チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 150話 Happy Birthday To Meヾ(〃^∇^)ノ

<<   作成日時 : 2008/06/06 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今年は運転免許の更新があるのです。
できれば そぉゆうメンドクサイ事は とっとと済ましてしまいたかったのですが
うっとぉしいボサボサのアタマで行きたくなかったのですよ〜

画像


いつも誕生日月に送ってきてくれる 30%割引のハガキを手ぐすねひいて待っていたのです。
まぁハガキなくても そんなに高い美容院ぢゃないのですが。

画像


なんで美容院って「前髪は切らなくもいいです」ってゆってるのに
「ぢゃ先っぽだけ・・・・」
とかゆって切りたがるのでしょうか?

前髪って自分で適当にチョキチョキ切ってたりするので 切らなくてもいいってゆったら
本当に切らなくてもいいのよぅ〜。

ってか切らないでよぅ。
ってか切るなっちゅ〜てんねんから切んじゃねぇ!!
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオォォォー!!


今度は5年更新なんですぅ〜(さりげなくゴールド免許をアピール)

ハッピーバースデーメールを下さった 色んな方々、ありがとうございます

最近現実逃避しているいっし〜にポチをプリーズ♪
いや〜。そこはささやかな誕生日プレゼントだと思ってさぁ〜( ̄ー+ ̄)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日、おめでとうございますー☆
オイラも一応ゴールドです。
全然電車移動なので、殆ど身分証明代わり
だけど(^^;
実果
2008/06/06 20:31
遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとうなり〜〜。
ゴールドなんやね。またキラキラの見せてね。
ところで・・・
前髪ね〜〜。わかるよ。
私もおでこが狭いから前髪を切ると
前髪が立つから嫌って言ってるのに
チョキチョキやられてしまって朝に
半泣きになってしまう。
またカットして所見せてね。
みいな
2008/06/06 21:03
お誕生日おめでとう。
遅くなってごめんね。

私も自分への誕生日プレゼントは
「ストレートパーマ」でした。
前髪ね〜
私もチョキチョキ自分で切るんだけど
不器用だから、いつも失敗。
結局美容院で直してもらうのだ。
もともと切ってあるのを更に切るから
オンザ眉になっちゃって
しばらくブルーになっちゃう私です。
ガマ妻
2008/06/06 21:33
お誕生日おめでとう。
前髪はかなり重要ラインだよね。

免許更新の写真はいい顔で持ちたいのに、必ず変な顔になっちゃいます。
私もゴールドですよ、ゴールド!
(めっさアピール)

2週間後に行くのをお勧めします。
あこ
2008/06/07 05:57
遅れてごめんなさい!
誕生日おめでとうー!!!^^
おいくつに・・ってそれはヤボなお話ヨネ★
あのバースデー○○%オフ!っての、ほんと嬉しいですよね。
あ、でもいっし〜さんの場合は「てぐすね引いて待ってた」んですね^^
捨て金あバースデー過ごせましたか?
思わず行ってしまうのわかります〜
hiromei
URL
2008/06/07 06:12
いっし〜さん、まいど
(〃^∇^)ノ
お誕生日おめでとうございます。
そういえばオイラも今年更新やわ。
でも、いっし〜さん髪長い方が
色っぽくていいと思うで(^_-)
だ〜やん
URL
2008/06/07 09:17
(*゚▽゚)/゚・:*【オメデトウ】*:・゚\(゚▽゚*)
この歳も、いっし〜さんにとって
スーパーウルトラスペシャルに良い歳になります
ように〜〜!!

ゴールド免許ですか、うらやましい!
私はまだまだ黄緑色のラインが入った初心者(笑)
早く黄金色に輝いてみたいっす☆
相原ちこ
URL
2008/06/07 11:22
Happy birthday to いっし〜さん♪
Happy birthday to いっし〜さん♪
Happy birthday dear いっし〜さん♪
Happy birthday to いっし〜さん♪

遅ればせながら
6月6日のお誕生日
おめでとうございま〜す♪(^◇^)
ティー
URL
2008/06/08 03:06
誕生日おめでとう!!
そしてゴールドカード☆

実は俺もゴールド!って言っても完全なペーパードライバーですww
ヒロ
URL
2008/06/09 16:16
お誕生日おめでとうございます〜☆
ikeママンは5月でしたぁ〜☆
ゴールド・・・・
ikeママンもゴールドだったんですが・・・
この間違反しちゃいました☆
それから気を悪くしてもう乗ってません〜☆
誕生日割引使わないと損ですよね〜☆
ikeママン
URL
2008/06/09 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
150話 Happy Birthday To Meヾ(〃^∇^)ノ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる