チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 156話 音楽的センス

<<   作成日時 : 2008/06/22 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近オルゴールCD を手に入れました。
画像


葬儀場て ゆ〜た
葬儀場て ゆ〜た
葬儀場ってゆ〜た・・・

・・・ちなみにそのとき聞いていた曲は「涙そうそう」

葬儀場で聞くと涙をさそいます。

その一言で
以来、コレを聞くたびに頭の中が「葬儀場」になってしまいます。
子供たちまで「セレモニーホール」と言い出します。

責任をとれ!
責任を。

今はオルゴールCDでタイタニックを聞いています。ポチをプリーズ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
た、確かに曲によっては葬儀場の雰囲気をかもしださいこともないですね・・・。 でも、他にも葬儀場ぽくない曲もあると思うので、負けないでください!
Kaz
URL
2008/06/22 23:34
確かに歌無しの切ないメロディは
葬祭場のそれに酷似、、(^^;)ゞ
でもオルゴールの音色って癒されますよね〜♪
透き通るような綺麗な音色に
心が透き通っていくような感じで、、(-∀-*)
 
・・・じいちゃん、、あの世で元気かな、、、
 
ってあ〜〜!!又この方向に!!(爆
ヤス
URL
2008/06/23 03:39
あ、あの名曲を葬儀場と間違えるとは(汗汗)!!
ま、まあ歌詞の内容は全く外れているというわけでもないが・・。。
パパさん恐るべしw!
ヒロ
URL
2008/06/23 09:25
おお〜!
葬儀場か・・。旦那さん、色々面白発言だね〜。
涙そうそうだったのが間が悪かったってことにする?
オルゴールの音色っていいのにね・・。
一人でゆっくり聴くべし(笑)
あこ
2008/06/23 11:49
葬儀場のような音楽とは・・・
ちょっと、ガッカリですね
((+_+))
なるほど・・・でも、自分が好みなら、それで良いかもね
おやつタイム
2008/06/23 22:38
だんな様が全てをぶち壊しましたね!
ウチのだんなと笑ってしまいました。
オールゴールCDというと私は中学校のお弁当の時間を思い出します♪
彩利
URL
2008/06/23 22:44
あははははは〜☆
旦那さんおもろ〜(笑)
ikeも好きですオルゴール・・・
癒されますよね〜☆
ikeは(愛しのエリー)もってます〜☆
柱にもたれて聞いてるいっし〜さんがかわいい☆

ランキング応援★凹凸
ikeママン
URL
2008/06/24 10:41
・・・うっわ〜・・!!

『涙そうそう』にならんで、
『千の風になって』が頭の中に
流れだしちゃった〜・・♪(T▽T)
ティー
2008/06/24 12:46
「葬儀屋」って!!
和んでるのに・・・葬儀屋と言われると・・・

でもオルゴールは素敵だよね。
なんか心がほのぼのしちゃいますよね。
みいな
2008/06/24 23:14
タイタニックて・・。
また沈む系っすか。
すもも
2008/06/28 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
156話 音楽的センス チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる