チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 115話 家業を手伝うU

<<   作成日時 : 2007/11/15 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

またまたダンナの家業の手伝いに行きました♪

いっし〜にしては珍しく、本当に今日あった話です(笑)

ところで、クロス(壁紙)というものは前回のよ〜にめくりやすいものばかりというわけではないのれす・・・。
びりびりびり〜♪とはがれてくれればストレス解消にもなろうってものでしょうが、今回の現場のクロスはちまっ★としか、やぶれてくれず、かえってストレスになりそうな壁紙でした。

画像


写メ撮っとけばよかったね〜(笑)
今日は本当にありがとう♪<m(__)m>

そんで今日は会社を休んでしまってすみませんでした★(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ランキングに応援よろしくお願いします♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ラン♪ランララ♪ランランラーン♪

((=▽=))

いっし〜さ〜ん♪ こんにちは〜vv

あれ♪ いいですよね〜vvv

>現実逃避に。 ←大爆笑〜♪
ティー
URL
2007/11/15 11:18
いっし〜さんのお友達、オモシロイ(笑)
ぞうさんとか作っちゃうところが好きです。
相原ちこ
URL
2007/11/15 15:39
こんばんわ!
いつも、楽しく読んでます♪
クロスがリアルですね〜。
家業のおしごと、おつかれさまで〜す!
七色ぽけっと
URL
2007/11/15 19:56
あははは!
私が手伝ったら、多分
おなじこと、するな・・・・。
hiromei
URL
2007/11/17 19:05
↑ほんと、ほんと。
その方が楽しく終わるね!
でも、腕が疲れる仕事だね〜〜
いっし〜さんは二の腕が振袖になる心配はなし☆ね?
お疲れ様!
やまP
URL
2007/11/17 19:30
剥がれ難いと、手とか怪我しそうであぶないですにゃ。おつかれさまですー(・Θ・;)。
翌日の二の腕がつらそうだーー(汗。

時間かかりそうだと、逆にやりたくなりますよにw。
ぺんこ
URL
2007/11/18 15:10
家業が楽しそうですね〜
壁紙、僕んちの家もそろそろかなぁ〜
壁紙を、剥がすの大変そうですが
僕も、こんなバイトなら、やりたいなぁ〜
楽しみながら、仕事をするって
必要ですよねぇ〜(^^♪
corlumbou
URL
2007/11/18 17:00
wwなんだか楽しんでいるね(?)ww
ランチでやって来た助っ人♪
心強い(?)味方だねww
ヒロ
URL
2007/11/18 20:04
いっし〜さん、

うえの、「いっし〜さんのお顔」を、見ないと、一日が終わりませんよ〜♪

ツボ!(^▽^)
ティー
URL
2007/11/18 21:11
傑作作品見たかったなぁ
おかんだったら何作るだろう・・・って
違うか(笑)
おかん
URL
2007/11/19 09:34
いっし〜画伯、まいど〜〜(^O^ )
お仕事お疲れ様でっす!
1500円てさぞかし高級ランチ
なんやろなぁ〜。
今度メールください(笑)
だ〜やん
URL
2007/11/19 10:12
いっし〜さん
いつも楽しく読ませていただてます。
それにしもオモロイ。絶妙の間がサイコー!
パオーン!!
Mickey
2007/12/03 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
115話 家業を手伝うU チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる