チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 165話 誤解だぁ!! プロローグ

<<   作成日時 : 2008/08/15 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

毎日暑いですね〜



画像


熱帯夜の中、どうしてもねむれなくて夜中に家の中を涼をもとめて彷徨いました…。

リビングのエアコンは去年壊れたのです…。
去年壊れてそのまんまにしています。
今年新しくエアコンを買おうと思っていたら、冷蔵庫が壊れてしまい、そっちの方に投資してしまったのでエアコンはまた来年に持ち越されました

以来、とってもエコな夏をすごしております。(笑)

っても、リビングで一人一台扇風機…






これってエコ?エコなん??
激しく疑問を感じるわ〜(笑)

もう少しの我慢…と自分に言い聞かせているいっし〜になぐさみのポチをプリーズ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の夏はいまだ暑いのですね。
クーラーなしでは辛いですよね・・・。
でも、もうすぐ涼しくなる頃と思いますので
もう一息です!!!
ほら、秋の足音が・・・きこえてきま・・・せんか?
Kaz
URL
2008/08/16 20:46
この猛暑にエアコン無しはきついでしょうね〜(汗
そういや子供の頃
少しでも涼しい場所を求めて
あちこちしてた思い出が、、(笑
あの頃は良くエアコン無しで眠れてたな〜(汗
今はエアコンかけただけで足りずに
アイスノンを頭の下と足元に置いて寝てるのに(^^;)
暑くなったのか代謝が悪くなったのか(汗
秋はもうすぐだからもう一踏ん張りですね(笑
ヤス
URL
2008/08/17 00:03
え??エアコンなし?
それは究極のエコだね
今年の暑さはハンパないのに
えらいよ〜〜
うちなんか風呂ガマは割れるは
旅行は行くは〜で、めっちゃ出費が
かさんでいたくせにリビングのエアコン
買い替えちったよ〜〜
だって、耐えられませ〜ん!!

いっし〜家はエライ♪
見習わなくちゃ!!
ガマ妻
2008/08/17 00:05
こっちは涼しかろ〜
窓開けて寝てたらちょっとひんやりするくらいさ〜

PS:ガソリンが高くなったのをイイことに、前々から欲しかった「カブ」(50ccだけどね)買っちゃったど〜
黄色いやつ。(アホだね)
ぽんくろ@ガソリン高いアルヨ
2008/08/17 21:08
今日は涼しいからエアコンなくても大丈夫では??^^
玄関の靴のニオイ・・・
夏だしそれはキツいっしょ!!<笑
寄ってくる子供、暑いでしょうね。
眠気のあるウチの旦那も、暑いよ〜
hiromei
URL
2008/08/17 22:56
一人一台扇風機って、かなり贅沢ですね〜〜!
我が家には扇風機が無いから、
寝てると、暑くてエアコンをON!
寒くて、エアコンをOFF!
おかげで睡眠不足です!
扇風機って、いいですよね〜〜
彩利
URL
2008/08/18 22:50
こんにちは〜☆
田舎から帰ってまいりました〜☆
しかし クーラーと冷蔵庫では
やっぱり冷蔵庫ですよね(笑)
いっし〜さんのマンがはいつも読んでて
心が温まりますね〜♪
玄関・・・靴の匂い・・・
分かりすぎるほどです〜(笑)
ランクリOK〜☆
ikeママン
2008/08/20 11:48
エライです!地球に優しいぞ!
涼しいところを求めてさまよう姿か、
とってもラブリーです(笑)
早く秋になればいいのにね〜(^^;)
相原ちこ
URL
2008/08/20 15:21
エアコンはだいぶ前に買ったんですけど、やっと今月支払いました。夏のボーナス払いが始まってから走りましたよ〜。冷蔵庫はその前のボーナス・・・同じくらいに限界がくるんでしょうね。
だいぶ涼しくなったから、あと少しですよ!!
ラテラテ
2008/08/20 20:18
た、たいへんだったんですね( ̄▽ ̄;)。。
この頃朝晩涼しくなってきたから、だいぶいっし〜さんも眠れるようになったんでわ???
寝苦しい晩には、アイスノンを枕代わりにしてますー。アレいいですにょー。朝までぐっすり眠れるし、電気代節約でちょっとエコかもヘ(゚ω、゚)ノ~♪
ぺんこ
URL
2008/08/21 21:36
いっし〜さん、おひさです!
分かりますよ〜。たまんないよね。
しかし旦那さんのパンツ一丁に
妙な仲間意識が芽生えました。
でも、ちょっと涼しくなって
きましたね♪よかった(;´▽`A`
だ〜やん
URL
2008/08/22 09:30
最近涼しくなってきましたね!!
このまんま涼しければいいのに・・。
たしかに。一人一台扇風機はセレブかもですね!
すもも
2008/08/25 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
165話 誤解だぁ!! プロローグ チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる