チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 167話 誤解というか理解されてません。

<<   作成日時 : 2008/08/27 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


めぐちゃんは大の仲良しなんだよ〜っ!!
なぐるなんて
なぐるなんて
なぐるなんて
なぐるなんて
そんなことするわけないじゃん!

ブログランキングに登録しています。
隣のメグちゃん、今も元気にしてるのでしょうか?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
メグちゃん静かになってくれてよかったですね!!
ってか。おりこうさん。
今の時期すももの近所のわんこも吠えてます。
時期なんかな???
すもも
2008/08/27 23:41
いっし〜さん、犬と心が通じてたんですね。
きっと、サーカスとかの動物使い?の素質があるかも!!
彩利
2008/08/28 22:17
うんうん。きっと通じたんだろうね。
夜中の犬の鳴き声ってみょーに響くんだよね。

殴ってないってねェ〜(笑)
旦那様っていつも極め付けに面白いこと言うよね。
あこ
2008/08/29 10:18
いっし〜さんすご〜い。
犬に「しー」といって静かになるなんて
聞いたこと無いです!
お隣のワンちゃんと本当に仲良しだったんですね。

それはそうと、(前の)隣の家の人たちは
自分の犬がほえていて知らなかったとは・・・。
うちの実家では犬がほえて迷惑を
かけてはいけないとものすごく気を使って
生きていますよ(近所迷惑を起こして
近所の人たちとの関係が悪くなるのを
おそれて・・・)
Kaz
URL
2008/08/29 10:34
定期的に吠える、ということは、
きっと定期的に気になることが
あって吠えちゃうんじゃないかなぁ。
その時間になるとノラ猫ちゃんが通る、
その時間になると家の前の道を、
すごく気になる人が通る、とか・・・

でも、めぐちゃんはちゃんといっし〜さん
の言うことを聞いてくれるんですよね☆
可愛いね〜♪
相原ちこ
URL
2008/08/29 11:06
うちの犬達も夜人が通ったりすると
よく吼えるので
その度に家の中に引きづり込んで
お説教です(笑
でも注意してちゃんと黙らせる事ができるのは凄い!
めぐちゃんがいっし〜さんを上に見てる証拠??
だとしたらもしかして
昔力で屈服させた事が、、?(爆
ヤス
URL
2008/08/29 22:19
すごい・・・・
犬に(シ〜ッ)で黙らせるなんて!
ikeのマンションの隣のおうちの犬も
うるさいです〜☆
そしてうちも窓を開けて寝るため
激しく吼えると子供が起きちゃうんじゃ
ないかとヒヤヒヤしますよね〜☆
今度 私も(シ〜)ってやってみようかしら

しかし ご主人・・・・
いっし〜さの事 すごく逞しく思って
いらっしゃるんですね〜(笑)

ほほえましいです〜☆
ikeママン
2008/08/30 13:44
すももさんへ
やっぱそぉゆう時期なんでしょうか??
お盆の季節だけに。なにやら見えるものがあるとか…。こわ〜!!
-----------------------
彩利さんへ
いいですね〜♪
犬と心が通じてるワタシ♪なんちて。
サーカスかぁ…お給料いいのかなぁ♪むひ。
-------------------
あこさんへ
パパって…
いったい…rzo
と思うコメントはよくあります(笑)
いっし〜
2008/08/30 19:12
kazさんへ
お隣さんが仲の良かった人だったから別に腹は立ちませんでしたが、これが仲が悪い人とかだったりしたらとんでもない険悪なカンジになるのでしょうね(笑)
単純ですね〜。ワタシも。(笑)
------------------
ちこさんへ
めぐちゃんも、しまった。って顔してたような気がします。
多分、いけないことだと思っていたのではないでしょうか〜ははは。
-------------------
ヤスさんへ
引きづり込んでお説教…ゴメンナサイ(/_<。)
おぉ!!そうだったのか〜。
めぐちゃんはあたしの事を上に見ていたのか〜〜♪
そぉか〜。そぉか〜♪ムフフ。
-------------------
ikeママンさんへ
顔見知りのわんちゃんだったら効果的かもしれません。でも今の家のお向かいのわんこは
まだいっし〜の事を認めてくれてないの…。
(´;ェ;`)引越しして4年以上たつのに。
いっし〜
2008/08/30 19:27
誤解っていうか、、こ、コミュニケーション(?)の一部かなww??

久し振りのコメントです(汗汗)。
最近中々パソコン開けなくて〜(言い訳)!!
これからもヨロシクですっ!!
ヒロ
URL
2008/08/30 21:37
いっし〜さん、の気合いで静かになったのでもなく
なにかワンちゃんに伝わったものが有ったのですよね
でも、おりこうさんなワンちゃんです(^^♪
おやつタイム
URL
2008/08/31 11:18
わんちゃん、いい子ね〜。
ちょっとさびしくなっちゃって
誰かに来てほしかったのかもね〜。
さすがいっし〜さん♪
きてくれてうれしかったでしょうね〜
ワンチャン。ポチv(^ ^ )
ティー
URL
2008/09/13 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
167話 誤解というか理解されてません。 チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる