チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 106話爆裂母伝説・・・その2

<<   作成日時 : 2007/09/21 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


読まないまま、何十年も虫除けスプレーとして使用しつづけてきた
実家の我が家の健康って・・・o┤*´Д`*├o


子供って、自分の親の言うこと、やることは何でも正しいものなのだと盲目的に信じてしまうものなのデスヨ・・・。

ウチの母は使用説明書を読まない、蓋をしめない、そしてその蓋を必ず、なくしてしまう(味塩などの蓋は常にありません・・・。)
そんでもって思い込みの激しい人間なのです・・・( ´△`)

そんでもってそんなDNAを確実に受け継いでいる自分が怖い・・・

長生きしたいいっし〜にポチをプレゼントしてください。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです〜〜
虫除けスプレー、初めての話です。これ、今度友達に教えてしまおうっと。でも、家族みんな皮膚が強くて良かったですね。
ブルー
URL
2007/09/21 15:20
大丈夫です!!
私の祖母も、虫除けスプレーとして使ってました。
しかも、私がソレは違うから辞めてといっても、使い続けてました・・・
他にもいらっしゃるとはびっくりです!!
彩利
URL
2007/09/21 21:01
そのやり方だと、虫はいっし〜さんの腕にぶつかってからポトッて落ちることになるのかな(^^)?いやいや、無事で何よりです☆
中島先生
URL
2007/09/21 22:06
ブルーさん
お久しぶりです〜♪\(o⌒∇⌒o)/
ってか、こんなもんふられてるから皮膚が強くならざるをえなかったのかも・・・(ーー;)って気がしてます。
いっし〜
2007/09/21 23:10
彩利さん
おぉぉぉおお〜!
ホントびっくり(ノ゚听)ノほかにもいらっさったとは。

いっし〜
2007/09/21 23:11
中島先生
どうなんだろうねぇ〜。
でも虫除けとしては効果あったみたいです。
実際刺されたりしてませんでしたから…。
いっし〜
2007/09/21 23:12
ほへ〜☆こんな使い方もあるのですか。。すももはちっさい蚊が来るのがイヤで網戸にシューってしてましたよお。
すもも
2007/09/22 00:07
wwお母さん、やるねぇ〜ww
そして、それを気づかずに使い続けたいっし〜さんも恐るべしww

俺は基本的に肌が弱いので、いくら体に安全って言われても、体に何か吹き付けたり、貼り付けたりはしないのです(汗汗)。
ヒロ
URL
2007/09/22 00:15
やることがダイナミック!!
虫除けスプレーは、別に売ってましたがもう少し小さいやつですよね?
キン○ョールを身体にスプレーしてた人は初めてききますたっ!!
hiro_mei
URL
2007/09/22 00:31
キ○チョール!
怖いかもしれません
確かに、
また、大人になって・・・使用上の注意を読んで知った
う〜ん!・・・確かに、健康管理・・・これは、注意を喚起ですね!
corlumbou
URL
2007/09/22 04:30
いっし〜さん、"お約束の品"頂きました(^人^)
大事に我がブログで使わせて頂きますぅ〜<(_ _)>ハハァー

で、キンチョール?( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、なんだか合理的な気もするけど・・ね。
変な男除けにも効くような気がするので、
今から娘さんにも是非引き継いで下さい・・・( *^艸^)
だ〜やん
URL
2007/09/22 09:09
すごいです・・他にもいらっさる事実にさらに絶句です。
でも旦那のお義母さんもやってそうな気がする・・
だ〜やんさんのコメント、最高!
男除け・・しっかり覚えておきます♪
やまP
URL
2007/09/22 09:31
アハハハハ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バシバシ!!

キンチョー○じゃん〜〜〜(笑)
いっし〜さんのお母さん、面白すぎ・・・ッ!
相原ちこ
URL
2007/09/22 13:00
すももさんへ
こんな使い方しちゃだめです★
毒素が皮膚をとおして肝臓とかにたまってそうで…
いっし〜は絶対に長生きできないでしょう…( ̄− ̄)
いっし〜
2007/09/22 17:29
ヒロさんへ
おそるべし…です★ あぁ、ダンナもそうなんですよ〜。できればサロ○パスとかでも極力張りたくないらしいです。
いっし〜
2007/09/22 17:33
hiro_meiさんへ
ダイナミック…まさにソレです。
大雑把。テキト〜。そんな感じです。
多分虫除けスプレーって小さいからたくさん入ってるキンチョールの方が得だとおもったのでせう…(ノ_-;)
いっし〜
2007/09/22 17:35
ころんぼさんへ
今まで当たり前に使っていたものって改めて使用上の注意を読むことってそうそうなくって…(^_^;)
だめですね〜
いっし〜
2007/09/22 17:37
だ〜やんさんへ
確かに、そんなもんふりまくってたとなったらまっとうな男のこはひくかも〜。男除けになるでしょうな〜(笑)
いっし〜
2007/09/22 17:39
やまPさんへ
本当に他にもいたことにびっくりでした。(⌒▽⌒;)
男除け…実践したらだめですよ〜★
いっし〜
2007/09/22 17:41
ちこさんへ
あの人はねぇ〜…(ノ_-;)
本当に伝説多いのでハタから見てる分には本当におもしろいのですが、一緒に暮らしているいっし〜の父親とか、弟の奥さんとかは…
いっし〜
2007/09/22 17:43
おお!!
さすがですな(笑)!!
でも害がでてないのなら、
免疫が出来てるのかもしれませんよね(^^;??
人体ってふ・し・ぎ(爆)。
実果
URL
2007/09/23 22:46
実果さんへ
そうそう、人体って不思議♪
そして免疫ってす・て・き♪
いっし〜
2007/09/25 14:05
腹がよじれる〜〜〜(>_<)
どっち☆
2009/10/24 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
106話爆裂母伝説・・・その2 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる