チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 126話 白い巨塔

<<   作成日時 : 2008/01/19 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


この後しばらく、財前教授の回診は続いたのですが
途中でプイといなくなってしまった。
よかった…(^_^;)
ずっと大名行列のまんまかと思いました。

今度は自分たちが財前教授?と思ったのに
なんかいつの間にか自然解散の状態・・・。

信号で後ろがひっかかったりね。(*^_^*)

今後もよろしくお願いします。
ポチをプリーズ♪

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
良くありますね〜
特に、40Kmで走られたりも
そうです・・・各停留場停まるバスさんの前は道路が空いていますね、乗り降りが終わるまで
ジッと待っている所も有るのですが・・最近は停車時バスの待機所が有りますが全部が全部で無いので、数珠つなぎ状態です(@_@;)
おやつタイム
URL
2008/01/19 22:55
あるあるあるある!

しかしアレには、当たりたくないですよね〜(笑)

可愛いTOPに目が釘付け♪(6 <)
ティー
URL
2008/01/20 00:41
マーチの運転手はお年寄りだったのかなw?

そういう時は横に寄って通してくれるとありがないのにね(汗汗)。
ヒロ
URL
2008/01/20 09:07
おやつタイムさんへ
バス…ありますね〜★そぉゆうとき。
バスの運転手が譲ってくれるときもあるので
バスの運ちゃんは好きです(笑)
いっし〜
2008/01/20 09:19
ティーさんへ
まだ、原因(?)がわかってるといいんだけどね。
後ろの方で訳わからず渋滞に巻き込まれてたら「やっぱ正月帰省で道が込んでた」ってなるんでしょうね(笑)
いっし〜
2008/01/20 09:21
ヒロさんへ
お年寄りだったのでしょうか〜??
暗かったので中まではわかりませんでしたが
確実に60キロ制限って事を知らずに走っていたのは間違いないでしょう。
まぁ、正月早々、スピード違反で捕まりたくない気持ちはわかりますが(笑)
いっし〜
2008/01/20 09:24
人魂の行列に見えるのは俺だけか?
夜中一人でドライブしてたら、バックミラーに人魂の列...コワァ...
ただの渋滞でよかったのかも。
安全第一なのだ。
Mickey
2008/01/20 13:41
それ、きっと私です(笑)。
嘘ですけど、私マーチ乗りますし
60キロ以上は怖くて出せない人なんで
きっと私タイプの人なんでしょうね(^^;
実果
2008/01/20 14:25
あるある!
そんな時って 何故か後ろに おかんの車が遅いと思われてたら嫌だな〜。。。
なんて変に気にしてしまう おかんです。
おかん
URL
2008/01/20 14:51
財前教授の総回診だと思うと、
そういう事態も結構楽しいかも(笑)

つーか、私もちょっとそのマーチの人寄り・・・
スピード出すの怖い人なので、気をつけねば!
相原ちこ
URL
2008/01/20 16:05
いっし〜さん、まいど(*^▽^)ノ
一車線の道がこうなるとは相当
財前教授は走行遅かったんやなぁ〜(笑)
かえって危険な事になるかもね(^〜^;)
どちらにしても安全運転は良い事です。はい。
だ〜やん
URL
2008/01/21 09:33
Mickeyへ
あ〜…見えるときあるわ〜(ーー;)
田舎にかえるでしょ?
遅い時間とかだと自分の車だけだったり
気がついたら後ろに車がいたりするんだけど
アレは本当に車なのか??
なんちて(笑)
とにかく夜遅いときのドライブはあんまりミラー見たくない・・・。
いっし〜
2008/01/21 15:22
実果さんへ
なんだ〜。
やっぱ実果さんなんだ〜。
あははは〜。
ぢゃ仕方ないね〜・
いっし〜
2008/01/21 15:23
おかんさんへ
でっかい車だとね〜…
その前の車が見えなかったりすると
「あたしじゃないのよ。あたしじゃないのよ〜」みたいな(笑)
いっし〜
2008/01/21 15:24
ちこさんへ
宵宮恵比寿で「交通安全」「商売繁盛」「家族健康」と何故か4文字熟語でお祈りしたわたくしでございます(笑)
いっし〜
2008/01/21 15:26
だ〜やんさんへ
安全運転。はい。
心がけておきます(*^_^*)
こぉ見えても(?)ずいぶんとムリしない運転をしなくなったほうだと自分で思うんだけど(笑)
いっし〜
2008/01/21 15:28
スンゲエ!
財前教授がでてくる発想に脱帽ざます♪
すもも
2008/01/24 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
126話 白い巨塔 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる