チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 116話 お風呂はひとりではいれない

<<   作成日時 : 2007/11/19 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

我が家のお風呂は0.7坪くらい(普通の一軒家だったら1坪くらいはあるハズ…)なので、とても狭い★

画像


そんなオリジナルなギャグをいう年になったんだねぇ〜(笑)
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)o
なんちて。

ブログランキングに応援よろちこ♪ヽ(*'0'*)ツ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・いいいな〜〜・・!いっし〜さ〜ん!!!

ティーもそんな風に「まっちょくれ〜♪って、

娘に甘えられたいよ〜♪

お嬢さん、(^◇^)可〜愛いぃ〜♪♪♪♪♪

ティー
URL
2007/11/19 23:23
お風呂場って
幽霊が好む場所らしい
だから僕も、一人では入りづらいです
CORLUMBOU
URL
2007/11/19 23:43
うふふっ。いっし〜さんの漫画、大好き!
おもわず、笑っちゃいますよねぇ〜。
うちにも、妖怪まっちょくれい。。約1名おります。足にしがみ付いて離れない子ブタくんです!ふりほどくのが容易じゃないのよね〜。
七色ぽけっと
URL
2007/11/20 08:22
おはようごいますだ〜
いつも楽しいマンガ♪♪
絵の上手な人はうらやましいなぁ。
さくらPaPa ≡ Slow life
URL
2007/11/20 09:14
我家にも居ますよ
まっちょくれ妖怪♪
最近は、娘も身体が大きくなってきて
2人で入るの限界かも(笑)
おかん
URL
2007/11/20 09:52
 初めまして、ひろです。
すごく楽しくて、ほのぼのですね。
又、遊びに来ますね。
ひろ
2007/11/20 11:31
なんかエエなぁって感じです☆
昔は私も母を入りましたが、
うちもイイ感じでお風呂の浴槽狭いんですよね
(^^;
でもその密着感が、なんか楽しくていいんだろうな☆
実果
2007/11/20 20:50
いっし〜さん、こんばんは〜♪

今日のお昼、出先だったので、携帯電話からはじめて、こちらに伺ってみました。(^ ^)

そしたら、!ずば〜〜ん!!キャ〜〜♪♪♪

やっぱり、トップの「もうすぐ・・」のいっし〜さんの、アップ画像が!!
ツボ〜〜〜vvvv(((>▽<)))
いや〜♪満たされましたでっす〜♪

(ぽちっ♪)
ティー
URL
2007/11/20 21:56
お〜かわいらしいね♪子供の愛くるしさには負けてしまうよww

しかもレベルの高い(?)ギャグを言われると・・メロリンキューですね♪♪♪♪
ヒロ
URL
2007/11/21 08:55
ダジャレ大好き三十路主婦としては、
娘さんはかなりの素質があるとお見受けしましたぞ!(笑)
基本の「アルミ缶の上にあるみかん」からはじまり、
「虐げられたしいたけ」「洗いざらしのあざらし」まで、
幅広いジャンルで伝承していきましょう!(笑)
相原ちこ
URL
2007/11/21 11:18
いっし〜さん、こんばんは〜vv

今、気がつきましたが・・(^ ^;)

もしや背景は、「リアル」いっし〜さん宅〜?!
ティー
URL
2007/11/21 23:18
いっし〜さん、こんばんは〜vv

今、気がつきましたが・・(^ ^;)

もしや背景は、「リアル」いっし〜さん宅〜?!

わ〜おぉ〜(^▽^)♪
ティー
URL
2007/11/21 23:18
私は子供と風呂に入った記憶が無い!

良いのか悪いのか・・・。
BOSS
URL
2007/11/22 06:08
うちのお風呂も狭いです〜。
チビ助と二人で入ると、洗い場でよく私の尻にぶつかって倒れてます(笑)
HALY
URL
2007/11/22 12:13
あはは☆かわいい!めっちゃかわいい!!しかもギャグうまい!関西人の鏡やわ〜☆
すもも
2007/11/23 13:18
私は「まっちょくれ」派ですね。ダラダラしちゃって、先に入った人が上がる頃に入りたくなるんです(ダメダメ)
中島先生
URL
2007/11/23 15:44
初めまして。
コミュニティからやってきました。
とても楽しいマンガですね。
ほのぼのします。
また、遊びに来ますね。
yumeko
URL
2007/11/24 01:04

>ブログランキングに登録しています。
>ここを訪れた時にはポチ♪を押さないといけないのよ〜(笑)

は〜い♪((◎◇◎)) ←あぶない
ティー
URL
2007/11/24 06:26
いっし〜さん、まいどコンチワー!!(`・∀・´)ゝ
こんなん言うのオヤジぐらいと思ってたけど
子供でも言うねんなぁ〜(笑)
そのうち「マッチョがいい」って
言うようになるかもよ( *^艸^)
しかし、仲の良い母娘でいいっす(^_-)
だ〜やん
URL
2007/11/24 09:27
わかる〜ヾ(≧▽≦)ノニャハハ☆
ひねりがきいてるっすね!
ぺんこもいまだに一人でオフロはいるのコワイ大人っす。
ぺんこ
URL
2007/11/24 15:44
お久しぶりです。
お風呂、子供はなかなか誘った時に入らないですよね〜。
ウチは、ゲームがやめられなくて
よく、「はよしね〜!」と怒ってますが、
先に階下に下りると、慌てて下りてきます。(笑)
あと、
「もうお母さん一人で入る、
あんたはお父さんと入んねえ」と言うと、
「いやや〜〜!」と言って、すぐ用意します。(笑)
ぽんすけ
2007/11/27 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
116話 お風呂はひとりではいれない チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる