チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 139話 春休みレポ・温泉 その1

<<   作成日時 : 2008/04/14 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

注:このお話は3月26日の出来事です。(^_^;)

加古川駅から出発して電車やら新幹線やら乗り継いで、長野県松本に到着したのはもう夕方になろうかという時間でした。

今回のお話は温泉の中での出来事です。
ハイ。画としては当然皆フル・ヌードです(/▽*\)いやん

イヤ〜さすがにソレはまずいっしょ
って事で、今回はこのようなラフ画になってしまいました。

いえいえ、決して手抜きではないのです。ハイ。

画像

 
どうする〜?俺〜!!

ランキングに登録しています♪
ポチが嬉しいいっし〜です♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
場所とり禁止って札は、温泉に?
見たことないです。
ってか、そのオバサンとっても怖い(泣)
あこ
2008/04/14 13:17
楽しく温泉にきてるのに、
こういうのがあるとホント嫌ですねー。
ううう、ちひろちゃんピンチ!
どうなる?どうなるのー!?
相原ちこ
URL
2008/04/14 21:31
いるいる〜〜!!
でもおばちゃん怖すぎるなぁ〜。
続きがすごく気になる・・・
あと イラストが微妙に笑ってしまう私。
みいな
2008/04/14 23:57
若者の教育が。。。ではなく
ホント今 大の大人の教育が必要かもしれないですね
おかん
URL
2008/04/15 09:00
私フィットネスクラブに通っているのですが、
この場所取り問題ありますよー。
いっし〜さん、負けないで!
・・・でももう結果は出てるんでしょうけど(^^)
中島先生
URL
2008/04/15 09:05
その場所取り禁止の札っていいですねー。狭い銭湯とか、すぐに洗い場いっぱいになっちゃうし、少しぐらい考えれば場所取りしたらいけないと思うんですけどねぇ。
ましてや温泉だとそんなに広い洗い場用意してないと思うんだけどなぁ。

みいなさんがおっしゃってるように、最近は大の大人の教育の方が必要ですね(;´Д`)
いっし〜さん頑張れ!(`・ω・´)
シノザキハルヨシ
URL
2008/04/15 11:05
あまりに続きが気になるよ(汗汗)!!
至急続きの投稿を期待っ(超本気)!!!
ヒロ
URL
2008/04/15 17:44
場所とり・・私も初めてきいたかも・・
うんうん、みなさんの言うように
先が気になります。
この浴場では、「場所とる人」が多かったんでしょうかねぇ?
もしくは、こういうのに「うるさい人」がいらっしゃったんでしょうかねぇ?
hiromei
URL
2008/04/15 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
139話 春休みレポ・温泉 その1 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる