チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 140話 春休みレポ・富士急ハイランド

<<   作成日時 : 2008/04/29 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

注:これは3月27日の出来事です。
3月に入ってからといもの、結構暖かい日が続き、ねーちゃんちの前のスキー場のゲレンデの状態があまりよくなかったので。ということで、姉夫婦が富士急ハイランドにつれてってくれました。
富士急ハイランドまで、ねーちゃんの家から約2時間…。
そして!!富士急ハイランドといえば!!
中学の修学旅行で行ったという、甘酸っぱい青春の一ページであり…
ぢゃなくて!
テレビ番組 ザ・ベストハウス123でやっていた世界一怖いというオバケ屋敷「戦慄の迷宮」があるところぢゃ〜あ〜りませんか

めちゃめちゃ怖がりなうちとこの娘たちが「そんなところにゃ絶対に入らない!! と豪語しており、残念ながらいっし〜も入ることはできませんでした…。

そんなおり・・・

画像


あくまでもゾンビ風にやっちゃうところがス・テ・キ

別に写真はアップにはなりません
画像


画像


画像


画像


絶叫ますぃ〜んはよぉ乗らんけど ドドンパの出発から最初のカーブにさしかかる3メートル手前くらい(よぉするに出発してすぐ加速するという「G」的なものは体験してみたかったです(笑))

もうちょっとスローな春休みレポにおつきあいくださいませ。
・・・ないっし〜にポチをプリーズです

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
富士急ハイランド、行ったこと無いのです!
いいな〜、楽しかったみたいで何よりっす☆
しかし写真のドドンパの角度は
ちょっと有り得なくね?(笑)
相原ちこ
URL
2008/04/29 22:31
行った事がないから
一度は行ってみたいと思っています。
ゾンビさん いろんな事してくれていいね〜〜。
なんてノリがいいんだろう。

ドドンパ絶対に乗れな〜い!!
みいな
2008/04/29 23:18
私も行った事ありません。
世界一怖いお化け屋敷がすごく気になります。
私は入ってみたい(笑)
しかし、ドドンパ最強やね。
見ただけで怖い。
あこ
2008/04/30 12:23
応援 ポチッ
うわぁ〜楽しそう〜☆
ikeママンも絶叫大好き〜☆
ドドンパ乗りたいです
長島スパーランドのスチールドラゴン乗って
次の日ニュースで事故っててゾッとしました〜☆

おばけのお兄さんノリよくていいですね〜♪
ikeママン
URL
2008/04/30 12:31
雨降らなくてよかったですね。富士山見えないのは残念でしたが・・
お化けの人、いいねー!(^^)
ノリがよろしい!!
スローな春休みレポ楽しみにしてますよん♪
hiromei
URL
2008/04/30 14:02
スタッフの顔といい・・・のりといい・・・貴重な楽しさでしたね〜面白〜い♪です
富士急に行って来たのですね・・・それは良かった
(#^.^#)・・・楽しさで、こちらも元気になりました
おやつタイム
URL
2008/04/30 22:26
こんにちは〜♪(^◇^)
いっし〜、いっし〜さんの絵♪
大好き〜vvv笑笑笑笑vv
@ポーズ可愛い〜!!!

最後のお写真、いっし〜さんの
怖い怖い怖い怖い怖い怖い・ループで
本当に怖くなっちゃった〜笑笑笑笑v
(・・呪文が・・かけられている〜?)
ティー
URL
2008/05/02 14:52
あ〜!ごめんなさい、
文中、「さん」がとんでいる!

ところでいっし〜さん?
いっし〜さんて、漫画とかイラストのお仕事もなさっていらっしゃったんですか?
ティー
2008/05/02 15:01
移動中のスタッフ面白い〜ww

サービス精神旺盛な人って素敵です♪
ゾンビ風な『そんなの関係ねぇ』見てみたいww
ヒロ
URL
2008/05/02 17:58
ちこさんへ
ありえないよ〜〜〜★あの角度わっ(ーー;)
ってかダレだぁ?
絶叫ますぃーんなんて考えたのわ〜〜。
いっし〜
2008/05/02 22:35
みいなさんへ
あら。意外。
みいなさんって好きだと〔勝手に〕思ってたわ〜(笑)
いっし〜
2008/05/02 22:35
あこさんへ
ドドンパ、めっちゃ強烈でした。
出発もすんご〜加速で飛び出すんですお。
あの加速感だけは味わいたいと思いつつ、その後の角度的なものはゼッタイにパス★
途中下車できないもんかね〜(笑)
いっし〜
2008/05/02 22:37
ikeママンさんへ
うぇ〜〜★なんか最近あちこちで事故がありますよね★
絶対的な安全あっての絶叫ますぃーんなのに〜
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
そいや、去年ゴールデンウィークエキスポランドにみいなさんが行った次の日ぢゃなかったっけ??
事故があったのは…
いっし〜
2008/05/02 22:40
himomeiさんへ
hiromeiさんの最近の4コマ、パワーアップ感があってとても楽しみです♪
いっし〜
2008/05/02 22:41
おやつタイムさんへ
おやつタイムさんの「春」の写真、すんご〜気に入ってます♪
去年の桜の写真もすんご〜、好きでした♪
ヾ(@^▽^@)ノ
いっし〜
2008/05/02 22:42
ティーさんへ
漫画とかイラストの仕事…。
地味〜〜にちまちま最近になってやってたりしてます(^_^;)
いっし〜
2008/05/02 22:46
ヒロさんへ
ゾンビ風の「そんなの関係ねぇ」は、ついつい
夢中になって見てしまってました(笑)
動画撮ってたらよかったなぁ〜★
とつくづく後悔です(笑)
いっし〜
2008/05/02 22:47
富士急は、息子達の中学の卒業遠足で行ったんですよ。
おばけ屋敷は、すごい人で諦めたようですが
ドドンパ乗ってきたって言ってました。
高所恐怖症の息子なんですがね
ノリで乗ったらしい・・・
ゾンビさん達は、俳優さんのタマゴ達が多いようですよ
おかん
URL
2008/05/04 19:25
ですよね〜!ヤッパリ!!
素晴らしい作品が♪
趣味だけだとは
思えませんもの〜!!!

ふぁんで〜っす♪((^▽^))
ティー
URL
2008/05/05 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
140話 春休みレポ・富士急ハイランド チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる