チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 124話 リサイクル

<<   作成日時 : 2008/01/06 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あけましておめでとうございます。
あ★?1月6日過ぎたら「寒中お見舞いもうしあげます♪」になるんかな??

まぁ細かいことはおいといて・・・

今年もよろしくお願いしまっす(〃^∇^)o_彡☆

そんでは今年の一発目!
なんと時代に合っているぢゃぁありませんか。タイトルもなんと!「エコ」ですよ♬
「エコ」
画像


家計にダブルで優しいいっし〜に
ポチをプリーズ♬

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがと〜♥
うちもシャンプーとリンスは3種類ある〜
最近、みのっちが色々と人のもんを勝手に使うから困るべ〜
この間は除毛ムースを使い切ってやがった( ;´Д`)
ぽんくろ@バースデー
2008/01/06 23:17
いっし〜さん、まいどっ!
あけましておめでうございます。
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ちょっと色っぽいオープニングで
ドキッとしたで〜(笑)
あっ、僕もリンスインやわ・・。
(流す水節約という目的)
しかし、合理的なやり方やなぁ(笑)

今年も色々とお世話になります<(_ _)> 
だ〜やん
URL
2008/01/07 09:17
今年も宜しくお願い致します。☆彡
明るい年になるといいですよね
今年もあなたにとって良い年で有ります様に!感謝。
さくらPaPa ≡ Slow life
URL
2008/01/07 18:24
暖房で髪はパサパサになるんで、かなり
いろいろやってますけど、やっぱり乾く。
でもいろいろ使ってるのは私だけー。
シャンプーは一緒だけど、コンディショナー
とかは使わせません!!
あ!あけおめ♪ことよろ♪です〜。
ラテラテ
2008/01/07 20:31
wwこれも立派なリサイクルww

そのうち大きくなれば自分で好きなのを選んで来るんだろうねww

それまではリサイクルで我慢我慢ww
ヒロ
URL
2008/01/07 21:44
アケオメですー!
今年もよろしくお願い致しますっ!!
それっていいアイデアだと思いますっ!!
一度桶で受けたやつを娘さんに、、ならもっと効果ありませんかね?
昔はリンス、洗面器の中で溶いてから使ってたのは私だけでしょうか・・・。
hiromei
URL
2008/01/07 22:31
明けまして、おめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^^♪

リンスって、ツルツルしますよね
僕は、ネコッ毛で少ない髪の毛なので
静電気が髪の毛を、多く見せてくれます。
リンスのリサイクル
解りますよ(*^_^*)
おやつタイム
URL
2008/01/08 07:19
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
で、でもそれすごく分かるわー!(笑)
私もトリートメントを流すとき、
「洗面器に流したお湯を取っておいて、
明日もう一度コレで髪を・・・」って
考えたことあるなぁー(笑)
相原ちこ
URL
2008/01/08 11:54
シャンプーリンスの好みが似ている〜笑♪

前は真ん中。今は右グループのティー家です。

一種類でいいんだけど、娘が「自分専用」を主張するから、ただいま2種類です。

しかし、年賀状の3コマ目は、

あせっちゃった〜!(^◇^;)
(ぽち♪)
ティー
URL
2008/01/10 04:59
今年もよろしくお願いします☆
一発目の話面白かったですwリンスをリユース♪滝のようなリンスの流し汁がウケマシタw
すごいワザです!
HALY
URL
2008/01/14 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
124話 リサイクル チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる