チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 107話 家業を手伝う・・・その1

<<   作成日時 : 2007/09/25 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

夏休みも終わりのある日、ダンナの家業(内装業)を手伝いにいきました。
けっこうな豪邸で、
まだ築5年とかその辺じゃね?何が気に入らなくて壁紙張り替えるのよ〜(^_^;)
金持ちの気持ちは貧乏人にはわかんないもんだねぇ〜

でもまぁ、そのおかげでこうしてしがない町の内装屋にも仕事がめぐってくるってもんよ・・・♪

画像


番犬の意味ないよ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪ 

オチは?なんて聞かれても・・・。

オチは与えられるものではないのダ。自分で見つけ出すものなのダ。
さぁ青年よ。ゆくがよい!オチを見つけに!
どこまでもぉぉぉおおおおw( ̄△ ̄)w

ブログランキング応援してね〜♪♪d(*⌒▽⌒*)b
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
人なつっこいですねvv
私は犬大好きなのに、犬の毛アレルギーで一緒に遊べないんです。。。
うらやましいなぁ〜〜
彩利
URL
2007/09/25 17:48
なついてくる犬なんて〜かーわいいだろうなー!
だけど、番犬の意味は・・・・ないかもねっ・・・
いいんだろーか。
内装の方は無事終了したんですか??
hiro_mei
URL
2007/09/25 22:03
いやいや、それは犬がどうとかじゃなくて
いっし〜さんの才能じゃないですか☆
その才能を活かして
You、『ペットホテル始めました』とか
看板出しちゃいなYO。
中島先生
URL
2007/09/25 23:37
ほんと、そういう家の手入れはしょっちゅう行われてるのですね。
お庭もきれいに手入れされてる感じ。いいなあ〜〜
ワンちゃんだけは番犬にならず残念ですね。セコムがあるか・・
やまP
URL
2007/09/26 13:35
いっし〜さん
こんにちは〜♪(^▽^)

「なでてけろ♪」\(^◇^)が♪最っに可愛い〜〜vv
ティー
URL
2007/09/26 17:14
こういう犬って〜いるのですよね〜
猫みたいな犬
その反面家の犬は、主人や、家の者にまで機嫌が悪いと
噛み付くんです・・・馬鹿犬です
やっぱり、人なつこい犬の方が、可愛いいですよ〜
corlumbou
URL
2007/09/26 18:54
いっし〜さん、まいど(*^▽^)ノコンチャ!
ついでに、犬小屋の内装も新しくしてあげれば?
当然、その分も売り上げに入れてくれるって(*^m^*)
だ〜やん
URL
2007/09/26 20:59
こんばんわ〜〜。またまた遊びにきました♪

お〜〜。内装業まで手伝えるとは、いっし〜さんはなんでも出来るんですね。
ムツゴロウさんにまでなれるなんて(笑)
多才です( *´艸`)フフフ
hana♪
URL
2007/09/26 23:01
か、可愛い・・・(笑)
番犬はダメでも、愛玩犬としては合格です!!
大きい家はきっとセコムが頑張ってるからいいんです(笑)
相原ちこ
URL
2007/09/27 09:51
激カワの番犬ちゃんですな〜(シミジミ)。
人懐っこいのか、それともいっし〜さんの人徳(?)なのか、
いずれにせよ素晴らしきことかな人生ww

ポチっとな♪
ヒロ
URL
2007/09/27 11:50
その昔飼っていた家のハスキーも
怖がりというか気が弱くて
知らない人の姿をみると隠れちゃって出てこなかったんですよ
番犬失格って皆に言われて・・・
結構傷ついていたかも〜〜
みかん
2007/09/29 19:30
そして犬のフトコロもデカイ・・・と( ̄ー ̄)
りん
2007/10/01 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
107話 家業を手伝う・・・その1 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる