チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 166話 誤解だからっ!!

<<   作成日時 : 2008/08/22 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

前回の話のつづきです。


・・・・なんか、タイトルが違うなぁ・・・と思った。
「誤解」とはちょっとちゃうよね〜。

画像


・・・・だいたい、普段からあたしの事をどぉゆうふうに思っているのか、よぉぉぉおおおおおっくわかったよ

っちゅ〜か、どぉして隣で寝てないってだけで遊びに行ってるって思うんだよ〜
おかしいだろっ!!

「隣の部屋」にはナカナカ気がつかないバカ夫婦にポチをプリーズ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
昔とったなんとやら
ホロホロ族と呼ばれていた頃のことを
ご主人様はご存知で?
ぽんくろ@昔を思い出すのぉ
2008/08/22 23:12
「誤解」ってそういう事だったのね
納得(笑)
それにしても、となりにいない→夜遊び・・・て??
イッシー昔 そうゆう事あったのかしら???

ガマ妻
2008/08/22 23:38
ぽんくろさんへ
ホロホロ族…また懐かしい名前を…。
知らないのに決まってるやん(笑)
----------------------------
ガマ妻さんへ
だいたい隣に寝てないからって普通遊びに行ったって思う〜〜〜??
ありえんしっ★
ちなみにし○ちゃんあたり(←あたりってのが失礼なっ)が迎えに来て遊びにいったと思っていたらしいよ〜(`×´)
いっし〜
2008/08/22 23:51
あはははは♪
旦那さん いっし〜〜さんの事が
めっちゃ好きなんですね〜♪
うちは私がいなくても全然気付きませんよ〜♪
朝帰りしても
「 あれ?おらんかったん? 」
って感じですわぁ〜☆
お仕事も一緒だし 
いつもそばにいて欲しいんでしょうね

かわいい旦那さんに ランクリOK〜!!
ikeママン
2008/08/23 11:29
夜中に目が覚めて居なかったら
びっくりですよね(笑
でもそこで遊びに出たと疑うとは、、
前科アリ??(笑
いや、、ここは
隣に居てくれなくて寂しかったと!
そう考えましょう♪
ほら、、布団をチェックしたら
きっと涙の染みが、、(笑
ヤス
URL
2008/08/23 12:55
え゛Σ(・ω・ノ)ノ!なぜそこで夜遊びとw?
まさかダンナサマにもそんな前科があったり・・・・しないですよねっσ( ̄∇ ̄;)???

ダンナサマ、寝るときはパンイチなんですにゃ(ΦωΦ)w。
ぺんこ
URL
2008/08/23 13:31
こんにちわw
私は北海道だから、今年は寝苦しい夜がなかったんですよね^^
だから暑さにめっきり弱いので、暑い地域には住めない…と思う^^;
で、前回ちょっと気になっていたんですが…今回の四コマ見て。
エピローグは物語の最後につく部分なので、プロローグが正しいのでは?と^^;
えむ
URL
2008/08/23 13:37
年頃の高校生じゃないんだから〜
面白いな、旦那様!!
でも、まだまだ若い証拠ね・・・・

あ、話違うんですがお詫びがあります。
昨日せっかくコメントいただいた記事
ちょっとワケあって非公開扱いにさせていただいております。
せっかくいただいたのに
ごめんなさいでした・・m(*- -*)m
コメント欄にてお詫び、失礼しましたっ!!
hiromei
URL
2008/08/23 14:50
旦那さんの愉快な発想に一票!

奥さんが夜中に見当たらなくって
「遊びに行った!」
とやきもちやいくなんて
ラブラブな証拠ですね☆
うらやましい〜。
Kaz
URL
2008/08/23 19:42
ikeママンさんへ
えぇえええ〜〜(*゜ロ゜)ノ
そぉなっちゃうんですか〜??めっちゃ好き??
誰が?
誰を…?
ってマジに疑問。
-------------------------
ヤスさんへ
むひひひひ。前科…ない。
行くときははじめから行ってるし〜。
枕には涙のあと…ぢゃなくて
なにやら汗くさいカンジのシミができてましたぁ〜!
---------------------
ぺんこさんへ
パンツ一丁なんです…。
上は最初から脱いでいるのですが下がいつ脱いでいるのかいつも疑問なくらい、いつの間にやら脱いでいるのです。
イエイエ決してあたしが脱がしているわけではないのですお〜〜〜。

いっし〜
2008/08/23 22:39
えむさんへ
ご指摘どぉぉぉおおおおり!!
プロローグですっ!!
なんておばかなあたしなんでしょう(_ _。)
最初に、どっちか迷ってて、うん。プロローグね。って思いつつエピってかいちゃった…バカにも程があるわん(*ノ-;*)
--------------------
hiromeiさんへ
そぉいえば、独身の頃、家を抜け出して遊びに行ったことが…
そしてその片棒かついでいたのはパパだったハズ…。
コメの非公開、了承しました。
-----------------
kaz先生へ
やきもちっちゅ〜よりかは、ズルイってカンジだったみたいです。
ってか隣の部屋をまず探そうよ。隣の部屋を!
-------------------
いや〜〜〜〜…。
なんちゅ〜か、皆さんがそぉゆう風に思われたのは
正直、意外でした(笑)
すんごく意外だった…。
ラブラブ…?
う〜ん…。ぢゃそぉゆうことにしとこう。うん。(笑)


いっし〜
2008/08/23 22:45
ムヒュヒュヒュヒュ〜ン♪(^w^)

誤解が解けちゃったから
次からは夜中にいないと気がついたら
だんな様もこっちに直行?(笑笑笑)

子どものベッドって結構懐かしくて楽しくて
子どもがいない間にティーもよく本を持って
もぐりこんでお昼寝しておりました〜vポチv
ティー
URL
2008/08/23 23:06
いっし〜さん、まいど( v^-゚)
いっし〜さん、そんなに夜遊び
してるんか?(* ̄m ̄)
じゃあ、今度僕も誘って(゚∀゚ )ノ
(ジョークっすよ。笑)
だ〜やん
2008/08/24 21:39
www
今度ホントに遊んでみては??
隣の部屋だって思ってくれるかもですよう??
すもも
2008/08/25 23:22
いなくなって心配されるのは
分かるけど、何故「遊びに行った」と
思われたんだろうね??

エピローグとプロローグ・・・(笑)
いっし〜さんナイス!ヾ(≧∇≦)ウヒャヒャ
相原ちこ
URL
2008/08/26 12:51
ティーさんへ
あはは(笑)直行してきたことないですねぇ〜。
お♪そうそう。お昼寝するのになんかいい空間ですよね〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
-----------------------
だ〜やんさんへ
まいど〜♪
夜遊びしてないっすよ〜〜〜〜!!
今は…。( ̄ー+ ̄)
夜遊びする元気がにゃい…かも・・・。
ってか、時々、町内会関係で飲み歩く機会ふえた。
あ、なんだ。してるじゃん。あたし。夜遊び。(笑)
-------------------
すももさんへ
その手、使わせていただきます♪
('∇^d) ナイス☆!!
いっし〜
2008/08/27 23:16
ちこさんへ
そうそう!
失礼しちゃうったらない話だわよ〜o( ̄ ^  ̄ o)
がふっo(メ`皿´)○()△☆)/
自分のバカさかげんにゃ
とーちゃん、情けなくって涙出てくらぁ!!
いっし〜
2008/08/27 23:18
僕は、逆で遊びに行ってしまいます
朝帰りで、「どこに行ってたの」ってよく言われますね。やっぱり夜遊びはいけませんね(^^♪
おやつタイム
URL
2008/08/31 11:20
ハジメテミマシタヒサシブリニオオワライシマシタ
kumiko
2008/09/08 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
166話 誤解だからっ!! チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる