チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 117話 沢村一樹さん

<<   作成日時 : 2007/11/25 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

ある日ポスターで沢村一樹さんが加古川にやってくるのを知ってしまった私・・・。
画像


同姓同名かよ〜〜〜w( ̄△ ̄;)w

いや〜・・・おかしいとは思ったんですよ?(笑)
顔写真はないし、第一彼は俳優であって歌手ではないのですから。
第一健康ランドにくるわきゃ〜ないと・・・。

いや〜・・・おかしいとは思いつつ、
思いつつ
思いつつ…


心ときめかしていたのにぃ〜:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・

あ。演歌歌手の方の沢村一樹さんのファンの方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。です。

大丈夫。もう復活しました。
のでポチをお願いします(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
沢村一樹さん。私も大ファンです。
でも、同姓同名だったなんて・・。
本当残念でしたね。
smileone
URL
2007/11/25 01:53
実は僕もある有名人と同姓同名です^^
漢字は違うんですけど、読みは一緒なんです^^;
ひとっちゃん
URL
2007/11/25 04:44
私も好きですーー。
同姓同名、、やめてほしいなぁ・・
私だったら行ってるよ、きっと・・。
いやあ、残念!!!
hiromei
URL
2007/11/25 07:54
この間、施設にある歌手さんが来ましたが
スピーカーの音が大きすぎて
鼓膜が痛かった・・・周囲の看護師さんにも聞いたんだけれど・・・同じ意見だった
でも、誰も、言えない。おまけに知らない歌手さん・・個人的には関心が無い歌手さんだったので・・・もう、何も言えない(+_+)
corlumbou
URL
2007/11/25 08:21
このお方もさぞつらかろうに。芸名かえる提案したいです。。
sumomo
URL
2007/11/25 17:21
演歌歌手沢村さんファンに配慮した最後の1文にいっし〜さんの深みを感じました(^^)
中島先生
URL
2007/11/26 10:42
   
   きゃ〜〜〜♪♪♪♪

>えへえへえへえへ。(ΦωΦ)

  ツッボ〜〜〜!

vvvv((>▽<))vvvv

      ↑

    そっちかい!

(ここで書き込もうと思っていたコメントが、ぶっ飛んだ!)
超〜〜!失礼いたしました〜!!!



ティー
URL
2007/11/26 14:06
☆彡コメありがとうございます
最近カラパケ多いみたいです
今日もラジオで言っていました、
中学生の女の子がカラパケで60万ほど稼いだそうですよ。
昔からこの手の話は多いですが・・
中学生とは・・
さくらPaPa ≡ Slow life
URL
2007/11/26 16:47
気持ち分かるな〜。
だって俺も沢村さん超好きww

あの人面白すぎだよww
ヒロ
URL
2007/11/26 19:27
思いっきりコケさせて頂きました。
一人で声上げて笑ってしまったよ。
おかん
URL
2007/11/27 09:53
( *^艸^)プププ ・・・
いっし〜さん、まいど。
めっちゃ、笑ってもうたわ。
しかし、これは間違うと思うわ。
『演歌歌手・沢村一樹』とか
書いておかなあかんよな。
いくらビッグスターでも(笑)
だ〜やん
URL
2007/11/27 11:59
こんにちは
ところで、お友達とかには、言わなかったの???
よかったよかった
kun
URL
2007/11/27 15:15
いっし〜さ〜んvv

>いや〜ん♪のお顔、か*わ*い*い〜vvv

(今度はこっち〜?汗)↑
ティー
URL
2007/11/27 20:40
うわー、これは・・・(笑)
私も俳優の沢村さんが好きなので、
いっし〜さんの気持ちは、すごく分かるです(笑)
相原ちこ
URL
2007/11/27 20:52
沢村さん(俳優のほう)って、女体フィギュア製作が趣味なんですよねw
私は似たような名前の北村一輝さんが好きです♪
HALY
URL
2007/11/28 15:36
笑ってしまいましたvv
さすが!!
まさか歌手とは。。。
しかもなんとなく渋そうですね♪
でも、どんな歌を歌われるのでしょうか??
彩利
URL
2007/11/29 15:40
すまいるわんさんへ
本当に残念でした。
なんか引っ掛けられそうだったカンジ?(笑)
いっし〜
2007/11/29 19:34
ひとっちゃん
おぉ♪
こんなところにも有名人と同姓同名さんがっ♪
そぉいえば友達が「千葉○一」さんと結婚したなぁ。もちろん同姓同名さんですが。
いっし〜
2007/11/29 19:35
hiromeiさんへ
行く前に真実をしってちょっとよかった…(笑)
一応、沢村一樹さんが歌だしてるかどうかとか
ネットで調べたんですよ?
そしたら!出していらっさいました。
だから信じてしまいました。
いっし〜
2007/11/29 19:37
corlumbouさんへ
何も言えないづくしですね。(^_^;)
個人的に関心がないってことは
ある程度有名な方だったのでしょうか?うきうき。
いっし〜
2007/11/29 19:39
すももさんへ
芸名かえるのってある意味、ブログのタイトル変えるくらいの勇気がいるんでしょうね…(笑)
いっし〜
2007/11/29 19:41
中島先生へ
あははは。
すんごくとってつけたフォローみたいでしょ???(痛)
いっし〜
2007/11/29 19:42
ティーさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
いっし〜もあの一見さわやかそうな風貌はツボです♪
いっし〜
2007/11/29 19:43
さくらぱぱさんへ
カラパケ??????
はてはて?????
いっし〜
2007/11/29 19:43
ヒロさんへ
顔と性格のギャップがいいですよね〜♪
「働きマン音頭」の納豆巻持って歌いだす姿がイキです(笑)
いっし〜
2007/11/29 19:44
おかんさんへ
ぐへぐへぐへぐへ。
偶然とはいえ、我ながらよく見つけたと思います。
本当にたまたま目にした広告だったので。
いっし〜
2007/11/29 19:46
だ〜やんさんへ
演歌スター★沢村一樹
みたいな??(笑)
(`ー´) クククッ
いっし〜
2007/11/29 19:46
kunさんへ
言いましたさぁ。
疑問符つきで(笑)
ちなみに沢村一樹さんの正体もちゃんと報告いたしましたさぁ。(笑)
いっし〜
2007/11/29 19:47
ちこさんへ
わかってくださってありがとう〜
でもそぉいやちこさんは 関東の人なので
本物(!?)の芸能人とか見る機会も多いのでしょうね♪
いっし〜
2007/11/29 19:49
HALYさんへ
女体フィギュア〜〜〜(笑)
北村一輝さんはず〜っとヤな役ってゆ〜か
何か企んでいる系の役柄が多かったのですが
前回のシーズンの「バンビ〜ノ!」で
日本一ウィンクが似合う役者さんだと思いました♪
そんで毎回いっし〜のハートにウィンク攻撃されてました♥
いっし〜
2007/11/29 19:51
彩利さんへ
渋いというか…。
なんというか…。
ってカンジの方です。
(いっし〜の判断←やや偏りあり)(爆)
いっし〜
2007/11/29 19:53
池袋駅で、林家パー子が走ってるのなら見たよ(笑)
やっぱりピンクだった。
相原ちこ
URL
2007/11/29 20:39
ちこさんへ
やっぱピンクなんだ〜〜(笑)
いっし〜
2007/11/29 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
117話 沢村一樹さん チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる