チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 138話 春休みレポ・新幹線

<<   作成日時 : 2008/04/11 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

春休み・26日から30日まで
長野の姉のところに遊びに行かせてもらいました♪
なんと、ねーちゃんのところに新大阪から長野までの電車のチケットが3枚あるとかで…。
プレゼントしてくれたのです♪
パパは仕事とかもあるし…(金もないし…)ってんでお留守番でした(^_^;)

出発の日、加古川は結構暖かったのですが、「長野は寒いで〜」とねーちゃんから聞いたのでしっかりちゃっかり真冬バージョンのコートを着込んでいったのですが(笑)加古川駅の構内の人々のコートはすっかり春バージョン…。
ところどころ桜も咲きかけだったし。

あははちょっと浮いてました。
そんで加古川から大阪に近づくにつれて、おっされ〜な街の人が電車に乗り込んできたら
さらに車内で真冬コートのあてら親子は浮いていました。
そりゃもぉ、銀色のヘリウムガスの入った風船並みに。
中には甲子園を見に行く親子がいたりして、その子供なんて半そで着てたさ〜。

いやいやその子はその子で浮いてたけどね〜(笑)

画像


ランキングに登録していますぢゃ。
ポチをお願いしますぢゃ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってきたんだね〜。お疲れ様。楽しい思い出になったね。
でも、チケット3人分のプレゼントはありがたいね。
真冬のコート 対 半そでの子どもちゃん・・
いったい季節はいつなんや〜(笑)
あこ
2008/04/11 14:08
きゃ〜vvv

(・・夢話の続編かと〜♪笑)

いっし〜さん、お嬢様とのご旅行、
楽しそう〜vvv

ああ、ティーも娘をサラって。。
((=▽=))

   ↑

このごろ相手にしてもらえない。。
ティー
URL
2008/04/11 15:36
前回の漫画をお子さんが見てたんですね(笑)
確かにお子さんぐらいの年齢だと
不安になっちゃうかもしれませんね〜。
でもそれがまた可愛いですね♪

旅行先の衣類って困りますよね〜。
私も以前に北海道に行った時に、
夏だからっていっても涼しいし、
寒い時もあるって聞いていて
かなり警戒しながら洋服選びをしていたものです(*´∀`)

また遊びにきますね♪
シノザキハルヨシ
URL
2008/04/11 15:49
長野までってどれくらい時間かかるのですか??チケット3枚のプレゼントは、嬉しいよね〜〜。
新幹線とか見ると 少し気分が舞い上がってしまうよね。ついついメとか撮ってしまうんよね。
みいな
2008/04/11 23:35
いいなあ〜☆長野かあ♪♪あたしもいきたいデス☆
コドモたん達のビビリぶりがめちゃカワユス♪
新幹線みてはしゃぐ気持ちわかるぅ〜。奈良には新幹線ないんですもの。。
すもも
2008/04/11 23:56
いっし〜さん、まいど(〃^∇^)ノ
最近は某所で日記を書いてる
だ〜やんです(^_-)
そやね。
今は春と冬が交錯してるもんね。
風邪引かないように気をつけてね♪
だ〜やん
URL
2008/04/12 09:10
ちゃんと新幹線に乗れてよかったね!
(って当たり前か?w)
つーか、新幹線って早いよね〜!
私もキャッキャしちゃいます♪(←田舎モン
相原ちこ
URL
2008/04/12 20:16
行ってきたのね!!お疲れ様〜
子供たちにとっちゃあ自分のことだもの
夢でも気になるわよね〜
・・って
いっし〜さん、身を乗り出すと
危ないからねっ<汗
hiromei
URL
2008/04/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
138話 春休みレポ・新幹線 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる