チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 114話ほっとけ俺の人生だ!

<<   作成日時 : 2007/11/10 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

インパルスの板倉にそっくりな人がいるんです。それはなんとウチの・・・・
画像


いっし〜もたいがい、人の顔と名前覚えるのは苦手ですが、ウチのダンナも相当です(笑)
ぢゃぁ誰がいっし〜の代わりに覚えてくれるというんだい?

しぶっち〜の顔写真を公開できないのがとても残念です。
(´Д`) =3

ブログランキングに応援ポチ♪よろしくです。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
よほど、そのTシャツの印象が強かったのでしょうね(笑)
つーか、「ほっとけ俺の人生だ」と名前だったら、
こっちのほうが文字数が多いような(笑)
相原ちこ
URL
2007/11/10 22:16
私は個人的にそういうインパクト大事にしてますけどね(^^)
ほっとけ俺のTシャツだ、ぜ。
中島先生
URL
2007/11/11 10:27
名前よりも目で見たインパクトのあるものが言葉に出てしまうんですね。
バスケのTシャツも言葉入りがとっても多いですよ。
ブルー
URL
2007/11/11 15:42
きっと それだけインパクトの強いTシャツなんでしょうね(笑)
おかん
URL
2007/11/11 19:29
皆さんのコメントにあるとおり、よっぽどTシャツのインパクトが強いんだろうねww

人の名前なんて目に見えないものよりも、
目に見えるTシャツの方が記憶に残りやすいんだろうねww
ヒロ
URL
2007/11/12 08:57
いっし〜さん、まいど(^O^ )
じゃあ、いっし〜さんが
「しぶっち〜Tシャツ」でも
作ってあげれば?( *^艸^)
だ〜やん
URL
2007/11/12 17:12
僕も、かなり、いい加減に名前を聞いていますょ〜。旦那さんの場合、おおらかで良いのでは
ないでしょうか?(笑い)
今度、どさくさにまぎれた会話の中で
高価な物を、ねだって、旦那様に「うん」と、
うなずかせて見て、買っちゃったら良いかもね
。うわの空・から返事をして失敗したと思わせてみたら(笑い)(^^♪
CORLUMBOU
URL
2007/11/13 00:08
「ほっとけ 俺の人生だ」♪

良いですね〜笑笑笑vv

ほっといてもやっていってくれる大人に、うちの子も育ってほしいわ♪
ティー
URL
2007/11/13 11:30
板倉似っていうのも気になるところですが、そのTシャツ、見てみたいなぁ。どこで売ってるんでしょうね(笑)
HALY
URL
2007/11/13 19:01
周りの人も、きっとそのTシャツのインパクトで憶えてると思うっすーー。
板倉に似てるのも、かなり顔のインパクト強いと思いますがっ(汗。


ウチのオットも人の名前覚えないんですよねーーー(・Θ・;)。。
ぺんこ
URL
2007/11/14 16:41
前の職場に、
「斬り捨て御免」Tシャツを着た人がいました。
ぽんすけ
2007/11/27 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
114話ほっとけ俺の人生だ! チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる