・・?
かかとが届かなくて無念ね☆
やまP
URL
2007/08/31 07:40
いっし〜さん、まいど(^O^ )おじゃましマース
アハハ・・・蜘蛛もなかなかやるなぁ〜(^〜^;)
こうなったら、飛び道具出すしかないんとちゃいます?
打撃技より空中殺法や(笑)
だ〜やん
URL
2007/08/31 09:28
長い棒は、ないですか!?
私も虫といえども今までよく闘ってきましたから
(夏によく出る黒いアイツとか)
負けないでくださいっ!!<笑
hiro_mei
URL
2007/08/31 22:03
家のベランダにも、クモの巣があっていくら取っても、また、クモの巣
家の中まで入って来ます・・・本当に、クモは大ッ嫌いですね!
クモの方が、いちまい上手ですね(ToT)/
corlumbou
URL
2007/08/31 23:44
クモの巣ってよく考えられて作られてるし、
精巧に出来てるけど、
クモさんにとっては「朝飯前」なのかもね・・・(笑)
しかしやはり、ウチの庭とかで作られるとちょっとねー^^;
相原ちこ
URL
2007/09/01 11:30
ヒロさんへ

いやはやまったくです・・・
火事場の馬鹿力・・・?というのはちょっと違うか〜(笑)
いっし〜
2007/09/01 22:14
やまPさんへ

あ〜♪そのようなクモです。ちなみに家のまわりを先日掃除やら草引きやらしたときにそのようなクモを3匹みました・・・・
いっし〜
2007/09/01 22:15
だ〜やんさんへ

空中殺法…水鉄砲とか?(笑)
いっし〜
2007/09/01 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
99話クモの巣その後… チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる