チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 143話 スポッチャ・春休みレポ

<<   作成日時 : 2008/05/14 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

注:この話は3月29日の出来事です。

すんまそ遅い更新で(笑)

さて。世間はすっかりゴールデンウィークも終わったというのに、いっし〜のブログの中ではまだ春休みが終わってないどころかまだ4月にさえ 突入していない

そんなことはともかく!!(笑)
長野にあるラウンド1に連れてってもらいました。

ここにはいっし〜もCMでは見たことがあるけれど、行った事はにゃいのよという、スポッチャのあるトコロ。

とりあえず、子ども達とローラースケートすることにしました。

いっし〜自身、小学校のとき以来だったし、自分では何とか滑れるものの、
人に教えるなんて
ましてや
自分の子どもに教えるなんて
無理!!
ってんで、インストラクターさんによる初心者の為のスクールというものに
子ども達を放り込みました。

画像


いやいやいやいや
ホントなんだって〜〜〜
ホントにおけつに携帯型の青あざができててんて〜

そやけど、まさかホンモノ写真にとってUPするわけにはいかへんや〜ん

・・・え?ぜんぜん? かまわない? 
みなさん心ひろいわ〜。
ぢゃぁ、その広い心でポチポチをひとり4回でええから押してって〜にっこり

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
いっし〜さん、まいど〜
(〃^∇^)ノ
見たい様な見たくないような
(笑)
ウチのチビのお尻のような
青いアザがあるんやね。
ちょっと可愛いかも
( *^艸^)
だ〜やん
URL
2008/05/14 17:54
だ〜やんさん。
まいど♪デス。
モウコハン!?Σ(|||▽||| )
んなアホな〜!?(;^ω^A

いっし〜
2008/05/14 19:41
痛そ〜〜〜☆
そういえばikeママンも昔スキーで
パーカーのポケットに使い捨てのカメラを
入れててダイビングでこけてみぞおちを
カメラでぶつけた時にあおあざができましたよ〜
でも 子供達の前ははずかしいですね〜☆
ikeママン
URL
2008/05/14 20:38
笑ってしまっては・・・でも、これ、実話なんですか?・・・?そのようでもあるし・・・複雑な気持ちですが・・・賢い携帯で、いっし〜さんを、守ってくれたのですね・・・そう考えると・・・良かったのかな〜??でも、けが、気をつけて下さいね(p_-)
おやつタイム
2008/05/14 22:35
ikeママンさん
そう!
もぉ母親の面目丸つぶれですお。
ってか、ずいぶん派手にすっころんだので人としての面目も丸つぶれだった気がする…。
(ノ◇≦。)
いっし〜
2008/05/14 22:47
おやつタイムさんへ
実話実話。(>_<")
手や頭や足にいろんなプロテクター着けていたので
怪我はなかったです♪あんがとうございます♪
いっし〜
2008/05/14 22:49
ヒビ入っちゃったけどデータとかは大丈夫だったのかな?
つーか、おしり痛そう・・・
相原ちこ
URL
2008/05/14 23:02
ちこさんへ
おけつ、めちゃめちゃ痛かったっす。
そうなんですよ〜☆
いっその事、壊れてくれたら(←オイ\(`o'") )
入っている保険で新品になれたかも(←(;`O´)oコラー!)だったのにぃ〜(笑)
いっし〜
2008/05/14 23:10
痛そう〜・・・(^ ^;)

リンクって硬いんですよね〜!

姫たちの暖か〜い同情で♪
お手伝いはお任せですね〜♪
(6 <)
ティー
URL
2008/05/15 01:21
スケートなんて
今やったらスベってアザつくるどころか
筋肉痛だわ、きっと・・・
おニューの携帯にヒビ・・悲しいね!
だけどシールもかわいいよん!!
hiromei
URL
2008/05/15 21:57
新品の携帯にヒビはダメージ大きすぎ(泣)。
無念・・・俺だったら泣き崩れます・・。。
ヒロ
URL
2008/05/17 12:37
先日、テレビで番宣やってて、見てみたい〜♪と
思いました。
民放の番組の「大奥」は大好きでみてました。
いっし〜
2008/05/17 20:28
hiromeiさんへ
足とかね〜。
不必要に力はいってしまいます。(笑)
小学校のころ、あんだけ滑ってたのに(イヤ時間的に…。決してうまかったわけじゃないのです(笑))
シール、お気に入りですo(*^▽^*)o
いっし〜
2008/05/17 20:28
ティーさんへ
あたたかいどうじょう…?
いえいえ、めっちゃ他人のフリされましたお〜
(*ノ-;*)
いっし〜
2008/05/17 20:29
ヒロさんへ
その携帯、なんとねーちゃんと
ドッペルゲンガー(お揃い)だったのです。
しかもねーちゃんの方が新しくて
余計に悲しい…
いっし〜
2008/05/17 20:29
そんなにくっきりつくんだ!!てかてか大丈夫???
すごい楽しそうなトコですね!!光GENJIなつかしいなあ☆
すもも
2008/05/17 21:52
私もいつもCMで行ってみたいなぁって思っていました。私もローラースケートしたいなぁ。
携帯あざ 痛いね。
うん。携帯も痛かった??
みいな
2008/05/18 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
143話 スポッチャ・春休みレポ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる