チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 145話 ちょっぴりおセンチ

<<   作成日時 : 2008/05/22 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて。
温泉に連れてってもらったり
富士急ハイランドに連れてってもらったり
温泉に連れてってもらったり
長野オリンピックのジャンプ台に連れてってもらったり
温泉に連れてってもらったり
スポッチャに連れてってもらったり
温泉に連れてってもらったり
 
↑はい。連れてってもらってばっかりでした
ありがとう♪おにーさん♪おねーちゃん

楽しかった長野旅行もいよいよ終わりの時がやってきてしまいました

画像


今回もヘコんでてくれたのかなぁ・・・と思うと。
男の子ってかわい〜〜〜〜〜〜〜とかって思っちゃいました。

いっし〜んちは、どちらかというと、実家に帰る方なのです。

その昔、ダンナの方の姪っ子がちっこい時も
あてらが帰った後、だったと、聞いたことがあります。

そぉいえば、昔、盆だの正月だので、従兄弟たちがいっせいに帰ってしまった後って
家の中がし〜〜〜〜〜んとして妙にさびしかったなぁ・・・
でも、兄弟が3人もいたおかげで、泣かずにはすんだ。

ブログランキングに応援お願いします♪
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっし〜さん、
まいど(*^▽^)/
なんだか分かるなぁ。
男の子は賑やかなの好きだしね。
可愛いよ。男の子も(*^m^*)
だ〜やん
2008/05/22 21:53
子供って皆寂しがり屋なんだよねw
どんなに皆の前では強がっていても1人になると・・。。

そう思うとやっぱり家族がいつも家にいるっていうのはいいですよね。
ヒロ
URL
2008/05/23 09:22
ううう、きゅーんとするー(泣)
きっととっても楽しかったんだね!
楽しかったから余計に寂しくなっちゃった
んだろうな〜(ノ_・、)セツナイ
相原ちこ
URL
2008/05/24 15:18
・・・ああ〜・・うん。なんか、

わかりますね〜そういうの(= = )

うん。
帰るほうもアンだけなつかれると
「ごまかしているからそっと帰って・・」
とか言われた記憶が〜。。。
後で部屋にこもって大泣きしたとか、
ね〜・・
身内って可愛いし( ̄  ̄;)
 
ティー
URL
2008/05/28 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
145話 ちょっぴりおセンチ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる