チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 102話爆裂母伝説・・・その1

<<   作成日時 : 2007/09/08 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 11

本当に天然にマンガのような母なのであった・・・。
悪気がないだけに、始末が悪い・・・(ノ◇≦。)

画像


やってしまいました〜w( ̄Д ̄;)w 
   
おかぁちゃぁぁぁん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

っちゅ〜か「母からデス」って言っておいてよかった〜。
それがせめてもの慰め・・・??

こんな出会いだったのに受け入れてくれたお義父さんとお義母さんと義妹さんに感謝・・・。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


この母に育てられた割にはまともに育ったと自負(?)している自分・・・。

なんか文句あるぅ?? ヾ(`Д´)ゝ

まだまだエピソードのある爆裂母伝説に乞うご期待。
ってわけでポチをプリーズ♪


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
113話 爆裂母伝説・・・その3
{%clear_a%}爆裂母伝説・・・その1 {%flower%}爆裂母伝説・・・その2 ...続きを見る
チェンジアップ家族、行きます!
2007/11/04 18:28
118話 プラダの財布
さすが母・・・・。 ...続きを見る
チェンジアップ家族、行きます!
2007/11/29 23:10
230話 爆裂母伝説…その4
爆裂母伝説 その1 爆裂母伝説 その2 爆裂母伝説 その3 ...続きを見る
チェンジアップ家族
2009/10/24 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ぷぷっ!!そうそう、みんな昔は若くて細くて可愛かった。
証拠写真を見せても信じてくれないよ、わが娘ら^^;
それにしても、よそからの頂き物だったのね☆
恐るべしお母様!伝説、その2を待つわ〜〜
やまP
URL
2007/09/08 21:16
振り返って見てみると、最初のコマに
「もらいもんやけど」って書いてあるんですよね(^^)
何か深かったです。

第2弾も楽しみにしています!
中島先生
2007/09/09 00:08
前振りが最後のコマ、をより印象づけますね(笑)。
いっし〜さんの漫画、ホントに好きです☆
ええなぁ、カラー(^^;
私も、も少しパソコン練習します〜。
今度Mac book proをまぢで
買おうかなとか思ってたり。。。。
先立つものが、あるかなぁー(笑)。

その2、楽しみにしてますね☆
実果
URL
2007/09/09 00:30
www内祝はないよねwww

普通頂ものを回すときでも、包装紙や掛紙関係は気にするよねww
でも何故か憎めない天然キャラなんだろうねww

引き続き伝説を待ちますww
ヒロ
URL
2007/09/09 01:10
いっし〜さんのお母さんは、中熨斗に気付かなかったのね。
外の包装紙が分厚いと中熨斗に気付かない時もあるよね。(さり気にフォロー)
でも、外に熨斗ついてない頂き物のときは、
中に付いてないか確かめてからの方が安全だよね?
でも、そんなのに気付かないおちゃめなお母さんが素敵です。
いっし〜さんの性格形成に多大な影響を与えてるはず。(笑)
ちなみに、お父さんは、天然なんですか?(笑)
母伝説続きが楽しみだわ〜♪
ぽんすけ
URL
2007/09/09 09:11
ちょっと、ドキドキしちゃう爆裂母伝説です
でも、サザエさん的アットホームですね
どこの家でも、有り得る話しですね〜4コマ漫画ながらも
ドキドキしちゃいました(#^.^#)
そう言えば、僕もラーメンが食べたくなりました
corlumbou
URL
2007/09/09 19:57
まとも・・・か・・・
おばちゃんは時々うちにお野菜の差し入れしてくれたり
世話好きで良いお方だよ〜!
ところで、プリンター、おんなじの買ったよっ!
ぽんくろ
2007/09/09 22:17
あははは☆面白すぎですよお☆ホント漫画のネタみたい・・・。他の伝説期待してますお〜♪
すもも
URL
2007/09/10 10:05
お仕事の方は順調ですか?私も頑張ってます。
楽しい思い出ですね。いっし〜さんの若かりし頃。
もっと見たいで〜す♪
ラテラテ
2007/09/10 10:47
(-^〇^-) ハハハハ・・・やるなぁお母様。
15年前もそんな変わってないよ、いっし〜さん(^_-)-☆

だ〜やん
URL
2007/09/10 10:58
ワロタw
どっち☆
2009/10/24 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
102話爆裂母伝説・・・その1 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる