チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 136話熱烈応援

<<   作成日時 : 2008/03/11 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

前回のクラスなんでもランキングですが、なんと!!全員がなんらかのベスト3に名前があがっていたのです
いっし〜のように影の薄いコがランキングに入らずに悲しい思いをしてるのでは?
という、元・コンビニの店長さんが心配してらしたので、一応報告まで

さて!!
シーズンオフの話もどんだけすんねんという、いっし〜のブログ。(^_^;)
去年の秋季球技大会の時の話でございます。

去年の約半年だけ、子供達はバレーをしていました。

すんごい、イヤイヤながら…(^_^;)

その大会での話。
画像


もぉ応援ってゆったら、親って本人たちより盛り上がるもんなんですよ〜(笑)なんちて。

今は監督の都合などで解散状態になってしまった少年団のバレー部なのですが
バレーに限らず、応援は大好きです(笑)

えぇ。
もぉ周りと一体になって盛り上がるのが楽しくてしょ〜がない、いっし〜なのでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるよ〜。
子どもより親の方が力はいってるよね。
私も子どものソフトの応援には力はいるわ〜・・。
もし、プロの道に進んでしまったらどうなるねん!
ならへんか?
あこ
2008/03/12 09:38
いっし〜さん、まいど( v^-゚)
他力本願とはこの事か?(笑)
でも、応援する方も結構力が
入りますよね。
僕の場合もうすぐ始まる
野球の方やけど( *^艸^)
だ〜やん
URL
2008/03/12 12:00
すっごいわかる〜!!

うちの娘は思いっきりインドア派なんで
そーゆー機会は運動会位しかないんだけど
その運動会でさえめっちゃ力はいってしまう。
他の学年まで応援してしまう私です。
あ、イッシーもか??(笑)
ガマ妻
2008/03/12 14:46
うにゅ〜
うちもそんな感じで上の子のバレーを応援してたなぁ

今年はソフトボールだけになっちゃったんで、どうもルールがよく判らないからどこで盛り上がっていいのやら・・・
ぽんくろ@目が覚めた
2008/03/13 02:56
見てるほうが燃えるってあるある!
逆に本人達は到って冷静だったり(笑)
この試合、無事に勝てたのかな?
祝勝会も盛り上がった?(笑)
相原ちこ
URL
2008/03/13 11:29
こういう光景みたことあるよww
子供たちが恥ずかしそうにプレイしているんだよねww

でもこれは・・親の立場からすると致し方なし!だよねww
ヒロ
URL
2008/03/14 15:13
いっし〜さ〜ん!

サッカーお茶当番ママしていて、
ものすご〜〜っく!なつかしい
おはなしで〜っす♪
わっかる〜!この気持ち!(//▽///)
ティー
URL
2008/03/16 00:03
そんなもんよね〜^^
でもすっごく楽しそう!!
親が・・・。
hiromei
URL
2008/03/16 10:21
がんばれぇ〜☆
いっし〜さんと応援したい♪
すもも
2008/03/19 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
136話熱烈応援 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる