チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい贈り物♪

<<   作成日時 : 2008/05/12 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は色んな事があった・・・・。
とってもうれしい事もあった。

いつも楽しく読ませてもらっているすももさんからプレゼントがっ♪

ゆにばーしゃるすたぢおぢゃぱ〜ん♪
行かれたみたいで、おみやをいただいた♪

それがもぉ
めっちゃかわいらしゅーて
らぶり〜で

ごっつ、食べるのもったいな〜い

本当にありがたうごぢゃりまする〜〜〜〜♪

画像


画像


画像


画像


いっし〜も子供たちも、開けた瞬間、
かわい〜〜〜〜

しばらくはパパの魔の手から(無類のチョコ好き)チョコを守らねばっ☆
隙あらばと手を出そうとしてる(笑)

すももさ〜〜〜ん♪
本当にありがとう♪♪♪
おいしく楽しくいただきます

このほかにも楽しい靴下がっ♪
画像

こっちは子どもに狙われている・・・(笑)

だめぢゃ〜〜〜〜☆
いっし〜が履くのぢゃ〜〜〜

すももさ〜ん♪本当に本当にありがとうございました〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコかわいいね♪♪
こりゃパパさんに狙われても仕方がないよww

下の記事も読まさせてもらいました。。
うん、コメントは差し控えさせてもらいますが、、、悔しいですよね。。
ヒロ
URL
2008/05/13 10:44
すごい。カワイイ&おいしそう。
靴下もUSJならではで良いわ〜〜!
パパさん無類のチョコ好きやもんね。
それは隠しておかねば(笑)
うちも行く機会があれば、自宅用に
欲しくなっちゃう一品です。
(しばらく行かないやろうけど・・・)
ガマ妻
2008/05/13 13:39
私もチョコ大好きです。
チョコも靴下もカワユイ〜。
一人占めしたくなる二品やね。
いっし〜さんとこは女の子二人だから靴下なんかの競争率は高そう。
あこ
2008/05/13 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
うれしい贈り物♪ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる