チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 139話 春休みレポ・温泉 その3

<<   作成日時 : 2008/04/22 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

やっば〜〜〜〜
 
画ヅラがこんなんで、手ぇ抜いてる(わけじゃないんだけど)から
更新なんてちょちょいのチョイだわ〜

なんて気ぃ抜いてたら もう前回の更新から1週間たってしまった…

光陰矢のごとしなんてゆーけど、本当だね
 
時の流れなんて 富士急ハイランドのドドンパなみに駆け抜けていくね。
もぉ時速172キロもんだね。
乗ったことはないけど(笑)
(富士急ハイランドのドドンパのリンクに飛ばれる方は音が出ます。ご注意を♪)

画像


何度も言うようですが…。

本当にすみません
負けてしまいました…。
いやいや、争いごとが嫌いな娘のために負けてあげたのです。
なんちてね

結局、気の弱い、いっし〜には 
妄想の中でさえも、負け惜しみしか言えず、

「ホンマ、気ぃ悪いおばちゃんやわ〜」と

と聞こえよがしに言うのが精一杯でした。

さて。エピローグは明日には更新しようと思っています。
なんてもう少しだけ引っ張るいっし〜にポチをプレゼントしてください〜

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
えらいっ☆☆よく我慢されましたね〜♪
この間スーパーのレジで同じことがありましたよ〜(笑)
息子がいたからガマンしたけど・・・
横入りしたオバチャンが
「他にもいっぱい空いてるからいいよね〜」
といってました☆
息子がいなかったらとび蹴りくらわしてるところでした☆
続ききになる〜♪はやくかいてぇ〜☆
ikeママン
URL
2008/04/22 18:37
久しぶりにコメントにレスします(^_^;)
今までスルーしてたわけじゃないんですけど、
レスできてなくてホントにすみませんです★★

いやいや〜ikeママンさんの初恋話の方が続き気になりますよ〜★★★
いっし〜
2008/04/22 20:08
んー!大人の対処ですよ!
しかし、、
おとなげない人いるんだね〜。。。
娘さん、ヒヤヒヤもんだったでしょうね〜^^;
hiromei
URL
2008/04/22 20:51
すごく「いわないで〜」の気持ちわかる。
でもやっぱり納得いかないですよね。

喉に何かがつまった感じで苦しいね。
みいな
2008/04/22 22:25
久しぶりの夜中ブログ徘徊です。
そうですか・・・子供がやめてと止めるなら仕方ない、ぐっとこらえるしかないですもんね(^-^;
その後の小話・・・なんだろうw
HALY
URL
2008/04/22 23:14
エライです!よく耐えたっ!
一番傷ついてるのはちーちゃんだし、
ちーちゃんの気持ちを思って耐え忍んだいっし〜さんはエライと思いますよ!
試合には負けたかもだけど、
勝負にか勝ったと思う私です!!
相原ちこ
URL
2008/04/23 13:09
(おすし屋さんのカウンター)

「へい!なんにいたしやしょう!」

「海老ロール(エピローグ)」
ティー
URL
2008/04/23 17:18
銭湯にはそんな場所取りをする方がいらっしゃるんですね。
知りませんでした・・・
それにしても、お子さんの気持ちがなんとなく分かってしまう彩利だったり。。。
彩利
2008/04/23 21:27
hiromeiさんへ
ん〜〜〜…
大人になったつもりはてんでなかったのですが(笑)(^_^;)
はい。ムスメさん、めちゃめちゃヒヤヒヤしてたらしいです。
「ダメってゆってもママ、キレるときあるもん〜」とか言われたりして★
いっし〜
2008/04/23 23:03
みいなさんへ
納得いかなかったさぁ〜〜〜★★★
でも、そやねん(笑)
ちーの気持ちもわからなくもなかったので、
耐えてみました。
いっし〜
2008/04/23 23:04
HALYさんへ
ようこそ。深夜徘徊♪(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪
その後の小話。
ごゆっくりどうぞ〜
いっし〜
2008/04/23 23:05
ちこさんへ
そか〜…そりゃそうだ。一番傷ついたのはちーだよね(←オイ(ーー;))
負けるが勝ち。そんなコトバもあったねぇ〜。
いっし〜
2008/04/23 23:07
ティーさんへ
海老ロール…(爆)
カウンターのあるおすし屋さんにつれてってもらったことが ない〜〜〜。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
いっし〜
2008/04/23 23:08
彩利さんへ
いっし〜もトーク番組の「痛快エブリディ」(←エライローカルな番組ですが(笑))中でそんなオバちゃんが実在してるって聞いたことがあったのですが、まさかいっし〜がそのオバちゃんに負けるなんて思ってもいませんでした(笑)
いっし〜
2008/04/23 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
139話 春休みレポ・温泉 その3 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる