チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 129話子は親を選べないのだ

<<   作成日時 : 2008/02/06 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

とってもとっても今更・・・・ なのですが
いっし〜はコメントに対するお返事がとても遅いデス★

でもすんごくコメントは楽しみにしています。

はい★すみません・・・・(x_x;)

だいたい、次の更新の時にまとめてお返事してたりします。
そんなタイミングでコメに返事があるのだな…コイツわ。
と思って見てやってください。

画像


いつもいつも足の小指や親指には本当にご迷惑をおかけいたしております。
そぉいえば、最近、右足の親指の付け根あたりが常に痛いのデスガ…。

ぶつける
  ↓
自然治癒
  ↓
またまたぶつける
  ↓
自然治…
  ↓
またまたまたまたぶつける
  ↓
自然・・・
  ↓
またまたまたまたまたぶつける

といったようなカンジで治癒が追いついていないような気がしてならないのデスガ…
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?

またまた同情票を買おうとしているいっし〜にポチをお願いします♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
それは痛い!
足の小指をぶつけるのってツライよね!
私も柱にぶつけると、
「この柱・・・燃やして灰にしてやる!」って
憎しみが噴き出します。
相原ちこ
URL
2008/02/07 12:21
うちの親指も大変さんです(苦笑)。

いつもぶつけているのですww
ヒロ
URL
2008/02/07 14:58
その指は激痛が走るよね・・
そんなにぶつけてたら、ヒビとか入ってたりして・・(痛)
あこ
2008/02/07 17:14
痛いんだよねーー
私もなぜ自然治癒が追いつかないのが
下唇を噛む、です。
もうそりゃあ血ダラ真っ赤です。
hiromei
URL
2008/02/07 21:22
いっし〜さん、大丈夫〜?

小指って「ひび」入りやすいから
万一のときに病院に・・

で、どっきん!
ティーも左足の親指の付け根!
なんだか捻挫でもしてるみたいに?
ず〜っと、いたいのですよ〜。

靴の(クセの)せいかな〜って
思っておりますが、ドキッと!
ティー
URL
2008/02/07 22:49
それはいたぁ〜〜い!!!
そして私もよくする〜〜〜(ベッドのへりで)
あんまり痛かったら我慢せずに
病院に行くんだよ。
ガマ妻
2008/02/08 08:54
痛いよね・・・
なんであの角で小指なんか打ってしまうんやろね。でも何回も打ってるいっし〜って・・・・
みいな
2008/02/08 22:14
いたいスにゃあ( ̄▽ ̄;)。。。
ぺんこは足の指がしもやけになるので、なるべくぶつけないよう細心の注意をはらっているつもりですが、いつも忘れますヘ(゚ω、゚)ノ~〜〜ヘロヘロ-ン♪

気にしてらっさるようですが、
いっし〜さん、コメントのお返事は出来るときでいいのですにょ☆
ぺんこ
URL
2008/02/09 14:10
いっし〜さん、
まいど(*^▽^)ノ

運用方法は人それぞれやし
気にしないでね♪
痛いですよね。小指o(´^`)o
あまり繰り返すようなら
レガースでもお勧めします。
だ〜やん
2008/02/10 11:55
思い出したように、時々しか来ないワタシを
お許し下さい。(笑)

足の小指、昔はよくぶつけたような気がするのですが、
最近全然ぶつけてないです。
なんでだろう〜?
たぶん、実家と婚家では家の構造が違うからじゃないかな〜?
実家は柱の側を通ることが多い構造になってるような気がします。
いっし〜さんちも構造の問題ではないでしょうか?
ぽんすけ
URL
2008/02/10 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
129話子は親を選べないのだ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる