チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 131話 だから書いてもらったのに

<<   作成日時 : 2008/02/17 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日作ったウチのテーブルセットの後日談です。

ウチとこのパパはハートの繰り抜きだの
座面下収納だの
「そんなんいらんやん(ーー;)」ってす〜〜〜ぐ言うんですよ〜★

だから一生懸命作ってケチつけられるくらいだったら、本人の希望どうりに作ってやろ〜ぢゃぁ、ないの!!と思ったのですが…。
画像


・・・どぉ〜だ、うやらましいだろぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
いっし〜:「パパもハートつけてあげようか?(VーV) 」
パパ:「・・・イヤ…いい。」

・・・それはズバリ!!
ヤセガマンしていますね〜〜??( ̄ー ̄)
(ちび○子ちゃんの●夫君風に)

今日も何かしらつくっているいっし〜にポチをプリーズ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなく パパさんの気持ちわかる・・・
みいな
2008/02/17 20:53
それはやせ我慢なのだ!!
ハートのイスきっと欲しいのだ!!
できてしまったら、ハート羨ましくなったのだ!
すもも
2008/02/17 21:13
いっし〜さん、まいど(*^▽^)ノ
旦那さんをフォローするのと
男の僕から言わせてもらうと
ハートというのはこっぱずかしい
ので、星とかイニシャルとかに
してほしいかな・・・。
あっ、座布団も追加プリーズ(笑)
だ〜やん
URL
2008/02/17 21:47
wwパパさん、一人だけ仲間はずれにされた感じがしたんじゃないかなww??

俺も仲間に入れてくれ!!って内心思っているよww
ヒロ
URL
2008/02/18 10:45
全然違いすぎるね。出来が...
そりゃパパさんのセリフも分かる気がする。
ここまで出来るんやったら、もうちょっと別のを頼んどいたのに。もっと早よ言うてくれよ、その実力隠してたなんて、ズル。
と、嫉妬したのではないかと。

才能がありすぎるってのも時に問題かもね!
Mickey
2008/02/18 12:47
確かに、解るな〜
その気持ち
そして、ハート型も・・・確かに解る

ハート型・・・そうですね〜
だ〜やんさんの、言われている事・・・確かにそうですね〜
かっこいいマークや、デザインイニシャル
あるいは、ペットのデザインとか
良いかな〜(^^♪
おやつタイム
URL
2008/02/18 13:52
座面にハートマークの穴を開けちゃえば
いいのではないでしょうか。
お風呂上りにパンツ一枚で座ると、
オシリにハートマークのアトがつくよ!
ステキ☆ステキ☆ステキー☆

・・・いっし〜さんの旦那さん、
調子に乗ってすいませんっした<(_ _)>ペコリ
相原ちこ
URL
2008/02/18 16:05
パパさん、頑とした態度かわゆいじゃない〜〜。
でも、ごめんなさい。
ハートの椅子に比べてその理科室のこじんまりとした椅子、かなりうけました〜〜〜。
あこ
2008/02/18 17:04
たしかに、、理科室のイス!
こんなだったかもー??
せめて背もたれをつけてあげるとか??^^
うふふ、、ハートの作っちゃいましょう〜
hiromei
URL
2008/02/18 22:22
どうしてどこのダンナもそんな感じなんだろう。だけど座る時間が長いのはお母さんだもんねー。
ラテラテ
2008/02/19 10:51
ハハハ・・・
せめて背もたれはつけて
あげたらどうでしょう?
あ、ハートはなしで!
でも、わがまま言っちゃあダメだよ、だんなさん!!普通の嫁さんはこんな完璧なもん
作れない・・・てこと、気が付いてる??

そーいえば
理科室のイスってあんなんやったなあ。
ガマ妻
2008/02/19 15:40
手作りもここまで出来ると楽しそうで
いいな〜いいな〜

うちは猫タワーを作ったのを最後に手作りは断念してます。
不器用すぎて•••••
ぽんくろ@しんぷるいすべすと
2008/02/29 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
131話 だから書いてもらったのに チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる