チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 105話一日一膳

<<   作成日時 : 2007/09/18 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像
画像


本当によくあるんデス。間違われること・・・。

先日もゴミの収集車にのったおっちゃん二人に手を振られ、会釈され・・・。
一体あたしとそっくりな人ってどんだけいるんだよぉ〜。

車越しに間違われて手を振られるととりあえず、振り替えすことにしていますo(*^▽^*)o~♪

その後、当事者同士でもめようが、知ったこっちゃないよ・・・(^_^;)

皆様のおかげでランキング上昇中です♪
ありがとうございまする〜〜〜♪今回もポチしてね(^^♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
いっし〜さん、いつもお世話になります(今日は丁寧に・笑)

こんなんされたら、僕なら勘違いしそうです( *^艸^)
しかも「ねえちゃん」ときたら尚更・・・(笑)
逆にやってると、○態と勘違いされそうやけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
だ〜やん
URL
2007/09/19 08:50
いっし〜さあん、誰に似てらっさるの???
き、気になるわ〜〜〜

だけど安全運転、安全運転・・と。☆☆
やまP
URL
2007/09/19 13:32
誰かに間違われて手を振られるなんて・・よっぽど大物の人と間違われているよねww

俺は・・・誰かに似てるとか言われたことないなぁ・・。。
一日一膳を実行した、いっし〜さんにポチ♪
ヒロ
2007/09/19 13:47
僕も、むか〜し、むか〜し、・・・そのまた、むか〜し
10代の頃、勘違いをされた事が有りました
でも、今は〜ぜ〜んぜん無い・・・悲しいな
あ!そう言えば似ている置き物を発見しました
よく居酒屋さんの玄関前に立っているタヌキに似ている
悲しい現実です〜(ToT)/~~~
corlumbou
URL
2007/09/19 19:57
えー、、よくあるんですかっ!!
では手馴れたものですねっ!?
私はそういう経験一度もないんで、もしそんな事があったら
シカトしちゃいそう!
いっし〜さんの大きな器にポチっと!
hiro_mei
URL
2007/09/19 22:52
うはー、よくあることなんですか??
だとしたら、いっし〜さんに似た美人wがこの世に三人以上いらっさるとゆーことですねΣ(・ω・ノ)ノ!それは大変w!
近頃はなくなりましたが、ぺんこも一時期、誰かと間違われてたみたいれす。・・・後姿が(o`Θ´)ノ オイ!!
ぺんこ
URL
2007/09/20 17:19
おひさしゅうゴザイマス(^┰^;)ゞ
遅ればせながらお引越しおめでとうゴザイマス

ワタクシも先日、スーパーでご丁寧に最高の笑顔で
挨拶して頂いた奥様・・・
こちらも丁寧に会釈を返したのでゴザイマスが・・・
あの方がいったい誰なのか・・・
いまだに謎なのでゴザイマス〜(; ̄д ̄)
りん
2007/09/20 19:16
だ、誰だったのでしょうね・・・?
ふと思ったのですが、本当は知ってる人たちで、
いっし〜さんが忘れてるってことないっすか?(笑)
私は人の名前と顔を覚えるのがすっごく苦手なので、
そーゆー事態が結構あったりします^^;
相原ちこ
URL
2007/09/21 10:28
だ〜やんさんへ
こりゃこりゃ丁寧にありがとうございます(笑)
勘違いしちゃいますか〜?
そんなもんなんですか〜?
ふ〜む…なるほど。
いっし〜
2007/09/21 13:06
やまPさんへ
ちなみに携帯サイトである、「顔ちぇき」では
貫地谷しほり 56%
前田 亜紀  49%
池脇 千鶴  48%
だそうです。でもこれってホントかいな〜(ーー;)ってちょっと疑うわ〜。だってね〜、寝起きのぶんむくれたボサボサ頭の顔でやったら
松嶋奈々子 61%って出ました・・・。
うそ臭いよね〜(笑)
 
いっし〜
2007/09/21 13:10
ヒロさんへ
大物…といえば、23歳くらいのころ、紀子様に似てるといわれたことがあったりなかったり…。ちなみに一回だけですが。そんな事いわれたのは(笑)でも心の支えにしています(^^♪
いっし〜
2007/09/21 13:11
ころんぼさんへ
信楽焼きの狸ですかっ(*_*;
お腹の辺をさされているのなら世の中のメタボの人は…
いっし〜
2007/09/21 13:13
大きな器というか・・・(^_^;)
本当に知り合いでいっし〜のほうがわかんなかっただけなんだったらどうしよう…(ーー;)という不安な気持ちもあったりなかったり…。
いっし〜
2007/09/21 13:14
ぺんこさんへ
うへ〜★そうなんです。
先日もゴミ収集車に乗ったおっちゃんにクラクション鳴らされてまで、しかも乗っている作業員二人に知り合いのごとく手を振られるし、会釈というかアタマまで下げられてしまいました。
・・・ここまでくるといっし〜ってば夢遊病癖があるのではないかと自分自身に自信がなくなってきます★
いっし〜
2007/09/21 13:16
りんさんへ
おおぉぉぉぉおおおお〜お久しぶりでございます〜♪
最近りんさんどうされてるのかと思っていたところだったノデスヨ。
まさか本人に聞くわけにもいかないしねぇ〜…
スーパーは店内で遭遇する可能性がまたまた高いので困りモノですね。
いっし〜
2007/09/21 13:18
ちこさんへ
いっし〜もぢつは視力がよくないためにあんまり人の顔をジロジロ見ると失礼かと思ってしまうし、そんでもって人の顔を覚えるのが苦手なのでその可能性が無きにしも非ずとも思ったのですが…。
実際は不明のまま現在に至っています(笑)
いっし〜
2007/09/21 13:20
はじめまして♪
だ〜やんさんの所のイメージキャラからお邪魔しました( ̄▽ ̄) ニヤ

しかし凄いですね。一日一膳間違えられるって(笑)
赤信号で後ろの車に手を振っていると言うことは、やはりいっし〜さんを見てですもんね。やっぱり誰かに似てるんだ^^
ワタクシの場合。信号待ちで反対側の方が手を振り
私も一応手を振ると、私の後ろの人に振っている事が多々ありますが_| ̄|○ ガクッ
hana♪
URL
2007/09/21 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
105話一日一膳 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる