チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 100話 夏の思い出 1

<<   作成日時 : 2007/09/01 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

夏が終わってしまいましたね〜…
夏の終わりは毎年、切ないような、何かやり残したような物悲しい気持ちになります・・・・。
なんでかな〜ヽ(~〜~ )ノ
って思っていたら、何のことはない、遣り残したのは宿題だった。
学校を卒業してから、もぉ ○△年も経つのにいまだに気分は宿題に追われてるってどうなのよ?アタシ・・・( ̄− ̄)


画像


おいおい、30台後半のオカンがするような花つきの髪留めじゃなかろうが〜・・・。
しかもチョンマゲかよ〜(-ω-)/
ボサボサだし〜
しかもノーメイクときたもんだぁ〜。
上着を着るのを前提とされたデザインのキャミは腹巻のちょっと長いヤツにかろうじて肩ひもがついてる程度。
丈もそんなに長いわけではないので油断してると腹やら背中やらがはみ出てくるのはキャミが悪いのかあたしのおなかが悪いのか〜…。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

忘れてください・・・・。K井さんよ・・・・。:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・

↓ここにその理由が!!!

そぉいえば全身セロハンテープだらけの時に スーパーで友人に会ったこともあったなぁ〜
( ̄− ̄)←遠い目…


ブログランキングに登録しておりまぷ。
思い出しているいっし〜に
ポチをプリーズ♪

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜♪
あるある〜〜と読ませていただきました。
外出時には多少メイクなんぞしたり小奇麗な服装を心がけて
いるのですが夏は特に気がゆるみます。
まるで寝起きのような感じで出掛けたりします。
そんな時の方が、知り合いにばったり出会う確率高い気が
するのです(TДT)なぜ!?
やまP
URL
2007/09/02 08:23
やまPさんへ

そうそう!(笑)
近所のスーパーほど気を抜けないということを5回くらいで学んだいっし〜でございました。
いっし〜
2007/09/02 11:08
うふふ。
おいらも休日はすっぴんなんで、
突然の来客には、かなり困ります・・・・。
メガネでなんとかかくしてるけど、
頭がぼさぼさなんですよね(笑)。
実果
URL
2007/09/02 11:09
実果さんへ

お化粧くらいはなんとかごまかせるけどね〜★
髪の毛だけはどうにもなりませんわ〜
いっし〜
2007/09/02 13:16
気を抜くときに限ってね。。あるある。
ありえないシリーズ。私もほぼ一緒だったりして・・^^;
ていうか、全身セロハンテープが気になるんですが!
何故ゆえ!?
hiro_mei
URL
2007/09/02 18:19
hiro_meiさん

うふふふ♪
新たにそのときの記事のリンクを貼り付けておきました♪
いっし〜
2007/09/02 21:17
なんか、微笑ましい会話ですが
実際にありそうな・・・女性は、苦労しているのですね〜
でも、サザエさん的な感じで、楽しませて頂きました(^^♪
いい〜じゃ〜ありませんか〜この4コマアニメ好きですよ〜♪
解り易いです〜
corlumbou
URL
2007/09/02 21:56
みかんも先日近所のスーパーだからまぁいいかと出かけようとしたら
息子に「オカン!そんな格好で出掛けよ思てんのん?!」
と呼び止められ強制的に着替えさせられました....
別に問題無いと思ったんだけど
重ねてそのTシャツで家に居たら帰省した娘に
「何でそんなん着てるん??」と......
σ( ̄∇ ̄;)何か間違っているのでしょうか???

みかん
2007/09/02 22:34
私の場合は先日、自宅にいるときに
娘から「迎えに来て」と電話がかかってきました
ありえない格好だったので、Tシャツに着替えてから
迎えに行ったのまではよかったのですが
自宅に帰ってからしばらくして娘に
「あれ?お母さんその服 裏返しじゃない?」
と、指摘されました
コンビニにも寄ったのに・・・(泣)

あさママ
2007/09/03 09:47
いっし〜さん、まいどコンチワー!!(`・∀・´)ゝ
確かに暑いし邪魔くさいしね(笑)
でも、ちょっと見たかった気もする・・・そのお肉( *^艸^)
だ〜やん
URL
2007/09/03 12:54
ww休日に油断してたら、思わぬところで思わぬ人と出会うことってあるよねww!!

俺もイケテない格好する時に限って、気になる女の子に見られたりしますww
ヒロ
URL
2007/09/03 23:29
おっはよう・・・・
あるある。わかるわぁ〜
でも、想像して大笑いしました。
元気出たわ。バイトに行ってきます。
KUN
URL
2007/09/04 08:54
いつもオシャレじゃない私は、
さらに、面倒くさがりなので、
仕事に行く時も家にいる時も、お出掛けする時も
同じ格好で過ごします。
家の中にいても、キャミ姿などにはなりません。
スカートすらはかないので、夏でも、足だけ真っ白です。
腕とかは、自転車通勤でかなりメラニンな感じですが。
なので、夏は、半袖のポロシャツ、(もしくは普通の襟付きシャツ)に
履きふるした(よれよれの)パンツ姿が定番です。

ぽんすけ
URL
2007/09/09 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
100話 夏の思い出 1 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる