チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 121話 口は災いの元なり

<<   作成日時 : 2007/12/14 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

町内の老人会でグランドゴルフ大会とやらがありました。
すんご〜〜いハンデとして小学生(男女問わず)を2名、メンバーの中に入れるよう、ルール規定があったようです。

画像


後日、町内パトロールの時に「優勝されたそうですね。おめでとうございます」と 老人会の方にゆったら、
「ブービー賞ですよ…?
と言われました。

え??優勝ぢゃないの??

・・・・どうやら

とにかく何か賞をもらった=優勝

とゆりが勝手に勘違いしていたらしい。

もしかしてめちゃめちゃイヤミを言ってしまった?的ないっし〜にポチをプリーズ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいらしいですねvv
小を貰ったら優勝vv
そんな気持ちもう忘れてしまいました・・・
彩利
URL
2007/12/14 22:45
おはようございます
やっぱりね・・・・
でも賞をもらったら子供は優勝と思いますよね・・・(笑)
今日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。
さくらPaPa ≡ Slow life
URL
2007/12/15 07:08
ハハハ、子供にとってみればどんな賞だかなんて関係ない、何かもらえれば、だね。
すっかりそんな素直な気持ちを忘れたよ。

チェンジアップ家族を見てると忘れたことを色々思い出せてくれて楽しいね。
Mickey
2007/12/15 12:17
会長じきじきの送迎っていうのが、すごいですよね〜っ。
お子さんの参加に、よほどの期待が掛かってるのね〜。
優勝と思っちゃうぐらい。。。素晴らしい歓迎ぶりを受けたのよね。きっと。
よかったわね♪
七色ぽけっと
2007/12/15 15:44
罪作りなゆりちゃんにポチッ♪
daruru
2007/12/15 17:04

きゃ〜〜〜!!(((//▽///)))

いっし〜さん、

美味しすぎる〜笑笑笑♪

ぽちっ!ダッシュで、逃げちゃうわ〜!!
ティー
2007/12/15 21:21
いっし〜さん、まいど(*^▽^)ノ
ァハハ・・(^д^;) 災いね。
ゆりちゃん可愛いね♪
でも、こういう交流って良いと思うわ。
参加する事に意義がある(*^ー゚)b
だ〜やん
URL
2007/12/16 20:03
賞は賞だから・・・楽しいですね〜
これで良いと思いますよ〜
(あ!僕のパソコン顔文字が出なくなっている・・・パソコン、新規購入ではじめの一歩はいっし〜さんでした)
おやつタイム
URL
2007/12/16 23:51
町内会長もコソッと真実を教えてくれたら良かったのに(笑)
優勝とブービー賞じゃえらい違いですねw
でも楽しかったみたいで良かった、良かった♪
HALY
URL
2007/12/17 09:53
き、気まずいっすねそりゃ(≧m≦)ぷぷぷ
確かに、お子さんにしてみれば
何が優勝で何がブービーか分からないよね☆
とりあえずこの勝負、ゆりちゃんの圧勝で。
無垢の勝利です
相原ちこ
URL
2007/12/17 12:17
思わず口を滑らせて痛い思いを何度も経験したよw

しかも・・・案外広まっちゃうんだよね(汗汗)。
ヒロ
URL
2007/12/17 19:51
あらまあ☆でも賞もらってゆりちゃんうれしかったんでしょね!
すもも
2007/12/19 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
121話 口は災いの元なり チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる