チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 109 家業を手伝う・その3

<<   作成日時 : 2007/10/22 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

ふぅ〜★いつになったら犯人捕まるのかなぁ〜★★
警察の護送車が走っているのを見かけるたびに
「捕まった?」と一喜一憂しています。

最近のごたごたの ちょっと気を取り直して、現実逃避で4コママンガを再開してみました。

画像


手伝いシリーズ最終回です(笑)
くせっ毛なので、湿気高かったり、そんな中で汗かいたりすると髪の毛がすんごいことになるんですが、それをまた小学生に指摘されてしまいました。
Σ(T▽T;)

わたくた だったそうです。

ランキングに応援よろぴこ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
4コマ漫画の方が平和ですね
外は、恐いですね
平和が取り戻される事を、祈っています。


corlumbou
URL
2007/10/22 20:49
わたくた・・・あはは☆スゴイかわいい♪
すもも
2007/10/22 22:36
私もーー!!
少し小雨にあたっただけでも、ヘナヘナになる髪・・
ほんと、元に戻らないし、ブルーになりますよね・・・。
hiro_mei
URL
2007/10/23 22:26
いっし〜さん、まいど(^O^ )おじゃましマース
「わやくちゃ」じゃなくて「わたくた」なん?
加古川方面の方言やんやろか〜( *^艸^)
あっ、僕もクセ毛なので気持ち分かります・・。
この状況では、確かにわたくたになる気がする。
(^〜^;)
お疲れ様でした!!
だ〜やん
URL
2007/10/24 10:54
こんちは!
みんなクセ毛なのね!ミー・トゥー!!
大きなウェーブなんでロングにすると顕著に現れます。
湿度は禁物ですね!長女もクセ毛で悩んでます。
それにしてもそのお仕事は痩せられてストレス解消でき
一石二鳥ね☆いい!
やまP
URL
2007/10/24 11:22
この僕ちゃん、いつも間にやら現場監督に、昇進してたのね〜♪(笑笑笑)

監督〜!そいつぁ〜セクハラっチュ〜もんでっす〜v(^0^)
ティー
URL
2007/10/24 18:20
暑さと湿気のダブルパンチを受けちゃったのね・・・。
スーパーサイヤ人になったら、
壁紙どころか壁自体を破壊しちゃうかも(笑)
相原ちこ
URL
2007/10/24 19:43
暑さと湿気のダブルパンチを受けちゃったのね・・・。
スーパーサイヤ人になったら、
壁紙どころか壁自体を破壊しちゃうかも(笑)
相原ちこ
URL
2007/10/24 19:44
ころんぼさん
平和が一番です。
平和が。しみじみ。
いっし〜
2007/10/24 23:37
すももさんへ
わたくた。
彼独自の表現方法でしたが、本当にわたくた…ってカンジだったのです。
いっし〜
2007/10/24 23:39
hiro_meiさんへ
おぉ〜♪こんなとこにもくせっ毛さんが1人♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
いっし〜
2007/10/24 23:41
だ〜やんさん
わやくちゃっていいますね〜。
でも「くちゃ」ってカンジではなくて
「くたっ」ってカンジだったのです。
クセの上にネコっ毛なので。
いっし〜
2007/10/24 23:42
やまPさんへ
以外にクセ毛さんが多いのでちょっと(ノ゚听)ノびっくり!!です。
そうそう。いっし〜も学生の時はめちゃくちゃ悩みの種でした。
いっし〜
2007/10/24 23:43
ティーさんへ
あははは。
現場監督〜〜〜(爆笑)
若いエネルギーを吸収したいっす。
いっし〜
2007/10/24 23:45
ちこさんへ
スーパーサイヤ人になったら…
とりあえず、空飛びたいです♪
あぁ♪いっし〜ってメルヘン♪
スーパーサイヤ人とメルヘン…アンバランス(^_^;)
いっし〜
2007/10/24 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
109 家業を手伝う・その3 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる