チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 148話 忘れた方が負け★

<<   作成日時 : 2008/05/30 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

これは先日のおなはし♪

うちのダンナは帰ってきて一旦、荷物を玄関に置いたらまた庭に出てちょこちょこっと何かしたりしています。
とゆってもソレは別に
花壇の花に水をやっているとか、
庭の草ひきをしてくれている
といったわけではないのですが ってかそうであったらどんなにいいか(笑)

そぉいえば最近4コマでおさまってないのですが…

ま♪そんなことはどぉでもいっか〜(笑)

。でも携帯で見る人にはさらに見づらい画面になってるんだろうなぁ〜。
って事でチェンジアップ家族は携帯で見るには適しておりませぬ

画像
はい。すっかり忘れてしまっていました(笑)

そんで買ってきてくれたアイスケーキ
画像



ってぇ!!
ちょっとぉ!?
「おたんじょうびおめでとう」って…

…まぁしゃ〜ないわね★
ケーキ屋さんも「結婚記念日」なんてチョコのプレートなんて置いてないもんね(笑)

「あ♪パパの大好きなサラダとオムライスってご馳走を用意して待ってたよ
…すぐにバレました。

ちくしょ〜★
去年は覚えてたんだけどなぁ〜。

15年目突入のいっし〜夫妻にポチをプリーズ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー。
もうわかるまでと わかってからの
いっし〜が目に浮かびます。
改めて結婚記日おめでとうございます。
これからも 楽しく可愛いいっし〜家でいてね。
・・・でパパさんは何していたの????
みいな
2008/05/30 23:57
めちゃウケタ〜〜
うちもよく忘れるよ。
お互い忘れて、スルーした年もあるし。

でも、ケーキ買ってくるだんなさんカワイイ♪
ケーキ選ぶ姿想像すると、おかしいし。
丸いケーキ選ぶあたりがだんなさんらしいね。
うちのだんなは絶対カットケーキ買ってきそう。

改めて記念日おめでとう。
これからも仲良しファミリーでいてね。
ガマ妻
2008/05/31 06:28
おおっ
あれからもう15年になるのかア
おめでとう&これからも仲良くねん
って言わなくても仲は良いってか(´▽`*)

ぽんくろ@いいな〜いいな〜
2008/05/31 19:56
結婚記念日おめでとうございます♪
ケーキを買ってきてくれるなんて、
なんて素敵なだんな様でしょう!!!
うらやましいです♪
これからも仲良く楽しい家族日記
楽しみにしていますね♪
こっこ
2008/06/01 03:08
いっし〜さん、実果です。
ご無沙汰でした。
諸事情によりブログお休みしてましたが
今日から復活してます。
また遊びにきてくださいまし☆

実果
2008/06/01 11:33
パパの優しさに感激!!
いつになっても記念日を大切に出来るって素敵です☆

ポチッ!!
ヒロ
URL
2008/06/01 22:20
優しい旦那様ですね♪
結婚記念日おめでとう♪
おかん
URL
2008/06/02 10:35
15年目っ(〃ω〃) !
あっという間なんでしょうね〜(しみじみ。
みんなで食べようとホールで買ってきてくださるあたり、なんかほっこりしましたにょ(*V◎V)むふふw。
おめでとうごじゃいまーす♪♪♪
ぺんこ
URL
2008/06/02 16:26
いっし〜さん、まいどヽ(゚∀゚ )ノ
旦那さん、めっちゃ優しいですやん。
オレ様キャラというのはウソみたいやね。
うちなんて記念日やのうて危険日かもね。
(´д`)ハァ〜
だ〜やん
2008/06/02 21:03
wwwwww
やっさすぃ〜☆だんなさま♪
しかもケーキ屋さんで言ってくれたんですね!!
いいですね♪いいですね♪
あたし。結婚したら記念日忘れるタイプと思います!
すもも
2008/06/02 23:57
みいなさんへ
ありがちょです♪
パパはなんかね〜、車の荷物を整理してみたり、車の中のごみ的なものを自分で外のゴミ箱に捨ててきたり…なんかそんな感じ。(笑)
いっし〜
2008/06/03 20:07
ガマ妻さんへ
お互い忘れてたらどっこいどっこい。って感じだよね〜(笑)
結構ケーキ買ってきてくれるのはうれしいのだけどシャト○ーゼはちょっとカンベンしてほしい…。
とかって思ってしまう。
仲良しファミリー。がんばって続けます(←努力が必要(笑)
いっし〜
2008/06/03 20:10
ぼんくろさんへ
ってかぼんくろんちの方が先輩ですから〜♪(*^-^)
いっし〜
2008/06/03 20:11
こっこさんへ
ありがとうございます。
なんか、いきなりお馬鹿な家族ですみません(笑)
\(;゜∇゜)/
また遊びに来てくださいね♪
いっし〜
2008/06/03 20:13
実果さんへ
おかえりなさ〜い♪
色んな素敵なイラスト待ってます♪
いっし〜
2008/06/03 20:14
ヒロさんへ
記念日を大切にするのって普通女の人のほうが多いのにね★((+_+))
ヒロさんちもこれからですよ〜♪
ポチありがとうございます♪
いっし〜
2008/06/03 20:15
おかんさん
ありがとうございます
おかんさんちみたく、何年もがんばります。♪
いっし〜
2008/06/03 20:16
ぺんこさん
ありがとうございます♪
あっとゆ〜間だったような
あっとゆ〜魔だったような…。(笑)
いっし〜
2008/06/03 20:17
だ〜やんさん
いやいや結構オレ様キャラですよ〜〜〜〜。
しまった★いいように書きすぎてしまった〜(笑)
だ〜やんさん、溜息ついたら幸せの妖精さんが一人にげてっちやうんですよ〜。
いっし〜
2008/06/03 20:19
すももさんへ
わ…忘れちゃうタイプなんですか??(笑)
ちなみに今まで3勝4敗8引き分け…って
内訳です(笑)
この8引き分けの中には二人とも忘れていた。と
二人とも覚えていたってのが同率な感じで含まれております(笑)
いっし〜
2008/06/03 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
148話 忘れた方が負け★ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる