チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 162話コミュニケーション?

<<   作成日時 : 2008/08/03 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ちょっと話が前後してしまいましたが
先日のふぁっそんホテルの仕事の余談であります。(∩。∩;)ゞ

画像


・・・とか言いつつ、この日は予定よりずいぶん早く仕事が終ってしまい、あてらが帰る頃は隣の車はまだおりました。(笑)


この ご夫婦、(多分)年齢は50代後半から60代前半ってカンジだったのですが、いったいいくつまでイケちゃうもんなのでしょうか??

まさかブログにかかれているとは思ってもいないであろう、ご夫婦(多分)のかわりに
ポチをプリーズ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほーーー
興味深く真剣に関心してしまいました。
夫婦のコミュニケーションいつまでも取り続けるってすごいですよね!
気の持ちようでいくらでも!なんでしょうが
いつまでも求められるように自分もキレイでいなきゃーって思いました^^
hiromei
URL
2008/08/03 21:23
いかにもお仕事できていますといういっし〜さんに
話しかけるとは、す、すごいご夫婦(?)ですね。

その日はお仕事速く終わったみたいで
よかったですね。 
いまだお忙しい日々なのでしょうか?
暑い夏、お体を大切に更新頑張ってください☆
Kaz
URL
2008/08/04 11:40
こういう所の駐車場で
他の人と鉢合わせると凄く気まずいですよね(笑
ってかそういう歳になっても、、
なんだか凄く感心してしまいました(^^*)
いくつになっても互いに好きで居られる、、
そういう夫婦って素敵ですよね〜♪
ヤス
URL
2008/08/04 22:05
こんにちは〜☆
オバちゃんも話しかえんでもええのにね〜♪
わざわざいっし〜さん知らんプリしてるのに
よっぱど気になったんでしょうか〜??

しかし 楽しそうな現場じゃないですか!!
私だったら次々来るカップル見ていろいろ
妄想しちゃいそう〜☆
もうかれこれそんな所10年くらい行ってません〜〜!!

あっ それとリンク貼らせてもらいました〜♪
これからもどんどんお邪魔しますね♪
ikeママン
2008/08/06 17:06
hiromeiさんへ
女度下げたくないから別々の職場を持ちたかったのにな〜〜〜・・・
作業服にTシャツに腰袋ですよ…?(*ノ-;*)
------------------
kaz先生へ
おばちゃんパワーを感じてしまいました(笑)
早く終るのはいいのですが、この日はすごく能率が悪い一日でした。
-------------------
ヤスさんへ
気まずい気まずい★
エレベーターとかめっちゃ気まずいったらありゃしないって感じです。
なもんで、いっし〜はこの日ずっと階段つかってました・・・。4階までがんばりました〜〜〜〜!!
----------------
ikeママンさんへ
リンクありがとうございます。
M子ちゃんの話もいよいよ佳境に入ってきたカンジですね〜。
楽しみです。むひ。
いっし〜
2008/08/07 21:23
すごく面白い話。
おばちゃんお話してきたんだね!!
恥かしいよね・・・
いとんな想像しちゃって・・・
みいな
2008/08/07 22:59
うちの父ちゃんとかは、まだいってるしなあ・・・。
娘としては恥ずかしいからやめてほしいんですが。
すもも
2008/08/10 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
162話コミュニケーション? チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる