チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 152話 そぉいえば最近お皿わってないなぁ…

<<   作成日時 : 2008/06/12 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


足の薬指
骨にヒビはいってました

これが小指だったら
本人(小指)も「またか」ってなもんで、
打撲だけで済んだのでしょうが。
まさか薬指も「えっ!?あたし」 てなもんで、
心の準備が出来ていなかったのでしょう。

くすん。
全治3週間ってトコロですかね。

翌日さらに不幸が訪れるいっし〜にポチをプリーズ
その不幸とは一体!?
明日か明後日くらいに更新予定♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒビですかぁ・・・
無理なさらないで下さいね(><)
実果
2008/06/12 19:00
大丈夫??
ヒビが入ってるなんてオチとは思わなかったので、
途中までは“あるあるww”なんて笑って読んでたよ(苦笑)。。

でもヒビが入ってるとは・・・。。
ガッツで頑張るしかないね、応援ポチ!!
ヒロ
URL
2008/06/12 19:38
いっし〜〜!!
大丈夫なのかなぁ!!!
ひびがはいるなんてどんだけの勢いで
柱にぶつかってしまったん??
おとなしくしとくしかない?!
また近いうちにお見舞いに行くよ。
お大事にね。
みいな
2008/06/12 21:50
うわ〜、、読んでるだけで痛い((゜Д゜|||))
確かに痛いのを堪えてる時って
笑ってるような変な声が出ちゃいますよね〜(汗
ってかヒビまで入ってるとは、、
余り無理しないようにしてお大事に(・ω・`)
そして更なる不幸とは一体何なんだろう、、
う〜む、、気になる、、(汗
ヤス
URL
2008/06/12 22:00
授業終わって誰もいない教室で、
声上げて笑ってしまいました(笑)

薬指「えっ!?あたし?」
って・・・。
何という擬人法(笑)

お大事になさってください(いや本気で)。
中島先生
URL
2008/06/12 22:30
おはようございます!
いや〜、たまらなく痛そうです!
ひびだなんて。そんなに・・・
治るまで無理されないでくださいね。
浅羽由紀
URL
2008/06/13 05:02
いっし〜さん、まいどぉ。
い・・いたぁ〜〜〜い<(゚ロ゚;)>
ヒビ?(( ;゚Д゚))マジで??
気ぃつけてやぁ。しかし痛そう。
翌日の不幸が気になるわ(;^△^)
だ〜やん
URL
2008/06/13 09:33
うそ!!
骨折???大丈夫?
足の指の骨って意外と簡単に
ヒビはいっちゃうらしいね。
もし傷害保険に入っていたら
通院だけでも請求してくださいね。
お大事に
保険屋でした。
あさママ
2008/06/13 13:26
足の指って何故かぶつけるよね。
うまいこと・・。
ヒビってどれだけぶつけたのかな。痛そう。
私はくしゃみ?で腹骨(正式名称ナニ?)にヒビはいったことあり。
カルシウム不足かね?
3週間って長いね、お大事にね。
追伸、指に「本人」やら「あたし」やら名称つきでめっさうけました〜〜(爆)
あこ
2008/06/13 14:15
いっやぁ〜〜〜〜☆
いったぁ〜〜〜い☆☆

マジ 痛そう〜〜〜☆
すごくリアルに伝わってきましたぁ〜☆
骨折なんて・・・・
かわいそうに
足の指なんて当たっただけでも
痛いのに・・・・

しかも
すっげ〜〜絵うま〜〜〜っと
ちがう 所に感心させられました(笑)
お大事に・・・
ikeママン
2008/06/13 14:43
なんか、現実にあったような感じですね
痛そうです・・・よく爪をはがしてしまったり
後になってそのケースもあるのですよね〜
大丈夫でしたか?おだいじに(#^.^#)
おやつタイム
URL
2008/06/14 05:58
いやああああぁぁぁ!!!
読んでるだけで痛い!痛いよ!大丈夫!?
ヒビ入っちゃうなんて・・・ううう(泣)
それに、更なる不幸が襲うの・・・?怖い・・・

カルシウム摂って、今は静養してください。
お大事にね!
相原ちこ
URL
2008/06/14 16:47
いっし〜さ〜ん!
その後おみ足いかがでしょうか〜!
(T◇T)あぁ・・痛そう・・

お見舞い申し上げま〜す!(T T)
ティー
URL
2008/06/17 14:49
めっちゃ痛そうですね〜〜〜( ̄□ ̄;)
おだいじに。。。。(>_<);
Tomo.
2008/06/19 10:15
あっぶなーいっっ!!
薬指って触ってもほとんど感覚ないのに打ったらなんであんなにいたいのか・・・。
すもも
2008/06/28 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
152話 そぉいえば最近お皿わってないなぁ… チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる