チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らなかったわ…

<<   作成日時 : 2008/07/21 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、更新が途絶えがちであります★
ところで、今、たった今になって、お世話になっているウェリブログさんがいっし〜のブログを こんな風に 紹介してくださっていた事を知りました・・・・

今頃…。

しかも11月て…

8ヶ月も知らなかった(多分メッセージは受け取ったとは思うのだけど)

ちょっとうれしかったいっし〜なのでございます(笑)

ところで夏休みですね〜。
梅雨もいつの間にやらあけたみたいですね〜。
そんなナツゾラを一枚
画像


よく盆がすぎると空が高くなるとかって聞きますね・・・・。
ぶっちゃけ、あんまりそう思ったことってなかったのですが、こうして夏まっさかりの頃に空をみると確かに雲が低いかも。と思いました。

ところでいつも遊びにいっているぺんこさんからイラストをいただきました♪
ぺんこさんちでも公開されているのでいっし〜んとこでも公開♪

額縁に入れて玄関に飾らせていただいてます♪
夏っぽくていいです♪
画像


いつもの4コマは今書いてますんでもうちょっとだけ待っててちょ。

多分 亀は 元気でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お、キラリと光るブログとして紹介されるなんて、
さすがいっし〜さん!
紹介文の通り、気さくで楽しい面白ブログ♪よね♪

ぺんこ嬢の絵ですか!いいですね!
夏らしくてステキ☆
シンプルで可愛らしくて、
ちょっと飾るのに最適な絵です〜♪
相原ちこ
URL
2008/07/21 14:07
ちこさんへ
そうなのですよ〜♪
こうしてみると、いっし〜の絵は商業価値とかセンスってゼロだな〜…って思いました★
いっし〜
2008/07/21 15:00
上手に紹介されてるね。
ほんとかいてる事その通り!!
いつも楽しませていただいてます〜

きれいな夏の空。
上手に撮れてるね。
毎日暑さでバテバテだけど
今度私も空見てみます。

いい絵だね。
これはポスターカラー??
高校時代、美術で私がもっとも不得意な分野だわ。
すごいシンプルでいい絵だね。 
ガマ妻
2008/07/21 23:41
本当にきれいな空の写真ですね
私も秋の運動会の頃の
空が高くなりのが大好きです☆

イラストかわいいですね〜☆
額に入れたら本当にアートですね
ステキな玄関になりそう〜♪

アハハハ♪カメは多分元気ですかぁ〜♪
また 遊びにきま〜す☆

ランキング応援!!
ikeママン
URL
2008/07/22 10:13
いっし〜さん、本当に素晴らしいご紹介ページ〜♪
拝読されて訪れられたお客様方にはきっと、
(^▽^)いっし〜さん♪5割増しvvで
美人に見えていらっしゃいますよ〜笑笑笑vv

うわ・・ジブリ映画に出てきそうな・・
青い空に白い雲・・(=▽=)見とれちゃいますね〜
見晴らしがいい・・こちらではなかなか
このような風景は見ることが出来ませんです。

手づくりの贈り物って♪
暖かいオーラを届けてくださいますよね〜vv
ティーもお友達さんのプレゼントを玄関に。
離れていても、見つめるたびに
嬉しく思います〜。(=v=)ポチv
ティー
2008/07/25 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
知らなかったわ… チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる