チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 146話 処世術・春休みレポ 前編

<<   作成日時 : 2008/05/25 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

注:これは3月30日の話です

画像


続きます♪


こんなとき、皆さんはどうしますか〜?
ポチ★とともにコメントくだせぇ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那さん結構寂しがりや?
( *^艸^)
僕ならせめて一週間は許すね。
ひとりの方が楽な時もあるし。
ん?ほんとはこれでは
あかんのやけどね(汗)
だ〜やん
2008/05/25 21:29
これ、逆の立場で私だったら「いつまでも遊びに行っててええよ〜」ってなもんですが
旦那様、やっぱし淋しがりやですか??^^うふっ
それとも、家事が大変だったかしらん!!
続きが気になる〜・・・
hiromei
URL
2008/05/25 22:27
これがうちのだんな様なら
きっと「いっておいで〜。こっちの事は全然きにしなくてもいいから〜♪」・・・てなもんで
笑顔で送り出されそう。
彼にとって子供共々留守してくれて
1人の時間た〜っぷりな訳で
なにしよ〜なにしよ〜・・・てなもんです。
いっしーのパパさんは寂しがり屋さんなんやわ。
きっと家族無しの自分が考えられないのね。
うふふ・・・ラブ??
ガマ妻
2008/05/25 23:06
え〜っと・・・(^^;;
ここに載せちゃっていいのかしら・・・
ぢゃ、次からは使えないね(><)
夫婦喧嘩になりませんように・・・(ナンマイダブ)
あね
2008/05/26 07:56
ウチも「どうぞどうぞ〜」と送り出されると思います。
家族で行動することは多いんだけど、基本的にお互いに自由を求めてるような気もするので(私だけが思ってるだけかも)
私も旦那ひとりで出かけるのは大賛成だし、旦那も快く見送ってくれます〜。
いっし〜さんの旦那さん、可愛い。
あこ
2008/05/26 09:21
読みながら旦那さんと笑ってしまいました♪
でも、ウチの旦那さんが、なんで2泊3日じゃだめなの?と
勝手に、旦那の面倒を見なくて済むからよ♪
って答えちゃいました。
ホホホホ
彩利
URL
2008/05/26 22:45
だ〜やんさんへ
そぉとぉ寂しがりです|||||/( ̄ロ ̄;)\
でしょ??
普通(?)嫁と子供の幸せは自分の幸せくらいに思ってほしいよ。
なんて甘い??
いっし〜
2008/05/27 01:17
hiromeiさんへ
とりあえず一人暮らし経験者なので家事というかご飯とかはなんとか一人でやっていけるハズなんですがねぇ〜★
いっし〜も逆の立場だったら「花の独身生活」ですよ♪
飛び上がって舞い上がっちゃいますよ〜。
いっし〜
2008/05/27 01:18
ガマ妻さんへ
ラブ??
なぁに???ソレ。
おいしいの????ですわ(笑)
いっし〜
2008/05/27 01:19
ね〜ちゃんへ。
もぉ全部バレました(笑)
夫婦喧嘩にはならなかったよん♪
心配かけてゴメンネ(笑)
いっし〜
2008/05/27 01:20
あこさんへ
か…かわいい????
こんなうっとぉしいのが?????
あ★これは内緒(笑)
いくらなんでもコメントまではみないからいっか〜♪
いっし〜
2008/05/27 01:21
彩利さんへ
そりゃ、パパの面倒みなくていいのとぉ♪
せっかく遊びにいくのに(しかも春休みだよ?)
ゆっくり遊びたいぢゃ〜ん♪♪
ってか、彩利さんのご主人さんも2泊3日派なんですか??Σ(T□T)
いっし〜
2008/05/27 01:23

絶対おこっているから
帰ってからの事は・・・
考えないようにする( ̄▽ ̄)

それで帰ったら、
・・じわっと耐えて泣き落とし。
せいぜい2日だも〜ん♪
その間のストレスは、
次への貯金。にやっ♪

そのうち、
『そういうことになる・・』と
主人もあきらめるので、
今度は行く前に宣言する!笑vv
ティー
URL
2008/05/28 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
146話 処世術・春休みレポ 前編 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる