チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 132話 ラクガキ

<<   作成日時 : 2008/02/21 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

いっし〜の授業中のラクガキは主に好きな人の似顔絵・・・(*・・*)

芸能人であったり、リアルに好きだった「○△君」だったり♥♥♥(*゚ー゚*)
画像


初めての見てはいけないものを見てしまった・・・という体験でした。

ちなみにこの彼はやっぱ頭ヨカッタです。
やっぱ写経なんてするヤツはぁ、いっし〜と頭の出来が違うのよ。デキが。

誰にも言えなかった秘密をとうとう暴露してしまったいっし〜にポチをプリーズ
画像


追伸:
皆様の熱い(←?)リクエストにお答えして
当時書いていた似顔絵を公開!!
と思ったんだけどその頃のノートなんて持ってないもんで
その頃書いていた似顔絵のようなものをちょっと再現してみました。
画像

バカですね〜(笑)完全に妄想の世界はいっちゃってます。
しかし…○△君とやらの髪型が時代感じるわ〜(笑)
なんせ、コレは高校時代の流行りの髪型

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
いっし〜さん、まいど(*^▽^)ノ

おっ、いっし〜さんも
中学の時ネタやね(笑)
で、ァハハ・・(^д^;)
これはこれで衝撃的やね。
お寺の子だったとか??
今度○△君の似顔絵のアップを
熱烈希望しますっ!( ´艸`)
だ〜やん
URL
2008/02/21 20:57
ども〜☆
ナント写経っっ!!
若いのにやるねえ〜☆
○△くんの似顔絵見たい人ぉ〜!!
はーい!!
すもも
2008/02/21 21:30
最近、、実は
写経を始めようかと思ってたとこなんですよ
平常心を保つために。。。。
この「写経」のキットが、100円均一で売ってるんですよ〜
買わなかったけど・・・・・。
hiromei
URL
2008/02/21 23:25
し、写経〜〜〜???
そりゃビックリだね〜
頭いい人の頭ん中はどうなっているのか??

その人も何年もたって
まさかネタにされてるとは思って
ないだろうね(笑)

ちなみに私も授業中は
落書きばっかしてました〜。
ガマ妻
2008/02/21 23:48
写経とは!
中学時代メガネかけてるだけで賢いんやろ〜なと思ってた私。
確かにメガネ君やメガネさんは賢い率高し。
牛乳瓶の底のような厚さのメガネなら、なお成績が良い子やったよ。
・・私も成人して目が悪くなったんだけどね、頭は悪いです(笑)
あこ
2008/02/22 08:50
すご!
お経にハマってた時期だったのでそか??

ぺんこもいーーぱいノートの隅にラクガキしてありますた。ノート提出するときはお気に入りのだけトレペにトレースして保存したり。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ。
ぺんこ
URL
2008/02/22 16:57
私もよく落書きしてました(^^;
それはもう。
落書きしてるか、寝てるかの二択しかない生徒
だったのですから(笑)。
中3とかは受験の赤本解くか、寝るか
ジャンプ読んでるかでした(爆)。
実果
2008/02/22 17:28
学生の頃、私もらくがきばっかりしてました。
歴史の教科書の人物写真なんて、
ヒゲかいてアフロにしてうずまきほっぺにして
鼻水たらしてやったりしましたし〜(笑)

私としては、旦那様とのなれそめ日記(生々しいヤツ♪)見てみたいっすね( ̄ー ̄)ニヤリッ
相原ちこ
URL
2008/02/23 00:24
コメントありがとうございました〜〜。
僕も中学 高校と
ずっと落書きしてましたね〜〜。
先生の似顔絵描いたりして・・
元コンビニ店長じゅうじん
URL
2008/02/23 07:53
世の中には色んな人がいるからねぇww

きっとその友達は出世して偉い人になっているはずww
俺は授業中・・・消しゴムを千切って遊んでたかなw
ヒロ
URL
2008/02/23 15:49
『写経』って久しぶりに聞きましたね(^^)あ、お笑い芸人の誰だったかもしてたって言ってたかなあ(曖昧)。
最後の再現似顔絵の髪型、私の地域でも流行っていました。同世代イェイ♪
中島先生
2008/02/23 22:21
この似顔絵からして、もしかして、I.Hクンじゃないのか??写経とは恐るべし。ゼンゼン知らんかった。
いや、中学時代は全員丸坊主だったからな。俺はいっつもオカンに五分刈りにされてたなぁ...
Mickey
2008/02/24 01:16
だ〜やんさんへ
そぉですよ〜関連記事デス(笑)
中学で一番印象に残っていたことなので(笑)
いっし〜
2008/02/24 12:45
すももさんへ
リクエストにお答えしてみました〜。
○△君…。
切れ長の素敵な目元な人でした。
いっし〜
2008/02/24 12:46
hiromeiさんへ
そ・か〜。
彼も平常心を保とうとしていたのかも知れません。
平常心…いっし〜も写経始めるべきかも…(笑)
いっし〜
2008/02/24 12:47
ガマ妻さんへ
まさか自分の事かかれてるなんて思ってもみてないだろうね。そんで写経してたところを見られてたとも思ってないだろうね〜ww
いっし〜
2008/02/24 12:48
あこさんへ
いっし〜もメガネ保持者ですお。
でもマンガの読みすぎで目が悪くなったタイプですわ〜(笑)
中学でメガネといえば、○△君も授業中だけメガネ君でした。
すんごく色っぽかったです(笑)
いっし〜
2008/02/24 12:50
ぺんこさんへ
お経にはまっていたのでしょう。
写経専用ノートみたいでした。(笑)
結構観察してしまいました。
いっし〜
2008/02/24 12:51
実果さんへ
ジャンプ読んでたのですか〜??
スゴイですね〜Σ(・o・ノ)ノ
単行本(コミック)なら読んでました。
いっし〜
2008/02/24 12:52
ちこさんへ
「家庭教師ト○イ」のCMみたいですね。
でもいっし〜も人物には必ずラクガキしてました。
なれそめ日記…そんなもん、ないのれす★
いっし〜は失恋したときしか日記かいてませんでした。

いっし〜
2008/02/24 12:55
元・店長さんへ
以外にラクガキ星人多かったみたいでちょっと安心しました。(笑)
特徴のある先生は似顔絵書きやすかったですよね(笑)
いっし〜
2008/02/24 12:56
先生へ
昔は弟でもあんな髪型してました。
今はやろうと思ってもできないですが。
毛がなくて(爆)
いっし〜
2008/02/24 12:58
Mickeyさんへ
残念。K田君です。
あ★ばらしちゃった…
いっし〜
2008/02/24 12:59
ヒロさんへ
今頃何してはるんでしょうねぇ??
とりあえず実家にはいないと思いますが。
でも先生とかなんかそんな感じの職業についてるとおもいます。
いっし〜
2008/02/24 13:01
K田ね。あいつも写経やりそう。
でも、アイツに小学校の時教えてもらった、ジュゲムジュゲムは、今だに言えるぞ。
三つ子の魂100までってヤツやな。
Mickey
2008/02/26 05:09
いっし〜さんの、アニメ漫画、日常生活からほんわか気分になって楽しいですよ(^^♪
中学校時代からの賜物なんですね〜(#^.^#)
尚更楽しいし、見ていて嬉しいです
いっし〜さん、どんな中学校時代だったんだろうなぁ〜なんか、身近に感じます
嬉しいですよ〜(^^♪
おやつタイム
URL
2008/02/26 22:47
にゃー
写経って•••
お寺の息子か?

○△君って
いま地元にいるんだっけ??
ぽんくろ@おほほ
2008/02/29 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
132話 ラクガキ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる