チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳内メーカー結果発表

<<   作成日時 : 2007/09/17 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

・・・(ーー;)
出したくはなかったのですが・・・。
いっし〜の脳内はこうだそうです。
ハズレではありません・・・。ありませんが、しかし・・・・
画像


ちなみにダンナの脳内はというと
画像

なんかアタシとえらい違うぢゃん・・・(ーー;)

ちなみに・・・
ダンナといっし〜の相性というか二人の脳内はこんなカンジ・・・。
画像


なんちゅ〜か、さすがチェンジアップ家族ってカンジ??(^_^;)

やっぱアンタはオレに金しか求めてへんかったんや〜。
愛なんか一個だけやし!!(ノ◇≦。) 


ちがうちがう★、ヽ`(~д~*)、ヽ`愛がど真ん中にあるって事なのよ〜♪
(;´▽`A``
 



こんなチェンジアップ家族に幸あれ♪
ポチお願いしますだ〜★

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うははっ
傑作!!
ぽんくろ
2007/09/19 21:38
むひひ( ̄ー ̄)
愛が真ん中に一個だけ…。
現実的じゃの〜(笑)
いっし〜
2007/09/20 19:23
み…みたなっ!!
ぽんくろ
2007/09/20 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
脳内メーカー結果発表 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる