チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 111話悩み方

<<   作成日時 : 2007/10/27 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

いっし〜は結婚前に四柱推命で占ってもらったところ、
 「でも、アナタ悩みなんて、ないでしょ!」 
キッパリ言われました。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

画像


目が覚めると 少しだけ、悩み事に対してポジティブに考えられるようになっている気がします。
そのほとんどは
 ま、なんとかなるでしょ? デスガ・・・。

ドラマなんかで問題が起こると、寝込んでしまうという、おばーちゃんの気持ちがとてもよくわかってしまう・・・(笑)

なんか、とにかく眠くなってしまうわけです。

ブログランキングに登録しています♪
応援プリーズです

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
>「111」話、なんかキリバンでカッコイイ♪(//▽///)

良いですね〜♪悩み事vv

いえ、悩んでいる間も皆様が気にかけてくれて、いわんや

「ごはん」までもに、呼んでくれるなんて!(うらやましい〜〜!!)

一晩寝ると60%二晩寝ると10%しか記憶が残らないって言いますから、

寝るに限るって正論かも〜♪( ̄▽ ̄)

ティー
URL
2007/10/27 22:27
ww一緒ですww
俺も悩むだけ悩んだら、“もういいだろう”って
布団に入りますww
ヒロ
URL
2007/10/28 08:16
眠るっていいらしいですよねーほんとに!
私も結構悩みがあると寝ると薄らぎます・・・・
スピリチュアル的にもいいみたいですよー☆
(私は江原さんのまわしものではありませんが^^;)
hiro_mei
URL
2007/10/28 14:31
おかんも悩みだすと。。。ず〜んと暗くなるんですが
次の日には、何故にあんなに悩んでたのか不思議なほど
なんとかなるさぁ〜ってなるんですよね
同じ同じ(笑)
おかん
URL
2007/10/29 08:45
悩みのない人なんてこの世にいるわけないのに!
そんな当たり前のことも分からないなんて、
その占い師、絶対当たらないと思うわー。

ちなみに私は悩むと食います。ストレス溜まっても食います。
もうデブスパイラル。
相原ちこ
URL
2007/10/29 08:55
私の場合は反対に悩んで中々眠れなくなります。。。
でも、寝れた後って、起きたときその悩みがど〜でもよくなりますvv
同じですね。
でも、いっし〜さんのように眠れたら。。。。
彩利
2007/10/29 15:17
はじめまして〜

4コマ中の「おいしいよ〜」に対して「わたしが作ったっつーの」と言うツッコミww個人的に好きですww
悩み事が解決しないとき、私も寝るとスッキリ(?)します〜
モヤモヤしてるままずっと考えているとロクな事思いつきませんからねww

ちょっとお誘いなんですが、もし良かったらこのブログをCliPeDiaに投稿しませんか?CliPeDiaに投稿する事でたくさんの人の目に留まります!!ランキングと併用して利用してみてはいかがでしょう
詳しくは運営ブログ
http://clipedia.jp/blog/?p=54
またはHP
http://clipedia.jp/
を、お時間のある時にでもご覧頂けたら幸いです
長文失礼致しました。
CliPeDian
URL
2007/10/29 17:23
私も悩みすぎると眠たくなる。
それって、心が現実逃避したがってる?とも思ってたんだけど
睡眠中に心の中って整理されると聞き安心しました。

やまP
URL
2007/10/30 07:42
悩むと、風呂場で独りめーめー泣いてます。キリがないときもあり。
でも、ひと晩眠れたら、次の日には思っていたよりずっとマシだったりすることもありますからねー。
いったん思考を止める、ってのも必要なんですね(*V◎V)・・・。
ぺんこ
URL
2007/10/30 16:37
僕の写真撮りと、同じかも知れませんね〜
corlumbou
URL
2007/10/30 22:41
悩んで悩んで最後は眠ってしまうのですね ブルーも悩むことがないでしょうって言われることがあります。それは、悩みの反動で明るくしていることもあるのに・・・。
目が覚めて良い方向に物事を考えれればいいですよね。
ブルー
URL
2007/10/31 21:54
ティーさん
ほぉほぉ。60%に。10%に♪
コレはいい事聞きました(笑)
いっし〜
2007/11/02 19:00
ヒロさんへ
あはは。もういいだろうですか〜。
一緒なんですね〜。
いっし〜
2007/11/02 19:01
hiro_meiさんへ
江原さぁぁん。そっか〜。いっし〜は間違っていなかった!!
むひ。
いっし〜
2007/11/02 19:03
おかんさん
同じ同じ♪o(^▽^*)人(*^▽^)o
そ。
悩んでも結局はなるようにしかならないって〜
いっし〜
2007/11/02 19:05
ちこさんへ
そんな占い師に払った金額は確か3000円だったと思う・・・。
今思うと高かった…。
ちくしょぉ
いっし〜
2007/11/02 19:07
彩利さんへ
多分脳みその中の考える部分(?)がエネルギー使い果たしてしまうのだと思います(笑)
いっし〜はどうしたらお金儲けができるんだろうとかっていうようなことを考え出すと眠れなくなってしまいます(笑)
いっし〜
2007/11/02 19:09
CliPeDianさんへ
え〜と、まだよく登録の仕方がわからないので
もうしばらくお時間くださいませ。
いっし〜
2007/11/02 19:10
やまPさま
一晩経つと、悩み事とかも整理されてくるんでしょうね。
思考が止まるまで悩みますが、脳みそが少ないので割とすぐ止まってしまいます★
いっし〜
2007/11/02 19:12
ぺんこさんへ
めーめー…よしよし。(/_<。)ゞ( ̄ー ̄ )
想像してしまいました。
…かわいい。
いっし〜
2007/11/02 19:14
corlumbouさんへ
ふっふっふ。corlumbouさんのスペル、単語登録しました。
これでもう、「ころんぼさん」とスペルを略さなくてもよくなりました。
むひ。
いっし〜
2007/11/02 19:15
ブルーさんへ
すんばらしい!!
悩み事を表に出さずに明るく振舞う…
けなげ!
明るいお母さんの見本です。
いっし〜
2007/11/02 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
111話悩み方 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる