チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 118話 プラダの財布

<<   作成日時 : 2007/11/29 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


さすが母・・・・。


・・・・・ニセモノでしたが??
↑はい(^_^;)診てもらいました★



でもさぁ〜
いっし〜の事は責められないと思うのよ〜。

どぉ思いますぅ〜?(笑)
・・・どぉ思うといわれても・・・(ーー;)←ダンナ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでも鑑定団を見ていると
箱って、たかが箱なんですが
貴重なんですよね〜
やっぱり、大切にする基本だって
最近解ったのです
そうなんですよぉ〜
賢いですねぇ〜(#^.^#)v
corlumbouから、おやつタイムにハンドル名が
変更になりました。
宜しくお願いしますm(__)m
おやつタイム
URL
2007/11/29 23:46
私も、ブランドには疎くて。。その手の話には、さっぱり着いていけませんワ。
ニセモノで、残念!
あのぅ〜、私のブログでいっし〜さんのこと、紹介させてもらってました。。。よかったら、見てね。(マイペースなB型ですみましぇ〜ん)バナーもそのうち。。と思ってました!
ではでは〜♪
七色ぽけっと
URL
2007/11/30 00:28
おかんもブランドは興味なし女ですが
きっと 同じことしていたと宣言できる おかんです。(笑)
おかん
URL
2007/11/30 09:04
あはは、質屋で鑑定してもらったんですか!売る気満々じゃないですか(爆)
でも気持ち分かります、私も海外土産のミニ香水セットをネットオークションで売りさばいたことありますw(もちろんバラ売り♪)
HALY
URL
2007/11/30 12:56
いっし〜さん、まいど〜♪
今月も良いものを頂きました。
さっそく我がブログの看板に
しましたよん♪
で、プラダですか・・。
まぁ価値観の違いは人により
ですからね・・。
うちの嫁さんもブランド志向じゃ
なくてよかったです(^〜^;)
ていうか、そんな嫁さんは無理(汗)
だ〜やん
URL
2007/11/30 16:31
今はネットオークションもあるし・・誘惑が多いよね(何の誘惑だ?)ww

やはり箱なしと箱ありでは価格も変わってくるし・・・。

うん、イタシカタナイww
ヒロ
URL
2007/11/30 16:42
でも、なんか分かる気がします(^^;
箱とかあるんなら、欲しいなー☆
セットであると、嬉しいなってゆー。
実果
2007/11/30 19:13
良く有りますね
私も鬼嫁もブランド興味ないから
人にあげたりして・・・
さくらPaPa ≡ Slow life
URL
2007/11/30 20:22
おー鑑定してもらったんですね!
うちにも、多分これニセやろうなぁと思うのがいっこあります。(もらいもの)
見た目は、、、わからな〜い・・・・
hiromei
URL
2007/11/30 23:26
残念・・・ニセモノでしたか。
でも、貰えるなんて 羨ましいですよぉ
ブルー
URL
2007/11/30 23:46
いっし〜さん、いいな〜vvv

プラダ♪プラダのお財布!

んも〜vv何で確かめちゃうの〜?笑笑笑vv

ティーならどっぷり♪一生幸せにvv(6 <)
ティー
URL
2007/12/01 19:04
うんうん、やっぱ誰かにあげる時は箱がないとw!
マガイモノ、けっこうはびこってますよね。
ぺんこも違いがよくわかんないです。
若かりし頃は見え張ってブランドのバッグも買ってたけど、気楽に使えるものがいいですよねーー。
ぺんこ
URL
2007/12/02 13:01
ドデカイかばんなんかのブランド物はちょっとアレですけど、プラダの財布なんてチョットかわいらしいんじゃないですか?・・・本物だったら、ですけど(ニヤリ)?
中島先生
URL
2007/12/02 13:43
毎日お母様のお顔を拝見するたびに、

その後・・?が、きになりま〜っす♪笑笑笑vv
ティー
URL
2007/12/03 13:09
私もブランド物とかまるで持ってないんですが、
くれるならありがたく貰います(笑)
サンタさん・・・サンタさん・・・
相原ちこ
URL
2007/12/03 14:36
・・・笑笑笑笑vv

いつもパタパタしていて、気がつきませんでした!笑笑vv
>バナー
いっし〜さん♪小技が素敵〜♪笑笑笑笑vv(6m<))
ティー
URL
2007/12/04 13:53
おやつタイムさんへ
corlumbouさん、改名されたんですね〜。
そうなんですよ。
箱が基本。
いっし〜
2007/12/05 22:41
おやつタイムさんへ
corlumbouさん、改名されたんですね〜。
そうなんですよ。
箱が基本。
いっし〜
2007/12/05 22:42
七色ぽけっとさんへ
ブログでの紹介ありがとうございました〜。
全然気が付かなくて申しわけにゃい…★
てへ。
いっし〜
2007/12/05 22:43
おかんさんへ
持ってても使わないんなら使い道はただひとつですよねぇ〜(笑)
いっし〜
2007/12/05 22:44
HALYさんへ
もちろん!!
売る気満々でしたさぁ〜(笑)
しかしニセモノじゃネットでも売れないよ〜(泣)
いっし〜
2007/12/05 22:45
だ〜やんさんへ
ありがとうございます♪
送ったはいいけど放置…だったらどうしようといつも不安でございます(笑)
いっし〜
2007/12/05 22:46
ヒロさんへ
そうと思って箱をとってあるものに限って何も起きなくて(?)箱を捨ててしまったモノに限ってどうにかなりそうになったりする…。
いっし〜
2007/12/05 22:48
実果さんへ
中古でも同じ買うんなら箱のあるほうが
「いかにも中古!」ってカンジじゃなくって
いいでしょ〜?
フリーマーケットでも値段が違ってくるもんねぇ〜。
ってまだどっかでどうにかしようとしている(笑)
いっし〜
2007/12/05 22:50
さくらパパさんへ
人にあげるものでもノーブランドとブランドじゃ違いますから〜。
にこり。
いっし〜
2007/12/05 22:51
hiromeiさんへ
しかし、どうしたもんでしょうねぇ…。
とりあえず鑑定してもらいましょう。(笑)
いっし〜
2007/12/05 22:53
ブルーさんへ
残念です…
本当に残念…。
本物だったらいくらくらいになったんだろう??
こればっか考えてしまいます(笑)
いっし〜
2007/12/05 22:54
ティーさんへ
そっか〜。(笑)
確かめないで「売れば高くで買い取ってもらえるプラダの財布を持っている」って幸せに浸っていればよかったのね〜。
(笑)
いっし〜
2007/12/05 22:55
ぺんこさんへ
あはは。
使ってらっさる方はやっぱりいいものは違う!とおっさいますが、
いっし〜にはその違いがわかんないオンナ…。
(ノ_-;)ハア…
いっし〜
2007/12/05 22:57
中島先生へ
本物だったら…ね。にやり。
いっし〜
2007/12/05 22:58
ティーさんへ
その後…。
結局ニセモノを後生大事に箱にいれて
現在押し入れの中です(笑)
いっし〜
2007/12/05 22:58
ちこさんへ
サンタさん、サンタさん
いっし〜にはできれば当たりの宝くじを下さい♪
いっし〜
2007/12/05 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
118話 プラダの財布 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる