チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2008/03/17 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっといっし〜のブログとしてはこれってどうなの??
ってカンジなのだが(笑)
最近のマイブーム。
この ツマミちゃんに親子してハマってます(笑)

画像


動画を再生する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんともいえない絵のタッチ・・。
面白いねえ。早速覗いてしまいました(笑)
私はマンガに、うとくって、出遅れるんです〜。
また教えてくださいまし。
あこ
2008/03/18 10:31
こんにちわ〜w
ツマミちゃん可愛いですvv
そして面白かったですwww
えむ
URL
2008/03/18 13:36
俺も大好き!!
ラレコ先生最高!!

でも・・やわらかアトム・・ちょっとスベリ気味な気が・・。。
ヒロ
URL
2008/03/18 18:52
ラレコさんはホンマ天才っっ!!
はまりますよね。ツボをよくおさえてらっしゃる!!
すもも
2008/03/19 18:57
いっし〜さん、4月号まいど
ありがとー(〃^∇^)ノ
↑なんともいっし〜さんが
好まれそうなマンガや(笑)
だ〜やん
URL
2008/03/20 08:29
はじめてみました〜〜〜。
面白かったですvv
まさか折れるなんて。。。。
びっくりした^〜〜〜
彩利
URL
2008/03/20 23:49
いっし〜さ〜ん、

アノ角、
どうなっちゃうんでしょうね〜(T▽T)

思わず次次
見入っていってしまいますね〜♪
ティー
URL
2008/03/21 11:00
お母さんは人間で、お父さんがクワガタ。
その時点でなんかニヤっとした(笑)

角、ちゃんと生えてくるといいな〜(笑)
相原ちこ
URL
2008/03/21 12:32
こんなネットアニメサイトがあることを初めて知りました〜!
恥ずかしながら「やわらか戦車」も今日初めて見ましたw
ツマミちゃんも面白い☆
このサイトお気に入り登録しようかな・・・
HALY
URL
2008/03/21 15:11
私も大好き!!
これ、友人の子供に教えてもらったんですけれど、1話読むとどんどんいきますよね。。。
好きです〜^^
hiromei
URL
2008/03/22 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
マイブーム チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる