チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 125話 布団干してみた

<<   作成日時 : 2008/01/11 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

今日は天気悪いんだけど・・・。
昨日の話デス(*^_^*)
画像


干しながら
布団ってのが家の内臓・・・みたいなカンジに思えてしかたありませんでした。

年末から
ゲロとか、せこいリンスの使い方とか、品位がどこにもみあたらないな〜(^_^;)

白黒で色塗っていたら隣でゲロ娘(本当にゲロったわけじゃないですが・・・。)に
 「手抜き!?」 と言われてしまいました(^_^;)

・・・はい。手抜きデス・・・。

洗濯物でも干すのはまだいいけど
とりいれるという作業が嫌いないっし〜に
ポチをお願いします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽかぽか暖かい日には、陽だまりが嬉しいですねぇ、そして、布団を干せば、ふんわり暖かい
・・・!(@_@;)
でも、カレーうどんが布団にあったりすると
家も、疲れているのかも知れません
ちょっと、笑ってしまいました(^^♪
おやつタイム
URL
2008/01/11 15:12
布団干した日は、ポカポカで気持ちいいよね。

ちなみに学生時代に半年ほど布団を干さなかったらカビがびっしり生えてた経験があるぞ...
まー貧乏学生だったからその布団を4年くらい使ったけど...

正月早々キモネタでスマン。
(でもネタじゃなく、ホントの話なのだ!)
Mickey
2008/01/11 20:57
あああ、見える!
ゲ○ってるように見える〜ヾ(≧∇≦)ウヒャヒャヒャ!!

でも、干したお布団はふっかふかですね☆
布団干しお疲れ様でしたー!
相原ちこ
URL
2008/01/11 21:13
いっし〜さん、まいど(*^▽^)ノ
ゲロって・・・(;^△^)
よく見ると家が人の顔に
なってるではないですか〜(笑)
しかもまたカレーうどん(笑)
だ〜やん
URL
2008/01/12 11:15
いっし〜さん♪
家のゲロでよかったですね〜。
ノロウィルスだと。。。
しゃれになんないですもんね〜^^
七色ぽけっと
2008/01/12 19:02
いやだ〜すっかりおそくなっちゃった・・・
あけおめ・ことよろ!です。もう寒中お見舞いですね?
いっし〜さん、マンションのベランダの布団は
どうなる・・・???
お布団干すのは好きです、私は。
ただし洗濯物を取り込むの嫌い。同じ!
娘達にやらせてます・・・たたむのは
自分でたたまないと嫌なタイプなんです。
なんか変ですよね?
やまP
URL
2008/01/12 21:28
なるほど!言われてみるとそんな感じデス。
これからは布団みると必ず連想しちゃいそうですねーー。
えっと。番組見ていただき見つけていただきありがとうございました。うれしかったー。
こんな怪しい者ですがこれからもよろしくおねがいいたしますー♪
すもも
2008/01/13 17:52
昨日は午後からぱーっと晴れてきて
布団干しにはモッテコイの午後でした。
干さなかったけど・・・
確かに見えます・・・ね・・<ゲ○。
hiromei
URL
2008/01/14 13:05
今日は寒いからお布団干しはやめましょう・・(笑)
すごく冷え込んで来ましたね
風邪引かないように・・・

ネットサーフィンしましょう http://netsurf.notetuj.in/ 新しく生まれたBlog遊泳
「福」があなたに舞い込みますように、笑う門に福来る。
さくらPaPa ≡ Slow life
URL
2008/01/14 20:18
あはは(*V◎V)ww。
おうちが泣きながらゲロ吐いてますにゃw。
このところ、なかなかお布団干せるようなお天気じゃないですねー。
だいぶ干してないのでちょっとツライっす・・。
ぺんこ
URL
2008/01/14 20:23
干すときは、気持ちよ〜く♪
勢いだったりするんですが
夕方になると体内の、
太陽電池が切れちゃって(笑)
同感でっす〜。取り入れるのが、ね〜(ぽち...
URL
2008/01/15 18:29
家がゲロ。。。
面白い表現に笑ってしまいましたvv
そしたら、この前我が家もシーツと言う名のゲロを吐いてたような???
それにしても、冬のくせに、2人暮らしなのに洗濯物が多すぎるのはなぜ??
我が家だけでしょうか??
彩利
URL
2008/01/15 23:54
白黒画像もシュールでまたよしw
内容もまたシュール(?)でよしwwですww

ヒロ
URL
2008/01/16 10:50
わははは・・・たとえが面白いよ。思わず、こえ出して笑わせていただきました。
布団干しは、苦痛ですよね。
でも、これをやるときっと、やせるはず!と、思い込み、私はがんばります。
KUN
URL
2008/01/16 18:28
あれ、しまった!名前のところに

「同感でっす〜。取り入れるのが、ね〜(ぽち)」って

ボケたコメント入れているのは、

ティーで==っす!(ペコリ)
ティー
2008/01/16 21:02
おやつタイムさんへ
すんごい遅いレスで申し訳ないです
えへへ・・・(゚_゚i)
家もいっし〜も疲れてるのかも(笑)
いっし〜
2008/01/19 21:06
Mickeyさんへ
日本のお正月を満喫できましたか〜??
o(*^▽^*)o~♪
コメントあんがとう〜。
布団ってフローリングの上に敷いたらめっちゃくちゃ湿気てるってわかるよね〜o(゚◇゚o)


いっし〜
2008/01/19 21:09
ちこさんへ
布団干したら匂いもお日様の匂いで
きんもちいいよね〜♪
いっし〜
2008/01/19 21:10
だ〜やんさんへ
そぉ〜♪カレーうどん。
韻を踏んでみました(笑)
また使おっと。カレーうどん。(笑)
いっし〜
2008/01/19 21:10
七色ぽけっとさんへ
ノロウィルス…
ウチの近所にはすぐ、この病名(もしくはマイコプラズマ)を出したがる医者がいる…(ーー;)
いっし〜
2008/01/19 21:12
やまPさんへ
あけおめ〜でもって
ことよろ〜♪
たたむのが苦にならないならいいじゃありませんか〜♪うらやましいカンジです。
いっし〜
2008/01/19 21:13
すももさんへ
プチ芸能人なすももさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
これから天気のいい日にお布団を干している家を見る度にいっし〜のことを思い出してくださいまし〜(笑)
いっし〜
2008/01/19 21:17
hiromeiさんへ
布団干しも働いているときにはなかなかできませんでした〜。
てへへ。
いっし〜
2008/01/19 21:17
さくらぱぱさんへ
天気よくても寒い日には布団は干したくないですね〜★
さくらぱぱさんも風邪引かないようにきをつけてくださいね〜
いっし〜
2008/01/19 21:20
ぺんこさんへ
やっぱゲロ吐く時には涙は必須…
( ̄ー ̄)ニヤリ
布団乾燥機もあるんだけどやっぱお日様が一番♪
いっし〜
2008/01/19 21:22
ティーさんへ
あぁ〜わかります〜
体内の電池ってわりとスイッチオフ
早いですよね〜…
いっし〜
2008/01/19 21:22
彩利さんへ
シーツのゲロは、水分の多いさらっとしたカンジね〜(笑)
冬は着込む量も2倍以上になるから
我が家もすんごい量です。
ダンナなんて靴下2枚に「下パッチ」だもん★
いっし〜
2008/01/19 21:24
ヒロさんへ
もうしばらくシュールで
お付き合いくださいませ〜★
いっし〜
2008/01/19 21:25
KUNさんへ
ゲロ〜って思った事、ありません?(笑)
いっつも思っていたのはいっし〜だけだったのでしょうか?
いっし〜
2008/01/19 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
125話 布団干してみた チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる