チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 103話 ネコの道

<<   作成日時 : 2007/09/12 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の「爆裂母伝説」のつづきを楽しみにされてる方々の期待をうらぎって、今回は「ネコの道」です (-人-;)(;-人-)

ネコは好きです♪

実家でも結婚前飼っていました。
今でも飼いたいデス♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o

・・でもダンナがアトピーな為に毛のある動物は首を縦に振ってくれません★

でも2年前、ベランダで飼っていたウズラ1世を殺った野良猫だきゃ〜今だに許せませんが・・・。

画像


最初、目が合ったとき、ネコなりにこの道はヤバいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
と思っていたっぽい顔が印象的でした★(笑)
 
たった数十秒後に、今度は塀の上を歩いてきた時には、そこはすっかり  「我が道」  顔で堂々と歩く歩く・・・(笑)

しかし、ネコが行く先には我が家のゴミ箱が置いてあって、よく荒らされるのデス (ノ◇≦。)


ブログランキングに登録しています♪
本当にネコは好きなのよ?ないっし〜にポチをプリーズ♪o((^\^))o


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
多分高いところから「へへ〜ん、あんたより高いぞぉ〜」と思ってたに違いない。
で、今ウチのデブ猫がひざの上でありえんカッコで寝ている・・・おもいっちゅーの!

そういえば、昔オッドアイのサスケちゃんって子が居たよね?
ぽんくろ@おっいちばんのりっ
2007/09/12 08:16
おりましたo(=・ェ・=o)=3=3
掘りごたつの中で一酸化炭素中毒で死んでしまいましたが。
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・
いっし〜
2007/09/12 08:30
猫ちゃん可愛いけど、猫被害は結構キビシイよね。
トイレにされちゃったりするとニオイもきついし・・・
可愛いけど困るよね・・・ファイトォ!!
相原ちこ
URL
2007/09/12 18:31
この猫は、できる猫ですね・・・目と目が合った瞬間考えたのでしょうね
僕は、猫アレルギーなんですが、新築8年目で天井にネズミが住み着いてから
考えを新にしつつあります・・・でも、猫の額程の庭が、近所の猫のトイレに使われているので、憎たらしくもあります・・・トム&ジェリーめ!!
corlumbou
URL
2007/09/12 22:43
追いかけてこないか判断してんですよね、きっと。
私も今夜、旦那を会社に車で迎えに行った時に会社の敷地内に猫発見。
大好きなんで窓開けて声をかけたら近寄ってきました。
でもあと少しのトコでダッシュで横切って行きました。賢いのね〜〜
やまP
URL
2007/09/12 22:58
いいなーいいなー!
猫飼いたいんですよーーー
でも、ゴミはちとね・・困るけれど^^;
仕事終ったら飼おうか検討中^^<あとまだ1年ある!!
hiro_mei
URL
2007/09/12 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
103話 ネコの道 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる