チェンジアップ家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 168話 花火大会の夜に喧嘩勃発!?

<<   作成日時 : 2008/09/09 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

9月になってずいぶん夜が涼しくなりました♪
お布団が心地いいデス♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


そぉいえば、質問の最中、コドモが様子を見に来た…
まさかパパと子供たちがそんなコトを思っていたとは思いもよらなかった〜っ

なんでよっ(ノ゜凵K)ノ

家族中が 「ケンカ売りに行った」って思ってたって…

しかも


「ゼッタイ」 「文句言いに行った」

…と思ってた…と。

…ハイ?(o ̄∀ ̄)?

なんか寂しいよ・・・あたしゃ・・・
誰からも誤解されてて…
くすん(ノд・。)

夏休み中のネタってほとんど夜ネタでしたね〜(笑)
なので白黒ばっかりでした。

そういえば携帯では4コマが見づらい!とご指摘を受けていたいっし〜のぶろぐですが、
どうでしょう??
ちょっとは見えるようになったでしょうか?



ブログランキングに登録しています。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
花火を撮るのにそういうやり方が
あったんですね〜(・ω・*)
花火を撮る機会があったら
試してみたいと思います♪(^^*)
 
ってか喧嘩を売りにいったって(^^;)
どこまで喧嘩っ早いという認識なんですか(爆
でも確かにカメラでの撮影方法について
聞きに行ったとはだれも予想しませんよね(笑
いやはやそれにしても、、(笑
ヤス
URL
2008/09/10 04:07
ふぇ〜〜。
勉強になります。
そしてこの日記を読んで改めて
いっしぃ〜って行動派?!って思いました。
みいな
2008/09/10 09:01
わははは
私もその場にいたら、文句言いに行ったと思っちゃうかも・・・。
携帯からも見やすくなったね。
パソコンからも携帯からもランキングにポチっとしといたよ。
あさママ
2008/09/10 09:43
ははははは(笑)。
少し前の記事のときの
夜遊びしてたと勘違いされたり
わんちゃんをしめてきたのかと
勘違いされたり、いっし〜さんは
ご家族に誤解されているようですね・・・。
Kaz
URL
2008/09/10 11:53
いっし〜さんの家族内での
キャラが分かった気がします・笑
研究熱心ないっし〜さんgoodです。
携帯からはブログ見ないんで
全然問題なしです。はい( v^-゚)
だ〜やん
URL
2008/09/10 13:16
私もいっつも夜景モードで撮ってました。
夜景のはずなのに、うまく撮れないわ〜て思ってました。それに花火自体撮るのが難しい。いつもタイミングをずらしてしまいます。

それにしてもいっし〜さんの家族は面白いね。
私はケンカ売りに行くユウキはもちろん、他人に話しかけることもできません(汗)
あこ
2008/09/10 13:25
このブログ携帯で見れたわ!!
ビックリした!!

いっし〜は正義感強いって
家族が思っているから
誤解されちゃうんだろうね(笑)

そのおじさん
キレイに花火取れたのかなあ???
ガマ妻
2008/09/10 15:03
写真の撮り方、花火は難しいって思ってました
そうやって苦労?して撮っているんですね

家族が心配した気持ち、わかりますよぉ
ブルー
URL
2008/09/11 07:47
カメラに関しての知識が
「レンズを覗いて良さそうなら押す」
しかないので、尊敬します〜〜!

ってか、家族に「血の気が多い」と
思われているいっし〜さん・・・うくく(笑)
相原ちこ
URL
2008/09/11 10:33
べんきょうになりました{笑}おっさいしんうれしいなまたたくさんかいてね!いっしーいつもたのしみにしてます
クミコ
2008/09/12 20:47
笑笑笑♪

いっし〜さん
またまたゴカイが?(6m<))

心配してくださって
優しいご家族の皆様ですね〜♪
笑笑笑
ティー
URL
2008/09/13 01:17
ww満点大笑いwww

子供が偵察に来たところも超リアル〜ww

いっし〜さん、平和主義で行きましょうww!!
ヒロ
URL
2008/09/14 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナー作ってしまいましたo(*^▽^*)o どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。 リンクフリーですがご一報いただけたらめちゃめちゃ喜びます。単純なオンナですから(笑) 画像
娘=ちーのブログ。アメブロの事とか自分の描いた絵とか載せてます。
168話 花火大会の夜に喧嘩勃発!? チェンジアップ家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる