チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 139話 春休みレポ・エピローグ

<<   作成日時 : 2008/04/23 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

注:この話は3月26日の出来事です

画像


わかったよ。
いっし〜の負けだよil||li _| ̄|○ il||l  
もぉ 完敗だよ…。 
参ったね。 
あ〜こりゃこりゃ。

もぉオバちゃんこそ、そこのヌシだよ。

一生ソコに張り付いてていいよ

ってかそんなに時間かけて、ドコ洗ってるんだよ…。

そっちの方がしりたいよ

今日もどっかの銭湯で角の洗い場に 場所取りして
1時間以上、ありとあらゆる体のあちこちを洗っているであろう、オバちゃんに
ドロップキック ウリャθ ̄∇ ̄)θ☆スパパーン (ノ゚听)ノハウッ!
のかわりにポチをプリーズ(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いっし〜さん、まいど( v^-゚)
う〜ん、絵にリアリティを(笑)
オバちゃんはそのままで(;^△^)
しかしオバちゃん、パンツまで
洗ってるんとちゃうか( ̄▽ ̄;)
頑張れいっしーー!!
だ〜やん
URL
2008/04/24 08:49
長湯が好きになると、お年寄りの証拠(?)。

おばちゃんにとっては相当そこが居心地いいんだろうね(苦笑)。
ヒロ
URL
2008/04/24 17:42
まさに「主」やね!!
それはくやしいけどカナワンね〜

でもイッシーがんばった!!
よくがんばったよ!!!

私ならきっと泣き寝入りだよ。

それにしても、温泉4部作?
笑わせていただきました〜〜〜♪
ガマ妻
2008/04/24 23:38
壷湯♪

気持ちいですよね〜♪
あのつるつるしたまるみっていうか〜♪
ざっぱーん!と入ってあふれさせると
なんかを思い出すって言うか〜(笑)

ティーのバヤイは「アルキメデスの法則」

外湯から帰ったら洗い場のヌシも、
一回り小さくお見えになったのでは?
(6 <)
ティー
URL
2008/04/26 02:05
おばちゃん住んどるんとちゃう?(笑)
でも足湯と壷湯に入ってみたい〜☆
むかついた人って妙に気になりますよね
ike ママンも昔バイク乗ってて隣のおっさんに
怒鳴られて、
またそのおっさんとスーパーでかご取るとき出くわせました!!
きまずかった・・・そんでおっさんが何を買うか気になったので
あとをつけました・・・ヒマ人
です
ikeママン
URL
2008/04/27 00:05
(T▽T)アハハ!最後の「おばちゃんにドロップキック」に大ウケですww
強烈な思い出ですね・・・
もうその主に二度と会わないことを祈ってます(笑)
HALY
URL
2008/04/30 14:54
だ〜やんさんへ
絵に…リアリティ…(ΦωΦ)
リアリティって…おばちゃんのっ??(笑)
なんかな〜、おばちゃん、歯磨いたり、その辺洗い流したり(洗面台とか)そんでもそんだけ時間もつもんなん?ってカンジでしょ?
いっし〜
2008/04/30 18:53
ヒロさんへ
がびん★(´Д`|||)
先日、デジタルオーディオプレーヤー持ち込んで風呂の中でひとりカラオケが始まってしまって、1時間いた…。
いっし〜
2008/04/30 18:54
がま妻さんへ
とてもかなわないって思ったね〜(笑)
でも、逆に1時間たってもういなかったら
いやな思い出しか残らなかったかもね。(^_^;)
いっし〜
2008/04/30 18:55
ティーさんへ
壷湯は最高です。
なんてったって外にあるので入っててもなかなかのぼせない♬という利点つき♪
いっし〜
2008/04/30 18:57
ikeママンさんへ
その近辺にはホームセンターありーの、
フィットネス倶楽部ありーの、
回転寿司あり〜の、他にもファーストフードありーの、
スーパーマーケットありーの、
本屋サンもありーの、
本当に衣食住に苦労しない所なのです。
住んでるのかもね(笑)
いっし〜
2008/04/30 18:58
HALYさんへ
長野ですからね〜。
もぉ2度と会わない事を真に祈ります(笑)
しかも人の顔をおぼえるのが苦手ないっし〜は今度あってもわからないかも。しかもお互いノーメイクだったしね(笑)
いっし〜
2008/04/30 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
139話 春休みレポ・エピローグ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる