チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 137話 長編大作…アタシ的に。

<<   作成日時 : 2008/03/21 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

画像

画像

画像

画像


あ〜…(^_^;)
途中で気がついた方もいらっさるかとオモイマスが…(笑)
はい夢オチでしたww

でも長野に行くのは本当なのですね〜♪
なんと、姉ちゃんの知り合いが新幹線のチケットを譲ってくれたとかで

春休みのいい計画ができたととても喜んでいるのであります。
なんせ新幹線に乗っていくのですよ新幹線に♪

余談ではありますが。
いっし〜は絶叫ますぃ〜んはでぇ嫌いですっ★

「へぇ〜意外〜。めっちゃ好きそうやのに〜
なんてよく言われますが、本当に嫌いです。ってかチョ〜怖い

例えば、皆に無理やり乗らされることになったりして、並んでいるときはめちゃめちゃ
うるさいです。「怖い〜死ぬ〜あんなん、乗るヤツの気がしれん〜
とかね(^_^;)

でも いったん 乗ってしまえば最後、めちゃくちゃ静かになります。
怖くて固まってしまいます(笑)
ひたすら石になって、終わる瞬間を待ちます。(笑)
なもんで次の日は「ムチウチ状態」に陥ります。

そうしてますます絶叫ますぃ〜んが苦手になるいっし〜なのであります。
 
・・・春爛漫ないっし〜にポチをプリーズですぢゃ♪
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃめちゃ笑わせてもらいました(爆)
リフトが最後に来ますかぁ〜(爆)
絶叫マシーン嫌いなんだ?意外。
その姿見てみたいです!
長野行きは夢ではないんやね〜。これも夢だったりして・・・。
気をつけて楽しんできてくださいね。
あこ
2008/03/22 11:05
いっし〜さん、まいど(〃^∇^)ノ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。めっちゃ笑ろたわ。
でも、リフトが来るまではホンマと
思ってしまいましたよ(;´▽`A``

絶叫マシンて基本的に女の方が
好きな人多いですよね?
ぼ・・僕もダメな方ですが(^〜^;)

気をつけていってらっしゃ〜い!
だ〜やん
URL
2008/03/22 11:06
リフトのくだりまで真剣に実話だとおもってました(汗。
ぬおーー。よかったですねー、夢でw。
でも、実際自家用車じゃない旅になると、いつもわけもなく緊張してしまいます。
切符持ったかなとか、ホームから落ちないかにゃとか(爆。。

絶叫マシーンはTDLレベル限定でw。
ぺんこ
URL
2008/03/22 11:50
うはは〜
浮かれすぎ〜(≧▽≦)

春休みの旅行っていいな〜
うちはほとんど子供が部活で
家族そろってどこか行く計画が立てられないんだよ〜
ぽんくろ@ゆめじゃない
2008/03/22 12:32
長編大作堪能いたしました☆
5分後の次が4時間後で最後にリフトですか。
夢ならではですネ。
中島先生
URL
2008/03/22 15:37
めっちゃびっくりしました・・・。ユメでよかった・・。4時間待つって。ってか電車待ってんのにリフトって。面白すぎです!!
すもも
2008/03/22 21:20
いやぁ、ちょっとドキドキしちゃった!!
夢でよかったですが、、こういう夢
めっさ疲れますよね・・・
でも、リフトって・・・・4時間待った後の
更に地獄ですね・・・
hiromei
URL
2008/03/22 22:34
大変な夢でしたね
なんか、現実にありそうな夢ですね
でも、夢から覚めて良かった良かった
僕は、ケーキを食べる所までの夢で
食べようとすると、夢から覚めてしまう夢を見て、いつになっても食べる事ができない夢ばかりですよ。(#^.^#)
おやつタイム
URL
2008/03/23 20:45
夢でよかったですね。
なんで、夢の中だと、不自然な設定も信じられるんだろう?
そして、夢の中だとよく電車に乗り遅れるんですよね。(笑)
いまだにみーすけ連れて電車に乗るのが億劫で、
(すっごく落ち着きの無い子なので)
二人だけで電車でお出掛けした事はないです。
田舎はどこでも、車で行けるので便利です。(笑)
ぽんすけ
URL
2008/03/23 21:30
夢オチだねww
最後まで気が付かなかったよww
リフトが来たときも、“そういうとこもあるんだ”ぐらいw

長編大作を満喫しました♪
ヒロ
URL
2008/03/24 08:54
ドキドキしちゃったよ(笑)
リフトが・・・の時点で気が付いた おかん
ホッとしてしまいました。
おかん
URL
2008/03/24 09:32
え〜〜急に雨ばっかり降ってて、スキーは出来るけど、雪質が悪いから・・・富士急ランドにでも行こうかな?って思ったんだけど・・・ど〜するべ??
あね
2008/03/24 13:14
臨場感ありあり♪

ティーはリフトが来ても
『リフト並みに遅い列車ってことね』
と、納得しておりました(^ ^;)

でもでも、4時間後!あせった!
リアルですね〜!笑笑笑vv
ティー
URL
2008/03/24 19:05
真剣に読んでたんですよ!だって大作だし!
もう笑ってしまいましたよ〜。楽しい♪
ラテラテ
2008/03/27 11:08
読んでいるとき、すげぇハラハラしたっす!
大変じゃん!お子さんもいっし〜さんも
とっても不安なことに・・・!と見てたら、
なんでリフト・・・???
って夢オチっすか〜〜〜(笑)

まぁ、夢で何よりでした(笑)
相原ちこ
URL
2008/03/27 14:11
またまた笑ってしまいましたvv
でも、見てて、出てくる電車が地元の私鉄に雰囲気が似てて。。。
つくづく地元はぼろい電車走ってるな〜〜と思いました。。。
彩利
URL
2008/03/27 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
137話 長編大作…アタシ的に。 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる