チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 147話 処世術・春休みレポ 後編

<<   作成日時 : 2008/05/27 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

注:この話は3月30日の出来事です。

画像


なんて落ち込んでいる間にお土産のチョコをほとんど喰い尽くされてしまい(しかもその日の内に!!)あたしは一個しか食べれなかった…

ダブルでショックです…

そしてこうなると 誰の為のタイトルなんだかわからなくなってきた(笑)

処世術?
ソレって一体なぁに??
おいしいの???

とかいいつつ、日々アニマックスだのキッズステーションだのを満喫しているいっし〜にポチ♪をプリーズ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは〜☆
旦那さん寂しかったんやね〜☆
でも ikeママンもケーブル入りたいけど
高いよね〜☆

今パパがネットと電話とテレビの安いヤツ探してるよ
また 遊びにきます☆
いつも 応援してもらってありがとう!
毎日こちらも応援☆ポッチ〜!!
ikeママン
URL
2008/05/27 11:22
月額4千円は何気に大きいよね・・・
年間にしたら・・・とか計算すると落ち込むから、
しないほうがいいよ(笑)
で、でもほら、
寂しくて拗ねてくれるうちが華ってことでさ!
相原ちこ
URL
2008/05/27 11:32
いっし〜さん、まいどぉ
ケーブルだったら今の
テレビも使えるでしょ?
でも、今年の巨○目的なら
大損かもよ( *^艸^)
あっ、ごめん。旦那さん。
(人ゝω・)
だ〜やん
2008/05/27 11:55
パパさんの気持ちわかるよww

俺も妻帯者となった今、嫁がいないうちに靴を買っちゃいましたww

チャンスを逃すわけには行かないのですww
ヒロ
URL
2008/05/27 21:52
こちらでは初めまして〜(^^;)
 
旦那様の見事な反撃(笑
実際帰りが遅れると分かった瞬間
ほくそ笑んでたのかも?(笑
まあここはある意味お互い様と言う事で、、(爆
ヤス
URL
2008/05/27 23:12
旦那様の反撃はさすがですね。。。
ある意味いっし〜さんとバランスが取れているのかも??
そして、お土産をほとんど食べれなかったって。。。
私もそんな経験があります♪
彩利
URL
2008/05/28 00:33
反撃ですかっ!
月4千、意外ときっつーいよね。
しかもチョコも!
ダブルパンチだ!
野球が好きなんですねぇ〜。
あこ
2008/05/28 13:31
旦那さんの気持ち、解るなぁ〜
寂しいですよ〜
やっぱり、家族全員で行かなくっちゃ
複雑な気持ちですねぇ(p_-)
今度から、一緒に連れて行かれたら良いですね(^^♪
おやつタイム
URL
2008/05/28 19:58
だんな様の方が、1枚上手?

笑笑笑vvv
これはこっちの手を使われないように
用心しようっと〜(6 <)

ぽち!
ティー
URL
2008/05/28 23:47
ケーブルうちも入ってますが
打ち切ろうか迷ってるとこです^^;
だけど、意外にむかーーしの面白いのがやってたりしますよ!!
いっし〜さんも、負けじと月4千の元をとってください!
hiromei
URL
2008/05/29 21:38
我家も入ってるけど。。。
この家に越した時 アンテナが建てにくいとの事で
渋々でしたが
最初は、娘が連日見てたけど
今じゃ 息子がたまにコンサートなど
音楽番組みるぐらいかなぁ。。。
4千円と言えども 大きいよね。。。
おかん
URL
2008/05/30 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
147話 処世術・春休みレポ 後編 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる