チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 157話 死相が出ています

<<   作成日時 : 2008/06/26 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

やっと最近、足の方が痛くなくなってきたようなカンジだったのに…。


なんちゅ〜か、扉の枠(縁?)を持って、手前に引いて扉しめて、
手を抜き損ねたんですよ。手を。
え?説明がよくわからない?
…すんまそ。

よぉするに、指を挟んでしまったのだよ。指を。
ケンカの最中、怒りに身をまかせて 扉を勢いよくしめてしまったので、そりゃぁぁぁああああ、痛かったさ…。


そんで無駄に痛い思いを また してしまったっちゅ〜話だぁさ。

そんでもってまた左の薬指だったのだよ。左の。

そぉゆう話さ


画像


指紋がなくなるくらいパンパンでした。

全治5日。ってところかな?
まだちょっとだけ、つかえたりすると痛いです。(笑)

五体満足がどんだけありがたいか思い知ったいっし〜であります。
ってか毎回思い知りながらなんであちこちぶつけたりするんだろう・・・
あたしって不思議。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
だ、だ、大丈夫???
イッシーの日記ってリアルで痛すぎる!
私もよく指をあちこち挟んだりするけど
そんなに腫れた事ないよ〜
よっぽどムカついていた??
だんなさんとは仲直りしたのかな?
しばらく怪我しないように仲良くね。
お大事に。
ガマ妻
2008/06/26 23:26
大丈夫ですか????
パンパンになるまで腫れちゃってるって、折れてないですか? 心配です。 体の中でよく使う指だからこそお大事にしてください。

私の生態氏の先生いわく、ついていないときには悪い気が憑いていたりするらしいです。 そんな時にはお風呂に天然のお塩を入れて鏡を上にして湯船に入れて入ると良いらしいです。 気休めですが、私はすると気分がすっきります。 よかったら、試してみてください。

P.S. リンクを張らせて頂きました♪ これからもよろしくおねがいします。
Kaz
URL
2008/06/27 04:25
痛そう〜〜〜( >_<;)
大丈夫でしょうか・・・
手先や足先ってすごく痛々しい・・・
ホント、こういうときって、
健康ってありがたいなって思うよね〜。
あんまりひどいようなら、ちゃんと病院に
行った方がいくのですよ☆
お大事にねっ!
相原ちこ
URL
2008/06/27 10:51
いった〜い!
その腫れから見ると
指骨折とかじゃないの〜。
あまりに絵がリアルなもんで・・。
大事にしてくださいね。
あこ
2008/06/27 12:37
あるあるある(笑
僕もこういう事たまにやりますね〜(^^;)
ってかそこまでなるとは相当勢い良く閉めたんですね(汗
僕もこの間仕事中レンチで指を挟んで
いっし〜さんと同じ様な状態に、、(-ω-;)ゞ
指先は神経が集中してる分疼きますからね〜(汗
早く治るようにお祈りします(-人-;)
ヤス
URL
2008/06/27 17:11
いっし〜さん、まいど(*^▽^)ノ
またやってしまったんですね(笑)
お皿ならええけど、体はつぶれたら
シャレにならないので本当に
気をつけてくださいね♪
↓オルゴールってゴミ収集車とも
思いますけど・・・( *^艸^)
だ〜やん
URL
2008/06/27 17:19
おひさしぶり〜〜〜
わたくしも最近傷だらけなんですの…
こういう時はバイオリズムが低迷中
動かないに限る・・・だそうですって(笑)

RIN
URL
2008/06/27 19:52
痛そうー(>_<)
そういうときはオルゴールCDの出番です(>_<)
雑貨屋で絆創膏買ってくればよかったなー。
中島先生
URL
2008/06/27 22:50
僕の親指は、大きいです
家の門に挟めてしまいました
その時以来です
気をつけましょうね
痛いねぇ・・・分かりますよ
おやつタイム
URL
2008/06/27 23:19
いっしぃ〜大丈夫かい??
めちゃくちゃいたそうやん!!
指が朝まではれてるなんて・・・
パパさん心配したのでは??
お大事にね。
もうどこの指もぶつかりませんように。
みいな
2008/06/27 23:55

ザーーーー・・・・ッ(||||||||)

頭から血の気が引きましたよ〜・・。

お大事に!!

昔車のドアでやったことが・・(||||||;)
ティー
URL
2008/06/28 11:43
ああ・・・これいたい
ikeおんなじですよ〜!
車のドアで中指 バンッて
やっちゃって マジ泣きしました〜!
んで 指のつめがはがれて今は新しいつめが
再生されました!!
ずっとパカパカしてましたよ〜☆
大丈夫ですかぁ〜?
さきっちょって思ったより痛いですよね!
ikeママン
2008/06/28 22:46
指がムンクになっとるぅ〜!!!!
大変っ!大変っ!!
すもも
2008/06/28 23:37
いたいの・・いたいの・・・

飛んでいけ〜・・

(^◇^)/
ティー
URL
2008/06/29 18:37
い、いたそう・・・・。
ホント気をつけてくださいねぇ。。。
実果
2008/06/29 19:50
怒りに身を任せると自分に返ってくる・・ってことなのかな(汗汗)。

はやく怪我を治して旦那様とも仲良くやっていきましょうねw
ヒロ
URL
2008/06/30 09:10
こんにちはー!
お久しぶりになってますー!
やっと、、PCできる環境になりました^^;
(でもまだぐちゃぐちゃ)
私もよく同じことやります・・・・
めっさ痛い!んだけど、腫れたことないってことは
腫れてしまったいっし〜さんの痛みって、、どんだけ〜???
回復祈願にポチっと!!
hiromei
URL
2008/07/01 09:23
いっし〜〜〜さん!!
怖いですよ〜〜!!
そんなに腫れてしまったんですか!
これじゃ家事ができない!!
ってことで、旦那さんが、家事を手伝ってくれたり?
とかはないですかね??
彩利
URL
2008/07/01 22:33
ランキング お〜え〜ん♪
ikeママン
2008/07/02 10:06
ガマ妻さんへ
リアルに痛かったっす…。
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
よっぽどムカついてました。
むかついてましたともさ〜〜〜。
そもそもね〜…
え〜とね…
…なんだっけ??
原因?はて?(笑)

いっし〜
2008/07/03 21:55
Dr.Kazさんへ
早速やってみました。
お風呂で鏡…。
("▽"*) イヤン♪なんかみたくないものまで見てしまいました(笑)
でもすっきりしたかも?
あたしって単純…ありがとうございました。
いっし〜
2008/07/03 21:57
ちこさんへ
おかげさまで昨日あたりから
押さえてもあんまり痛くなくなりました♪
すみません〜((+_+))
痛みに弱いもんで。おおげさで(笑)
いっし〜
2008/07/03 21:58
あこさんへ
ありがちょ〜〜〜う。
この上、手の指までおっちゃったら、ちょっと人として恥ずかしくて
もぉブログにもかけないと思って、自力で完治。
ってたいしたことなかったんだと思います。
いっし〜
2008/07/03 22:00
ヤスさんへ
ありがとうございました。
レンチ〜〜〜〜〜。
つぶれるよっ!?
つぶれてない!?
マジ大丈夫でしたか??
ふぇ〜〜〜ん。痛い〜。想像だけでも痛い〜〜。
いっし〜
2008/07/03 22:02
だ〜やんさんへ
まいど〜♪です。(〃^∇^)o_彡☆
ごもっとも〜。
でも、お皿は自然治癒してくれない…
あっ★違うか(笑)
いっし〜
2008/07/03 22:03
RINさんへ
姐さん〜〜〜。
まったくそのとうりでやんす。
めちゃくちゃ低迷中かもしんない。
思考回路までネガティブな今日この頃。
お風呂あがりだけはすっきりするんだけどね〜(笑)
いっし〜
2008/07/03 22:04
中島せんせい
雑貨屋で売ってる絆創膏ってなんかオサレ♪
貼ってるだけでオサレな人に思われそう♪
足と指にはっててもきっとオサレ…かな?(笑)
いっし〜
2008/07/03 22:05
おやつタイムさんへ
うぇぇぇえええ〜( ; ̄ω ̄)ゞ
門ですか〜★
質量が重いものって…
ううっ。
しかも後遺症つき??
お大事にしてください。(お互い)(爆)
いっし〜
2008/07/03 22:07
みいなさんへ
パパ、呆れてました(笑)
ケンカはそこでストップでしたo(*^▽^*)o
災い転じて福となす?
体を張ってケンカとめたワタシ…なんちて。
いっし〜
2008/07/03 22:09
ティーさんへ
(´▽`) ホッ
なんか、結構みなさんやっちゃってますね〜。
安心しちゃいかんのだけど
アタシダケジャナカッタ。
いっし〜
2008/07/03 22:09
ikeママンさんへ
つめがぁぁぁああああ!!
パカパカぁ?
さぶ〜〜い。
マジ聞いてるだけで鳥肌です。
ううっ。治ってヨカッタです。
いっし〜
2008/07/03 22:10
すももさんへ
顔色わる〜〜〜〜。みたいな(笑)
カリスマメイクアーティストになんとかしてもらいたかったカモ(笑)
いっし〜
2008/07/03 22:12
彩利さんへ
家事を手伝ってくれたどころか
家業を手伝わされました。
オニじゃ〜〜〜
まごうことなき
オニぢゃ〜〜〜〜〜(*ノ-;*)
いっし〜
2008/07/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
157話 死相が出ています チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる